アクセス解析
マイ日記 レア運欲しいです

スポンサーサイト


レア運欲しいです

青さんとコモド西のダンジョンに行ってきました。
もちろんメデューサc狙いです。
83になってもJOBがカンストしない♂プリを出しました。
うちらって後ろ頭丸いよね
途中、「メデューサって亀乗ってるんだねー」
とか「倒れた時にニョロニョロ蛇が逃げてくのがオモロイ」
やら「丸い乳でんな~( ̄ー ̄)」(←ちなみにこれ、私が言いましたw)
と話しながら狩ってたのですが
だんだん湧いて来て倒すのに集中してきて会話も少なくなった時・・・
青「マイマイ・・・・」
私「?」
青「カードが出ないぞ」
青「マイマイのレア運に期待していたんだが・・・」
(;゚д゚)
うう・・・私にレア運を期待した時点であんた間違ってるよ(ノ∀`)ヨヨヨ
ここ来る前にジビットcとか出したんだよなぁ;
青さんは修道院で本2冊出したとか
「あれがまずかったかなぁ」とお互い言い合ってました。
レアなんて確率なんだから出るときは連続して出る事だって
あるはずなんですけどねぃ。
ソロだとなかなか出なくてペア以上だと出やすいような気がするんですよね~。
なかなか最近レアにお目にかかれないので
青さんのレア狩りの旅にくっついて行こうと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

…と、思った矢先、ポロッと!

に、期待して読んでましたが!

>ぬさーん
ご期待に添えないのは仕様なんでつよ!!(・ω・)
昨日は♂プリで友達とニブールに行ったんだけど
猫とエル1個もでなかったーよ つД`
ロシでソロだと結構出るんだけどねぇ・・・
♂プリはレア運皆無と見た!!

まいやん・・・・




カードがでないぞ( ´゚д゚`)

>たまやn
ナヌッ!私が一緒じゃなくてもカードが出ない!?
それは重症よっ
こうなったらとことん落ちるとこまで落ちましょう!
さぁ、私と一緒に狩りに行って
レア皆無状態の清算に打ちひしがれておしまいっ!!(`0ノ´)オーホッホッホッホ
・・・・な・・・なんか自虐イクナイような気がしてきたorz
・・・最近舞を動かしてないんだよね(’’;
狩り行こう、狩りw
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
