アクセス解析
マイ日記 流行先取り♪

スポンサーサイト


流行先取り♪

GW突入しましたがあんまりまとめて休めないんですよね~
久々にロシのJOBが上がりました。
ひさびさJOBうp
MA完成まで遠いなぁ;

仕事から帰ると遊びに来ていた姪っ子達がそれぞれ手にピンクのぬいぐるみを持って
「おじちゃんがカワイイ『ブタちゃん』くれたんだよ~(*^∀^*)」
と嬉しそうにドタバタ走り回ってました。
ちょww・・・そのぬいぐるみ、どこからどうみてもサベージベベやん!(;゚д゚)
ぁ・・・兄上ーーーーっ?┣¨┣¨┣¨┣¨・・・ガラッ
私「まさかっ今日のイベント行ったの!?」
兄「あぁ・・・行って来たぞ。今日はくじ間に合わなくてなぁ・・・
  まぁ、アイテムパックは6個買って来た。ホレ一つやろう。
  ベベはパック一つに1つ付いてくるオマケだ。わしは寝る」
気前良くアイテムパックとベベを差し出す超廃人兄・・・いや、兄上様;
前日に私が「アイテムパックの発売はずっと先なのに
実装はイベントの先行販売と同時だなんてなー。すごい待たされる気分だよねぇ」
と愚痴ってた時はイベントに行くなんて一言も言ってなかったのに!
ありがとうございます(ノ∀`)今日ほど兄上の廃っぷりに感謝した事はありませn(ry
眠い兄の機嫌を損ねて気が変わらないうちに
とっととアイテムを交換しましたよ( ̄ー ̄)
先取り~♪
カレーの溜まり場に行くとイベントに行って買ってきた人や
露店から買った人がいてにぎやかになってました。
赤いメガネが倍サマのwizさんにとってもお似合いでした。
メガネの説明が「美女の必須装備云々」とあったので
舞でも装備してみました!
これで舞も美女!?とワクワクして装備したのですが・・・
倍サマからオサレ帽子を借りたザーマス
(`∀´)ザーマスザーマスにしか見えなかったザーマス。
う・・;美女には程遠いって事ですね~w
今回のアイテムパックの頭装備はいいの多いですね。
ペコHBなんて各垢に欲しいなーと欲張った事を考えちゃいました。
ヒヨコはDA10習得したカタアサはもちろん弓ログにも最適かもですねぇ♪

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

舞様ザーマス(・∀・)ザーマス

まいやんはおっとり系だからリボン系が似合うよ(*n´・ω・`n*)

>たまちゃん
そうなのよ!ザマスのオバチャンか
一人でぶつぶつとサボテンに話しかけるような暗そうな子にしか見えませんでしたw
>>リボンが似合う
ありがとう~><
じゃ、やっぱりリボンつけておくね~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
