アクセス解析
マイ日記 アリーナ行ってきました

スポンサーサイト


アリーナ行ってきました

ロシで街中を歩いてると
仲良さそうなアサとアサクロのカップルが!
『おぅおぅっ街の往来でイチャイチャするたぁ何事でぃっ!
こちとら万年ソロ軍団じゃぁああっЩ(゚д゚Щ)』
と微笑ましく(?)思っていたら
アサさんが、猫スキー仲間のりょーんさんでしたw
りょーんさんにいきなり
「アリーナに行きましょう!」
と誘われたのでビクビクしながら行く事に(←小心者)
5人PTのアリーナ
アリーナははるか昔に個人戦やって散々だった記憶が;
火力がアサ系だけで不安だったのですが・・・
全滅・・・なんだかやたらいっぱいでした つД`
やっぱ、きつかった;;
何度か挑戦したもののきつくてプリさんがLK、
私もハイプリを出してさらに挑戦してみましたが
クリアなりませんでした。
最後のほう惜しかったですねー。

ご一緒したLKサマがものすごく強かったです(`・ω・´)
そんなLKサマとは月とスッポンなちまちま育ててるmy徒歩騎士ですが・・・
つ・・・ついに!
エンブも作ってもらいました^^
ロシのギルメンが別キャラを入れるギルドを作ろうと言う事で
Gを作ることになり、暇人と言う理由(;´д`)で
Gマスを押し付けられてしまいました。
マスタはサイコロ勝負で決めようと言う私の意見は華麗にスルーされましたとさ('A`)
ソロGじゃないのってどうすればいいんだろう。
とりあえず身内ばかりだから適当でいいよー言われてますがw
さぁ、消すかどうしようか悩んでいたキャラが、
消せなくなったらしい。
ちょっと本腰入れて育ててみますかね・・・明後日くらいからw



廃屋|λ...オセワニナリマス
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

君には僕がいるじゃないk(ry

ゲフゲフ。
アリーナ、か…なにもかも懐かしい響きだぜ!

>ぬさーん
(#・ω・)ノアンダッテ?
♂垢同士じゃ結婚できねぇべw(ゲフフン)

ともかく、はよぅ戻ってこいやぁああ
火山2に拉致連行しますよw

プリ用のアリーナってどんなだろ?
支援には無理そうだにゃーσ(・∀・)

まいやんにはおらもいるじゃないk

(*・ω・)??

あたしだって(ry
(・∀・)?

お、おれだtt(ry
(゚Д゚)?

それはそうと、ssが2310まであることに驚きだ

>たまやん・倍サマ・トロさん
万年ソロ軍団~なのはロシの事だったのですが^^;
みなさんありがとうーっ、幸せであります♪
嬉しくて鼻水が出らぁ、コンチクショーメ!
>2310
うん・・・多すぎ。そろそろ整理しないとなんだな。
そして整理整頓が苦手な私ですよっと(;・∀・)



鼻水なんてきちゃない(´・ω・)

はい、まいやんティッシュ
(´・ω・)つ[ねぴあ]

>たまやん
うっ、きちゃなくてゴメンナサイ
[ねぴあ]~ヽ(・∀・) アリガトン
ねぴあ・・・といえば
ネピネピとか言うねぴあの妹分のティッシュが
あるそうですねー
なんか名前可愛くてワロタ
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
