アクセス解析
マイ日記 2009年06月



1.5倍が来た!

ここ数日風邪で休んでいたのと
治ってからも夜になかなか入れないやらで
だいぶご無沙汰になってしまいました。
先日夜に溜まり場でマッタリしてるとみんなから
「治った?」「よかったね」「おかえりー」
等々暖かいお言葉をもらいました><
お仲間ってありがたいですね(*´-`*)

今週のメンテ明けから一週間、エクストラカラー実装記念?による経験値1.5倍!
こうしちゃいられない!風邪も治ったんだし、やらなくちゃ!
(;゚Д゚)うぉおおおおおお
染色を!
ブルーリボンでコーディネイト
違和感あると思ったら全くありませんでしたw
赤より青のほうが色的にも好きだったので
気に入っちゃいました。
赤がよかった!という意見も( ´゚д゚`)
早速、溜まり場の青さんたちにお披露目したのですが
赤がよかった!といわれてもうた( ´゚д゚`)
EXカラーの青、すがすがしい感じで良いですね。
やっぱり青や白っぽい装備がお似合いだと思うのですよ。
倉庫を漁っていると、とてもナイスな白さの装備があったので
装備してみました。
ご近所のAXさんも怖がるこの装備!
青:('A`)
みんなの視線が痛かった。
ちょっとした冗談なのに;;

さて、今回の1.5倍は頑張りますよ!
お高い装備を買っちゃったのであのキャラをやるのですよ!

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

金のたまやん銀のたまやん( ´゚д゚`)

健康だけが取り得の私がここ一週間風邪っぴきで
あんまりINしてません。゜(゜´Д`゜)゜。
咳がゴホゴホ出てくしゃみ&鼻づまりと
いつになくキチンと(笑)風邪の症状が出てとっても苦しいのです。
久々に溜まり場に行くとおなじみのたまやんが染色していました。
緑マント!
パラのエクストラカラーいい感じですね。
緑マントに金の鎧がなかなか素敵でした。
正面から見るとちょっとわかりにくいのが残念でした。
「ペコも色が変わればいいのにねー」と話してると
腰の辺りのトゲトゲが金色になってましたw

金色のたまやん・・・略して呼んでいいからと言われたけど
その手には乗らないんだじぇたまやんよwww
今日はまだ本調子じゃないので短いけどこれまで(´ω`)
とっとと治そうっとw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

倉庫拡張&服の染色♪

ちょっと前に倉庫にしまえる品数が600に増えると聞いて
『何時来るのかなーでもまぁ、早くて秋くらいかな~(´ω`)』
と高を括ってたら昨日来ててびっくり!
BSやケミのカートに突っ込んでたものを早速しまって持ち物を
すっきりさせましたよ。
名前入りアイテムやらカードが嵩むんですよね@@でももったいなくて・・・><
あんまり倉庫にしまいこむと今度は探すのに時間かかりそうですが・・・
クズcとか捨ててもいいのに取って置いちゃう貧乏性なのデス(ノд`)

それと服の染色も実装されてましたね!
なにかアイテムを集めてやるのかなーと思ってたら
リアルマネー500円を払わないとで・・・ガッカリ(´・ω・`)今月ピンチナノダ
染色した人がいないかなとフラフラしてみました。
早速発見www
リスさんのお友達がやっていました!
プリが黒→白なんですねー。一瞬ハイプリの色違いかと思っちゃいました。
さらにさらに視点を回しつつ歩いてると
見慣れない色発見!
・・・「お!?」と思いよくよく見たらアカデミーの案内の人だった。
後ろから見て勘違い・・・われながら恥ずかしかったです(*・ω・*)

ご飯後溜まり場に行くと
おなじみさんが染色していてお披露目してくれました。
色々な色があっていいですね~
教授のしー様がEC状態だと元の色に戻るけど
移動すると染色された状態になる様子をみせてくれました♪

ハイプリ、最初は赤い服に違和感あったけど
今ではすっかり慣れてしまって水色にしたら違和感ありまくりかも
もうちょい様子見かなー。500円かうーん・・・
髪型一緒の人で染色してる人を探してみよう(*´-`*)

個人的にいいなーって思ったのが
♀ローグと♀チャンプ、♀教授ですね。・・・全部♀やん(;゚Д゚)
ローグ・・・転生前に来て欲しかったです;;
チャンプは作る予定ないからなー
超プリチーなチャンプのお友達に期待かな
(メイちゃんとかチャマさんとかメイちゃんとか!!あ、あと将来の凪にょんとか!)
教授は・・・あー放置しすぎだ、どないしよ(’’;

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

生きてます(ノд`)

ブログ、だいぶさぼってしまいましたが生きてます、元気です。
忙しいのも無事終わってINできる状況なんだけど
別の用事やらDSのゲームやらなかなかINしてませんでした><
せっかく1.5倍なのに(´・ω・`)
・・・思えばいつも1.5倍期間などの美味しい時期に
やる気減退とか忙しいとかなるんですよねwww

まぁ全くINしてなかったわけではないのですよ。
レアと経験値の美味しいトールへ行ったのですよ。
鵜匠リスさんw
ディボしてもらうとタゲられてないと錯覚して
リスさんパラを何度か死に掛けに・・・スミマセンスミマセン
もっとSWがんばります><

パサナcが欲しくてBSも出してみました。
モロクのクエをやりたさに無理やり80↑になってたので
行けるかなーと軽い気持ちで行って見たのですが
ギロチン欲しいです(ノд`)
お目当てのcは全く出ませんでした。
ミノcが出たからラッキーってことでw
かなり無理してたのであっさり死ねました。
コンロンで回復&無料転送があったからこそ挑戦できました。
ETについていけるようにBSもちょこちょこ上げて行こうかと思っています。

前のブログをうpした直後

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
