アクセス解析
マイ日記 久々トリオ狩り

スポンサーサイト


久々トリオ狩り

GW終わりましたね~。
私はろくろくINできませんでしたよっ。

INしても狩り行かずに友人達と会話~で
全キャラレベル停滞中ですね。
♂プリはノリと勢いで兄と同じGに加入しちゃいました。
兄:飯食い行くわ~。んじゃ、下でな~
私:あいよー。確か米は炊かないとないぞぇ。ノシ
兄:ナニィ
と、ギルチャはこんな感じ。

カレーでは最近元気なアサさんが!
ちー(・∀・)ちゃん
おなじみ、ちーちゃんです。
連休ちょっと前に「アサ作ったんだ~」
なんて会話したと思ったらもう90目前だそうで
4人目発光は目の前ですね!
久々に舞を出してトリオで騎士団に行きました。
ベタなネタで凍るのねw
青さん鳥のジョークで凍るのはお約束♪
さすが、ちーちゃんオイシイとこ持ってくわ~
レア欲しい;;
途中、私とちーちゃんの服が深淵に壊されて、
アリスのエプロンを取り出して「裸エプロン~」とか盛り上がっていましたw
もう、みんな若いなぁ。
・・・ごめん、一番盛り上がっての私だわw

今回も「ちーちゃん、レアまーだー?」
とか叫んでいましたw大きいレアは無かったけど
エルとアリスのエプロンを強引に奪取してくれたので
儲かりました~♪
舞で狩り出るのが久々で楽しかったです。

ちーちゃんアサがすんごいイイ動きだったので、
アサ持ちとして焦ったのは内緒w
発光目指して頑張ってくだされ(*´ー`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほめても何もでないよ(・ω・)
まだまだアサ短いから動きが何をしていいのかさっぱりですがw

発光できたらいいなー(*´ー`)

>ちーちゃん
そなの?チャラオなんてベナムナイフ投げないぞw
投げてるの見て、「おーぅかっこえー。はっ!そういえばロシはベナムナイフ持ち歩いてないっ」
とか焦ったのでした (ノ∀`)
>発光できたら・・・
またまたご謙遜をwwいやでも発光しますって♪
こうなりゃアサクロまで醗酵させちゃってください(`∀´)

ナイフ?それなんて銭投げ?(ぁ

>ヌさん
ベナムナイフ・・・お金かかってます!
DCで大量に買ったのに倉庫で眠ってまする;
なんかでばら撒くかな
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
