アクセス解析
マイ日記 2009年09月



ブログちょっとお休みします

最近ちょっと忙しいのでブログ更新が滞りそうです。
もちょい落ち着いたら再開します~。

秋の夜長に1.5倍とな(;゚д゚)

軽く風邪をひいてしまってここ一週間ほど
入ってもすぐ落ちちゃうーとかでしたよ。普段は丈夫なのにぃ(´・ω・`)
・・・あ!ただの風邪ですよ!新型インフルとか怖いのじゃないですから!

久々に入るとリスさんのアサがもうすぐ光るということで
一緒に氷Dへ
@1Mだったのもあり、あっさりとレベルUP!
発光おめでとう!
おめでとぉおお♪
・・・えっとこれで転生4人目?さすがですぅ(^p^)
今日から経験値1.5倍だそうでちょうどいいタイミングで転生ですな!

それにしても今回の1.5倍は2週間と長いですね。
私もこの機会にセージとか鳥とか絶賛放置のキャラを上げておくかな。
さってどうしようかな~(’’

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

なかなか更新できません><

気がつけば9月に入りブログ絶賛放置中ですね。
相変わらず元気です。ROにもちゃんとINしておりますよ(´ω`)

そして相変わらずWS早朝狩りをやっております。
最近CRでmobが左(西)じゃなくて左下(南西)に吹っ飛ぶようになっちゃって
やりにくいです。
ああああやりにくぅううううううううい。
こんな感じに柱の右上に立ってCRやるんですがねー
下手っぴなんで、ずれまくりんぐ(・ω・)直るんかねこれ?
最近、WSの服を、気まぐれでカンカンして+7まで成功した
メテオに変えてみました。
アヌのSBをくらっても、ほぼピヨらなくなり生存率上がってきました(゚∀゚)コレハイイ


夜12時も過ぎて、誰かいるかな?とINしてみると
カレー溜まり場うじょうじょいるしwww
挨拶すると
たまやん「習字の人だ!」
と突っ込まれたwww次回作にご期待ください(ウソ)

これから狩りだそうで「いてらっさい~」と見送ろうとしたら
セージを混ぜていただけるそうで急いで準備しましたよ。
場所はトール3!貧弱すぎるセージなので合流がすごく心配なんですよね><
セージに限らず合流が苦手な私。ハイプリでも死んだりするっす(´・ω・`)
吸い取り吸い取り・・・あれ?吸われてる(・∀・)
なんとか死なずに無事合流して狩り開始!
完全に吸い取りなんで共闘を頑張って入れましたよ。
SCミスしてFWとかアホな事をしても
忙しい&呆れ果てたのか、みんな見ない振りしてくれてありがとぉお。
SP供給係の教授のキリさんが忙しそうでした!
途中ゆきさんの提案でSPあまりまくりの私のセジ子のSPを
キリさんに吸ってもらいました。
キリ3:舞さんのSPおいしいです^p^
と言われたので
( ´゚д゚`)・・・ほらっアタイのこれ(SP)が欲しいんでしょっ
的なたわごとを言っておりましたw
まぁ・・・ほんのちょっとでも役立ててよかったわ(´m`)
なんだかんだでこのセジ子も97なんですよね。
いつか教授にはなりたいけどキリさんや他の教授さんみたいに
動けるのかなーとぼんやり考えるのでした。

秋の夜長に

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
