アクセス解析
マイ日記 2009年03月



1.5倍のときって何故か入れない@@

いきなり火曜から経験値が1.5倍とかびっくりしましたよ。
あんまり接続できそうにないので誰かしらレベル上がればいいかな
って感じで相変わらずマッタリです。

ダラダラとチェイサやってます~(´ω`)
凪にゃんと♪
スリッパを漁ってるとよく友達に出くわします。
凪さんが頑張ってたので話しかけてみたりw支援ありがと!!(*´-`*)
あと見覚えのあるアサさんが居たので名前を見てみるとやっぱり・・・ウル様だった!
wisでもってご挨拶♪
妙な話題で盛り上がってしまいました@@(・・・イツモノコトカ)
狩りの妨害しちゃったかもでごめんね~><
♀AXもいいけど♂アサもいいですねb
ウル様、最近♂垢を頑張ってるそうで実は色々なとこでお見かけしてるんですよねー。
スリッパでも会えるとはwまたwis飛ばしたろ@@

またヴァルキリー様のところへ~

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久々神器クエ

一昨日いつものようにINすると神器クエが始まっていました。
セージがもう少しでレベルが上がりそうなのと必要なアイテムがほぼ倉庫にあったので
経験値が2.4M↑も、もらえる2次クエが始まるのを待っていました。
いつまで経っても始まらない2次クエ
2次なかなか始まらなかったですねー。
途中ヌヌさんと狩りに行って外に出かけて夜に戻ってきても
まだ始まってなくて驚きましたw
古鯖ほど1次やる人少ないそうな・・・
まぁ1次クエの必要アイテムの量とめんどくささからして
やる人少ないのもしょうがないかも@@
やっと始まったのでやってみました。
ヤメロォ!そんな目で見るなぁああ!!
このクエも色々な場所に赴くのですが、
ジャワイにまで行かなくてはでびっくり@@
独身キャラはプロの酒場からコッソリ行けるんですね、知らなかったです。
既婚キャラだと100K払って堂々と行けるそうで
・・・お金かけずにジャワイ行けて独身キャラでアーヨカッター('A`)

外に出ようとしたら酒場入り口のNPC全員がショックエモ。
カップル以外はダメとか説教され、当然外には出られませんwww

この後もニブルやら色々連れまわされクエ完了しました!
ストーリー的には面白かったですね、悲しい話ではありましたが。
経験値ももらえてレベルも上がりましたよ(´ω`)
これで念願の95です!ステが完成しました。続きの部分に記念ステ晒しです♪


ついでに、カード欲しさに3次クエもチェイサで待ってみました。
こっちもなかなか始まらないわ@@
この子は教会のNPCのところからだったので待っていたのですが
結婚費用半額の最終日だったのもあり結婚ラッシュでしたね。
結婚式の文字が黄色で神器の開始/終了の文字と一緒の色なので
いちいち反応してしまい疲れました('A`)
待ちきれず狩りに出かけてそのまま落ちちゃったので
カードは次回以降お預けとなりました。
今度は何時来るかな?

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

近況報告っぽいの

コーラとローソンのタイアップ始まりましたね。
近所にローソンが無いので見てるだけかなぁ(´ω`)
と思っていたのですが、帽子がお安く売っていたので買っちゃいました。
後ろの㍉タソのほうが気になりますwww
紅茶花伝帽・・・ちょっと前に見かけた避暑地の帽子の色違いですね。
幼稚園の帽子みたい(*´-`*)
倍様かわいいいいいいいいい
倍様セージがサクラミスト帽を被ってたの一緒にパチリ☆
魔眼とそっくりですね。当然効能は違うけどもw
これってDEXあがって、カードも挿せるしちょっといいかも?


引き続きセージ頑張ってます。
大詰め
先日はサインクエの大詰めを手伝ってもらいました。
手伝ってくれた方々、ありがとうございます(´ω`)
経験値のおいしいクエはほぼ終わってしまったので
地道に上げていかないとですね@@
プチマジ狩りしかできないけど狩場は色々あるみたいなので
試してみよう♪

あと頑張ってるのが

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

天津オンラインおしまい!

桃の節句のひな壇やってたんですねー。
ここ数日天津に居たのですがカプラ前と畳Dを往復してるだけだったので
全く知らなかったです。
ひっそりひな壇
あんまりにもひっそりだものでひな壇のしかけを発動してみました。
周囲に人影もなく私一人だったし、エライ虚しかったです;;
天津オンライン・・・がんばった
先週は天津生活がんばっていましたよ!
でもソロは息切れしちゃって、「ソロ飽きちゃったよ~><」
とヌヌさんやリスさんに泣き付いて連れまわしてもらいました。
ここ、セージでよく来てます
低レベルでギリギリなのって楽しいですね。
ヌヌセージさんとアラーム狩りでした。
狐頭なリスログさんとw
リスさんとは調印サマ狩り。
いつものように前に出たらとんでもないことに。゜(゜´Д`゜)゜。ゴメイワクヲオカケシマシタ
残り60%を手伝ってもらうことに@@
転職まで残り60%というところで、最近復帰したジプシのあー様と、リスさんとで
アヌビス狩りにいきました。
イグ葉狩りを最初していたのですが
あんまりな発動率だったのでヒール狩りしました。
無駄にINTを上げておいたのが幸いしました♪
あーさまのS4Uが最高でした。アヌビスの経験値がすごすぎて
ものの数分で上がってしまいました。
廃プリなれました!
お二人にそのまま立ち会ってもらい2人目廃プリ誕生でございます(((∩゚д゚)))

廃プリになって思ったのが・・・見た目変わり映えなさすぎorz
髪型も色も一緒じゃー当たり前なのですがね。
オーラがあるかないかだけってのも面白くないし、
名前の元となった発芽米って白米からすると黄ばんでいるので黄色くしてみました。
黄ばみwww
おさげ部分の飾りが黄色なので同化するかと思ったらそうでもないので
まぁまぁ気に入りました。
白髪じゃないと舞じゃない!と突っ込まれたりしましたが、
黄ばんでる私も可愛がってやって下さい@@

カレーの狩りに混ぜれるようにレベル上げ頑張らないと。
最近MOBの配置移動もあって昔の狩場も熱いようで
ちょこちょこ臨時も覗いてみようかな(’’

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

天津オンライン\(^o^)/ハジマタ

転生で何が面倒かというと、重量を0にすることですね。
お気に入りの装備やら謎の思い出アイテムなどちょこちょこ持ち歩いてるもんで・・・
倉庫がいっぱいでしまえない!整理整頓はリアルでも苦手!><

・・・なんとかしまいこんで転生に臨みましたよ(´ω`)
立会人二人
転生費用もぴったりにしないとで一人じゃできませんねーこれ。
とんさんとリスさんに立ち会ってもらいました♪
ヴァルキリー様もうんざりか?
あっさり迷路を抜けてヴァルキリーの前に立つと
リス:ほら、ヴァルキリーもまた来たの?って呆れ顔
とリスさんのツッコミがwww
えっとこれで・・・ああ5人目か;
世間からすると廃人なんだろうけど自分では廃人とは思ってないです><;
ノビッコ
無事転生して、お二人に手伝ってもらいました。
ウルフ森に行ったのですが、あそこ美味しいんですね!
壁はしたことあったけど、殴るの初めてだったものでありがたかった♪
天津オンライン\(^o^)/ハジマタ
おかげさまであっという間にアコになれました。
この後もさらにお二人に手伝っていただき、天津で狩れるほどにしてもらえました。
さて、50転職目指そうっと。
・・・天津オンラインになると思うのですがどれくらいかかるかな(´ー`)


みんなに見せる事なくオーラになりすぐ転生したので

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

死神㍉タソと大誤爆(*´∀`)ヤッチマッタナァ

「死神の名簿」通称デスノートをゲットした㍉タソ
彼女の殴りセージが、装備可能なレベル85になったので
試し斬り(殴り?)にくっついていきました。
人が居ない場所・・・ってことで思いついたのがジュピロス。
ヘルジャッジメント発動!
ゆきさんとリスさんが集めたMoBを㍉タソがひたすら殴ると・・・
出た!ヘルジャッジメント!!セージ系のみ発動するんですよねこれ。
うーん、なんとも派手なエフェクトと音!ですねw見れてよかった♪
でも人が大勢いる狩場だと怒られちゃうそうですね><


この間のメンテ後からMoBの配置が変わりましたね。
アビスが即沸きに変更されていたので見に行ったのですが
即沸きになっていました。リスさんを酷使させるしか・・・( ̄ー ̄)
ものすごい沸きになっていました。
探す必要もないのでさらにおいしい狩場になったかも(´ω`)

GD3も変わった!と聞いて行ってみましたよ。
ゆきさんローグと㍉タソクルセと!
ナイトメアテラー、ホドレムリン、グレムリンが追加されていて賑わっていました。
ホドレムリンがいっぱいいるのでカードに期待ですね。
塩を振ったりなかなか忙しかったけど楽しかったですよ(*´-`*)

さらにさらに

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
