アクセス解析
マイ日記 プリ作った~・・・舞はどうしたー(ぁ

スポンサーサイト


プリ作った~・・・舞はどうしたー(ぁ

転職おめでとう、私w
新キャラ登場~!
といっても昨日プリに転職したので作ったのはカナリ前の事でしたw
誰もいない時や少ししか繋げられない時にちまちま育ててプリにしました。
舞と同じ支援を予定しています。

スキルリセットが来るとは思わず、TU10にしてTU5の舞との効率を比べようと
作ったのですが、スキル再振りして舞のTUは10だし・・・かといってMEや
ステの関係で殴りもできないし
存在する理由がなくなっちゃったのですが、とりあえず転職してみよう~
と無駄にJOB50までやっちゃいました。

GvGにスカウトされたり・・・
Gvムリポ
臨時に通ってみたり~とアコ生活、楽しかったです。

転職まで@12%!
・・・オーラのまぶしいプリさんがやってきた!!
オーラみしぇさん☆
ピラ地下でおなじみのプリさんでしたw
中身が舞と知らずにいっぱい支援してくれました。
「舞ですよ~」と正体バラスとPT組んで助けてもらっちゃった。
何も装備していないと言ったので
『いよいよ転生かなー?(*^▽^*)』と思い
聞いてみるとオーラプリと全く同じ型のアコを天津で育てているそうで
プリになったらまたピラに通わせると言ってました。
そのアコに全装備を渡してるので今裸なのだそうな~(*ノノ)
転生はまだまだ先だそうです。
ピラチカスキートリオin天津


ラルちゃんが居たのでちーちゃん所有のラブリー装備を着けてもらいました。
己の可愛さにチューエモを出して悦に浸っていたっ!SS撮れてなくて残念だわ><ラル(´ー`)チュンチュン

前にもこんな格好をしてもらったのですが
可愛すぎてやばい(´д`)ラスィ
ラブリーに目覚めるのもそう遠くないであろうと生暖かい目で見守っていこうと思いました。



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwwww
別に悦に浸ってなんていないって!!
そんな目でみるなぁ(´Д⊂ウワァン

ラル(´ー`)チュンチュン

師匠の威厳が~・・・・
あ、元からないか^^

これからもラルコレクション(ラルコレ)の更新を楽しみにしてます。

おーじなのですよ。
あしあとぺたりなのです。

ラルチュンのオサレ装備みたかったわー。
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
