アクセス解析
マイ日記 早朝の再会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝の再会

いつものようにメンテの時間まで早朝ROだぁーと
アサクロでINするとPTチャットが・・・。
おっと昨日は友人のホロさんにペアでニブル連れてってもらって
PT入ったままだった;
PTチャットの様子からすると
どうやらホロさんは別の人と狩りに出かけるらしかったので
一応挨拶してからPTを抜けようと話しかけると
ホロさんと、どこかで見た名前の人から返事が。
読めそうで読めないその名前・・・


あれはまだアサクロなり立てのまだSbrもおぼつかない頃・・・
崑崙で桃木を狩っていました。
その頃は桃木もマステラをドロップしたので今より賑わっていて
テコン系も多くてなかなか見てて楽しい狩場でした。
フラフラしてるとおデコの拳聖さんに話しかけられ
テコンファイトの協力でPTに入ったのでした。
テコンさん拳聖さん達とマッタリ・・・去年8月に撮ったものですよ~よく見ると、耳毛も装備してないのでロシはレベル70以下のようです
話しかけてきた拳聖さんに会うたびにPT入って協力~雑談したりな日々でした。
その拳聖さんの正しい名前の読み方がわからなくて
今度こそ聞こう、聞こうと思ってるうちに
タイミングが悪かったり、間もなく私もレベルが上がって
窓手に行ってしまったのでそれきりになってしまった・・・
もう去年の8月頃の話です。

まさか・・・あの時のおデコの拳聖さんが同じPT入ってるとは!
『覚えてるー?あのときのアサクロですよー』と話しかけると
「あああテコンファイトで!」と覚えてくれてた(つД`)
ホロさんが「じゃあ3人で行こうよー!」と誘ってくれたので
久々の再会だ~と急いで火山2に向うと
おデコ拳聖さんは・・・クリアサになってました(;゚д゚)
遊さん・・・おデコは相変わらずなのね^^お友達のホロさんと3人で火山2~
もうすでに拳聖はいないらしくクリアサを転生に向けて頑張ってるそうです。
Sbrを撃ってると
「Sbrいいなぁ!!俄然転生する気なってきた!!」
と、なんかいい刺激になったらしい。なによりです^^
途中ハイプリの兄上も来てくれたのでますます安定した狩りになりました。
4人でぞろぞろ
火山2は悪魔系も多いのでMEプリさんに
ぴったりな狩場だったんだなぁと再確認です。
MEハイプリのヌヌさんが入ったら拉致だな( ̄ー ̄)ニヤソ

メンテ間際になり狩り終了
デコアサさんは
ホロさんのGに別キャラがいるそうな。
でもって、つい一昨日私の騎士もホロさんのGに
入れてもらったんだよなぁ・・・。
ん?ってことはギルメン同士じゃんww
つくづく偶然というか縁ってあるんだなーと思いつつ
清算して落ちたのでした。

あっ
またデコアサさんの正しい名前の読み方聞くの忘れちゃったww
今度こそ聞こうっと(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まっかせろーい(≧∇≦)/

あの人ケンセ消しちゃったのか・・・(´・ω・)

>ヌヌさん
テラーが鬼湧きしたときなんてMEが頼もしかっただよ。
遊んでおくれw

>たまやん
消しちゃったんだってー;;
去年8月のブログを見返して
たまちゃんと崑崙で遊んだりしてたなぁ
なつかしいです。
・・・ってか、よく彼ってわかったね、さすがたまやん(・ω・)
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。