アクセス解析
マイ日記 2009年08月



カンカン楽しいです

つ・・・ついに!
+9成功!(゚∀゚)b
+9治癒杖の精錬に成功しました!!
・・・といっても横のLKサマに既に+7までなっているものを頼まれまして、
2回カンカンしただけなのですが、緊張しました><
JOB70になっていない私に+9を依頼するその勇気、敬服いたしますわ(゚∀゚)

ただいまJOB63です。間もなくJOB64になりますよw
安全圏内はもちろん折っても泣かない方!いくらでも精錬いたしますよ~♪

+9治癒杖は舞でも欲しくてccしてお借りしてみました。
教授ペアの妨害に遭う
当たり前だけどヒール量上がってますね。
+9↑の治癒杖がやっぱり欲しいなぁ。
自分用の武器精錬だと+7が関の山なんですよね~
依頼されての精錬のほうが成功率高いのはなぜ?
まぁ喜んでもらえるからいいかな♪

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ROネタはちょっぴり

ネタ・・・ネタがないねー
アフロで団子のように並んでみたけど
こういうのってよくある図ですよねー
そういえばアフロにもスロットあるんですよね。
ラグクジでもらえる新しい装備の「かえる王子」がかわいいな。
どうしようかな。今回はやってみようかしらん

そういえば学生さんの夏休みももうすぐ終わりなんですね。
宿題を全部終らせていたと思っていたら絵の宿題が残っていて
慌てた小学生の頃を思い出します^^

ROネタではないけども・・・
※一部見苦しい画像があります。
まじめな方は見ないことをお勧めします。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

かなりさぼってます

前のブログからだいぶ経ってしまいました!
先週半ばから実家の面々とゾロゾロと大洗の方へ旅行へ行って来ました。
海が綺麗でしたねー。
私は荷物番でサンバイザーに大きめのタオルをかぶって
まるでアラブの石油王みたいな怪しい風体で海を眺めておりましたw
日焼け止めもぬりたくっていたおかげで焼けずに済みましたよ~
ダンナは犬みたいにはしゃいで海に入っていたので脱皮が始まっていますwww

ROの方は旅行から帰ってもしばらくサボっていました。
でもいただくものはいただいちゃおうてことでポイントラリーの
ポイントは集めていましたよ(´ω`)
やっとこさ最後の21ポイント目の景品をいただきましたよ
もっと夏っぽい何かにしようよ( ´゚д゚`)
ちょ・・・たれ白猫って・・・( ´゚д゚`)
うう、野球帽のあたりからいやーな予感はしてたのですがねー
なんか脈絡もなんもないものが来て予想外でした。
ラジオ体操の参加賞みたいなのってノートだったりしたので
(花火だったりお菓子だったりもしたけどw)
カード帖期待してたのになぁ(’’
そんな甘くはなかった!
OCで155kで売れるけどなんか売るのってしのびないんですよね。
まぁ1個だけ残して売っちゃうと思うけど

しばらくお休みしていたのでなんか勘が鈍ってるような~
(もともと支援の腕はあれですが!)
とってもリハビリ気分
ちょっとずつリハビリしよう。

あ、この間応募したサクライJ外れちゃいました(・ε・)ブーブー
でも兄上が当選してたので実家に行ったときに
背後霊のように張り付いて様子を見物させてもらおうっと♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

夏休み後半!

週末実家にお邪魔していました!
土曜は豪勢な焼肉、日曜もゴージャスお寿司と
ものすごいご馳走になってしまいました。
お代は全部兄上持ち。トロケルお肉ご馳走様でした(*´ω`*)シアワセ~
今日から・・・粗食に耐える日々(ノд`)

夏休みも後半というかポイントラリーも14ポイント目になり
期待しつつ、景品と交換したのですがいただいたのは!
これまたとっても微妙なものを・・・^^;
( ´゚д゚`)野球帽ってアナタ・・・
うーん、これって頓挫しちゃったRO2にINするともらえた景品でしたよねー。
もっといいものかと思ったのに><
・・・まぁタダでもらえるからいいかー(’’;
と、倉庫に仕舞い込もうと思っていたら凪さんから
ミミヨリな情報が!
野球帽をかぶってポイントをもらうと!
カックィーーーン☆w
打率アップ!?
・・・命中率がUPしました♪
(経験値25%up同様30分?途中で死んじゃったものでして(ノд`)タハー)
これのおかげでミミック倒すのが楽でした(´ω`)b

最後の景品ポイントの21ポイントは何がもらえるんだろかー
紫か頭装備の何かなんじゃないかなーと勝手に想像してますよ!

今週は後半から海を見に行くのでRO入れません(・ω・)
眺めてるだけで泳いだりはしないだろうけどもー♪今から楽しみナノデス


コッソリコッソリ(´ω`)

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

気になる景品

ポイントラリーの景品が気になってます・・・
最初は大した期待もなく景品チェックをしてみると
2ポイントで青箱1個とか!
これ、なかなかいいでないの!(゚∀゚)b
持ちキャラ総動員してポイントを集め始めましたよ。
暇人とお笑い下さいwww

4ポイントは紫かな?とわくわくして景品交換すると
・・・これ。
明らかに距離取られてますwww
コモドバカンスセット6コでした(´・ω・`)アレェ?
リスさんには「こっちくんなよ^^」と言われる始末。゜(゜´Д`゜)゜。アンマリダ
足は太いわ、背は縮むわ・・・なんかすごい幼児体型なりますね。

別の日!ヌヌさんが久々に来たので
この楽しさを味わってもらおうとバラまいたのでした(※不良在庫処分
みんなでバカンス
♂キャラはあんまりおかしくなりませんねー
まだいっぱいあるのでネタに使おう(;´v`)

7ポイント目でもらえたのは料理セットでした。
RO7周年ということで+7料理がランダムで5個だそうで
もらえたのはSTR+7料理。
肉!肉!あー焼肉食べたいな(´¬`)
うーん、プリなのでVITかDEXが欲しかったのにぃ
とわがままな事を言ってみます。
他のキャラがもらえる料理に期待♪

あと14ポイントと21ポイントの景品があるのですが
何をもらえるんだろ?
忘れちゃったり小旅行とかで毎日ポイントをもらえないかもだけど
ちまちま集めて行くつもりですよ(´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
