アクセス解析
マイ日記 釣り用にキッチンタイマーを台所から奪取

スポンサーサイト


釣り用にキッチンタイマーを台所から奪取

舞でいまだ天津のクエをやっていなかったので
青さんを誘ってやってみました。
もう3度目だったので青さんのガイドをしつつサクサクと
進みました。

天津の街で色々やってると
「大物が釣れて暴れてる~」みたいな内容の放送が!
急いで駆けつけたけどもう終わってました。
一体なにが出るんだろう(’’;

ちょっと挑戦してみました。
大物まーだー?Sサクレまーだー?(・∀・)
高いエサを買って釣りしてみました!
釣果は青さんはSガードやイグ種などなどすごいの釣ってました。
私はイグ種と枝と・・・あとは生きたまま釣り上げた暴れフェンでした;
諦めがいい私はすぐ釣りをやめて青さんの強運にただただ期待していました。
結局大物は見れずじまいでした( ´゚д゚`)キニナル

海のほうを見てると「シマアジ」「メダイ」とか
なんか美味しそうな魚の名前のフェンや剣魚が見えました。
今度のおやすみに友達とお寿司食べ行こうかな。
(回転すしだけどな~)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
