アクセス解析
マイ日記 2009年07月



( n・∀・)n<6スロ目開放ですヨ~♪

最近マウスの調子が悪く、なぜか連打しちゃうので
アイテムも連打で2回使ってしまい「狂気が!料理が!アッー!」とか
LAしたら殴ってしまい「タゲうつったぁあああゴメンナサイ」
と頭を抱えてました><
・・・でも支援が下手なので
『いつものことか・・・』と気づいてなかったみたい(^0^)
マウスの調子悪いとやる気も減退しますねー。
まぁ新調しましたがw

昨日からサマーキャンペーン第二弾ということで
ついに!!6スロ目開放ですよ!!
何作ろうかな(’’*
・・・さて何を作ろうかしら~。
職も悩むんだけど名前も悩みますね。
名前は『短く簡潔に!』がモットーなのですが、短い名前だと
もう既に使われていたりで・・・難しいw
他にもポイントラリーとか新キャラでアカデミーのクエをコンプすると
分厚い教範がもらえるキャンペーンやってますねー

あとキャンペーンじゃないけど気になるものが・・・
一応、応募してみたけどねー。どうでしょw

昨日INしたら・・・
頭装備が壁などに透けるようになってましたね。
これってわざと?それともバグ?
カレー溜まり場横の路地にはこれ以上の人数が潜んでる事がある
これじゃ壁に隠れてコッソリニヤニヤ出来ないじゃないのぉおお(#゚Д゚)
・・・というのは冗談でして(; ̄ー ̄)
爺仮面でおなじみのランカさんに重なってみたら
おかしな生き物に・・・
爺仮面に角生えちゃったよ(((∩゚д゚)))
変な組み合わせを探してみるのも楽しいかも~?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

WS頑張ってます

WSがBase90のJob60になったので記念にカンカンしてみました!
倉庫にはアヌビスさんからいただいた治癒杖が1ダース以上あるので
全部!カンカン!!
・・・と言いたいところですがJOB60でクホグレンより
成功率5%Upなだけなので5本にしておきました(´∀`)ケチケチ
祝!初カンカン
5本を+5にするのもなかなか大変!SPがSPが・・・。
ギロチン欲しいです;;

+5→+6
ここで2本ポキン

+6→+7
さらに2本ポキン

+7が1本出来ました。
ここで露店で売れば約1M弱で売れるのですが
引き下がれるわけがないw
見えにくいけど失敗の瞬間(ノ∀`)アチャー
期待を裏切らずポキン!
・・・まぁ予想したよりは上々だったかな。
5本中+7が一本出来ただけでも良しとしないとですねーw
(´・ω・`)ショボーンに見せかけてSP回復中w
やっぱりJOB70にならないとー・・・と思いますが
思い立ったらまたカンカンしようと思ってます( ̄ー ̄)


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

異世界ウロウロ

異世界が実装されて早いもので今日で一週間になりますね。
実装初日は異世界入場クエをやる人でごったがえしてましたねー。
人いっぱいでした。移動が面倒なだけであっさり終わるクエですね。
クエの最後の方のチンピラにしか見えない試験官を倒すのですが・・・
この直後「なにすんじゃボケッ(#゚Д゚) 」と無残に葬り去られた試験官(ノ∀`)
実装直後はプレ箱と青箱と謎のアイテムを
ボロボロ落としていましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
さすがに緊急メンテですぐ直ってましたが・・・ごちそうさまでしたw
異世界のミッドガルド連合駐屯地の中に
「猫の手サービス」というカプラサービスのようなものがあって
猫のお手伝いをするとポイントが増えてさらに受けられるサービスが増えるそうな。
シャム猫風NPC可愛い♪
↑の猫のNPCは鉱石を探すよう頼んできます。
他には「魚のはしくれ」を10個釣ってくるお手伝いがあります。
釣りの様子
これがやたら時間かかるわ、はずれもあるわ;;
運がいいと青箱やプレ箱も釣れるのですが・・・
「魚のはしくれ」10個をNPCに渡すと24時間釣りができないとか
もらえるのがたった1ポイントとか色々厳しいです><

外のほうもちょっとだけうろついてきました。
クエで必要なアイテムを取りに
駐屯地から西の方のスプレンディッドフィールドへ。
アスムあってもムチャクチャな痛さ
感想は、やたらMobが痛かったです;;
固さに定評のある人の話を聞いても
「ありゃ盾とか鎧揃えりゃなんとかなるってレベルじゃねーよ」
だそうで・・・(´・ω・`)
チャマさん所有のゴルア帽子・・・おしりがかわいいです(*´ω`*)
東の方のマヌクフィールドのMobが落とすゴルア帽子が可愛いのですがね~
コッソリ行ってヒッソリ死んでこようかしら(゚∀゚)

あ、あとスキルウィンドウが変わってましたね。
(#゚Д゚) こっち見んな!
確定ボタンがついていてうっかりミスが解消されていました。
スキルウィンドウを開いてスキルを使うのがやりにくかったです。

それとそれとワールドマップ!!
世界地図な雰囲気がいいですね
Alt+ピリオドで見れるのですがなんともいい雰囲気ですね~

配置変更もあったそうで騎士団がにぎやかになってるとか!
行ってみたいなぁ♪

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メンテ後はウンバラへGO!

またETに行ってきましたよ!
今回は時間を省略したいので灰を松明にくべて75↑からのスタートです。

85F以降ボス戦で
状態異常のかからない位置に立って
最前線を支援する人たちへの支援&リザを飛ばしていたので
戦ってる姿が見えないのですよ。(これはこれで緊張するんですよ><)
ボスが姿を現した時は最前線が決壊したわけでして・・・。
95Fのヴヴ様は強烈すぎました。
少しでもPTから引き剥がそうと逃げたのですが
あっさり捕まってしまいました。
・・・なんだこの絵・・・ヴヴ様ったらマイに向かって
・・・もうウジはお腹いっぱいだお(;ω;)
\ほーら!ほーら!/
   ┐(゚∀゚)┌バッ
としてるみたいwww
残り5分のところで青石が切れて帰りました。
・・・それにしても間近で観察できたヴヴ様は、
夢に見そうなグロテスクさでした。


今日は朝8時からメンテしてますね~。
メンテ終わったら異世界実装ですね!
ちょっとだけ調べてみるとクエがいっぱいあるそうで
異世界入場クエでも経験値がもらえるんですねー。
これは即効やらないと!
ンでも、必要アイテムがゼロピ300個とか・・・多いよw
入り次第ウンバラに飛んで酋長の家のそばのNPCに
肉を与えてゼロピーと交換しまくらないとだー。
あぅうう昨日のうちに用意しておくんだったわ。゜(゜´Д`゜)゜。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

登って!登って!

このところWSばかりなような印象ですがちゃんとPTにも参加してますよ~。
最近おでかけする機会が多くなったカレー溜まり場やや↑の
みなさんとJPへ行きました。
輪郭しかわかりませんね!舞の後ろを押してくれてるのは多分㍉タソ♪
2Fへ行くのに細い通路を登るのですが暗くて見難いんですよね。
画面を動かしながらエッチラオッチラ・・・ここちょっと苦手ぇ(´・ω・`)
気づけばみんなもう先に行ってて溜まってるMOB殲滅してるしw
毎回JP中心部へはクエストをやらないと進めないのですが
ストーリーがあっていい感じですね。
ただゆっくり読もうにもMOB出てきちゃって
支援で忙しくなっちゃいますがw
MVPはAX様!
無事ボスのヴェスパーとも遭遇&討伐して狩り完了♪
にぎやかで楽しかったです。

風邪だったり時間合わなかったりで行けなかったETにも
久々に行ってきましたよ(´ω`)

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カートにポリンを載せてみたいw

WSになってやりたいのはカンカン・・・武器精錬なのですが
これは、JOBを上げまくらないとで、いかんともし難いですねー。
お手軽なところで使ってみたかったスキルが
カートブースト!
これはすぐ取れるし、便利な上エフェクトが派手ですよね♪
喜んで使っててふと気づいたのですが
カートブーストのエフェクトで横に吹っ飛んでいくカートをよく見ると・・・
ポリンの顔がおかしすぎる~~・・・なんでポリン載せてンのwww
!?
カートに変な顔のポリンが・・・。
こんなんなってるなんて初めて知りましたよ!
自分でスキル使ってみないと気づかないものですねー。
また一つ賢くなっちゃった(*´ω`*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

1.5倍終了~

早いものでもう一年の折り返しですね。
ほんと20歳すぎてから時間の流れが早いこと早いこと@@

1.5倍美味しかったです!
お友達の凪さんやご近所のセージさんも発光していましたねー♪
おめでとう!凪さん・・・ついでに円蔵w
めでたいめでたい!

前回のブログにもちょこっと書きましたが
隠れキャラ的なBSを育てていました。
オーキッシュで特化斧を作りアヌビスを叩いていました。
ヘルモーズを装備して支援&料理でASPD190になります。
いい機会なのでラグガチャで出た料理を使いまくりましたよw
ガスガス殴る音が楽しかったですね~♪
1.5倍おいしゅうございました(´ω`)発光直後、複数のアヌのSBくらって死亡しましたwww
隠れキャラ円蔵発光♪

隠れキャラ・・・といっても♂垢を持ってから、かれこれ5年くらい前?に
作ったキャラなので
だいぶ前からいるのですよ(´ω`)
お金管理と倉庫代わり・露店担当でずっと放置しておりました。
キャラ名はちょうどいい名前の友人から一字もらってつけたのですがw
やっと陽の目を見るようになってよかったです。
カンカンしてみたくってねー。
・・・それにはJOBカンストですよね(’’;
一体いつになることやらw

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
