アクセス解析
マイ日記 天津のお祭り♪

スポンサーサイト


天津のお祭り♪

ここ数日、DSソフト「逆転裁判4」やっておりまして
ROにINしてませんでしたっ><
いやー、先が気になっちゃって気になっちゃってついついw
クリアできたので久々にINしてみると・・・

天津でお祭りやってますね!桜の花びらが舞ってて綺麗ですね。
なんと天津から主要都市への転送が無料!
さらに「常連さん」に認められると色々な恩恵があるそうで
どんな恩恵があるのか調べてみると・・・
常連レベル3でお餅が500zで買えたり
常連レベル4で色々なとこへ転送(ダンジョンは一律1K!)
最近♂プリが友人とよく遊びに行くニブルにも飛ばしてくれるそうで。
5Kとやや高いけど、バンジーで時間食うので
これは便利だなーと思いました。

常連レベルを上げるには釣りゲームで高いエサ買ったり
ニンジャの分身ゲームやクエをやらないとなのです。
早速、「憂鬱なアマツ観光協会員」話しかけてクエスタートです。
能天気な自分の台詞w
途中能天気な台詞を話す自分にワロタw
釣りさせられたり格闘させられたりで面白かったです。
色々なところをたらい回しにされましたがクリアです。
あと、もう一つの酒天狗のクエではクエに必要なアイテム「古いスプーン」求めて
素直にカタコンを彷徨いましたよ、えぇw

5月8日まで~と期間限定なのですが
移動が便利なので利用しようと当分セーブは天津ですね♪
ゲフェニアでのひとコマ
昨日ゲフェニアに行ったのですが
悲しげ?な馬のいななきが・・・
橋の下に深淵が!うーんどうやっても倒せませんね。
どこかから飛んできたのか・・・深淵ってたまに飛びますよね~。
落っこちてるのをたまに見かけるのですが、やっぱりこれって
メンテあるまでこのまんまなのかな?
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
