アクセス解析
マイ日記 スキルリセット♪



スキルリセット♪

今日からブログをつけてみる事にしました。
拙い文章ですが、頑張ってみようと思います。
プリがメインの日記に出来ればいいけど
♂垢と♀垢の2垢持ちなのでアサシンとBS、ケミなどで
ごちゃごちゃになりそうです。

今日からリヒタルゼンとホム、新装備実装が楽しみですね~

スキルリセットも来るのでTU10に再振りしようと
思ってます。
ピラ地下のお仲間もだいぶ転生してしまったので
ここで巻き返し!・・・できるといいな(´・ω・`)

うっは昼ドラすんごいドロ沼だわ('A`)
主人公バカだわ、学習しろ~
先わかるのに、なんで見ちゃうんだろww
あぁ、関係ない事書いてもうた。メンテ中は暇で暇で~


暇だから、キャラについて書こうかな。
ん~と、じゃ♂垢のBSから。
あ、プリメインのブログだったわ、ここ(* ̄m ̄) ププッ
気にせずGO~

screeniris426.jpg

露店出しと倉庫代わりで、
本当は消す寸前だったキャラ「円 蔵」
カートの中身の入れ替えが面倒だから消さなかったなんて口が裂けても言わないYO
そんな彼もBSに転職しGのマスター(もちソロGw)を務め
間もなくlv70になろうとしています。

戦闘か半製造にしようか迷いもありややステがばらついてますが
AGI戦闘にしようと頑張ってます。
変態と黒蛇挿しのネタ斧が楽しいです♪

最近やっちまったのが
オモチャ工場にてうっかり、他の人のタゲのミストケを
横殴っちゃった事。
そしてこんな時に限ってネタ斧のSBがハゲシク炸裂・・・
『うわ;ちょっとぉ!SB止まってぇええ><』

ごめんなさい、ホンットごめんなさい、生きててすみません(つд`)

平謝りして「一口ケーキ」4個で許してもらった上、
フル支援までくれました。いい人達でよかったぁ~♪
「有り金おいてけやっww」とすごまれたのは内緒w


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぐへへ
とりあえず初コメントげっつでしょ(:.;゚;Д;゚;.:)

ブログ流行ってんねw
更新ファイトォー(`・ω・´)

リンクゲトー

何時まで続くかなww

|彡サッ
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
