アクセス解析
マイ日記 2009年02月



イベントとクエな日々

バレンタインもだいぶ過ぎてしまいましたが
今更ながら、名前入りのチョコ菓子を作って配っていますよ♪
かわいいエフェクト
名入れするたびかわいいハートのエフェクトが。
1個ずつしか名入れできないのでちょっと面倒でしたねw
バレンタイン&ホワイトデーのイベントのおかげで
来月の17日まで、フィゲルとウンバラとフェイヨンが無料で行けるので便利ですね!
ネイチャ砕きに!クエストに!狩りに!利用するしかないですねこれは!!

クエストと言えば、セージ!
AXもハイプリでもやらなかったトール火山基地進入クエをやってみました。
紙装甲な上にHPも低いので火山内をうろうろするのがすごくこわかったです。
2FへのWPのところに弓が2体居て諦めようと思ったけど
リスさんがアスムをかけてくれたおかげでなんとか進めました♪
基地内を歩いているとこんな会話がw
なんだかな・・・('A`)
316箱とか!青箱マニアですねw
青箱マニアと言えば、青さん。
青さんもいくつくらい青箱を開けてるんだろう・・・
私も数は数えてないけれど最近なかなか当たりにお目にかかったことありません。
このクエをクリアすると
クスクス笑う箱 5個
ランダム矢筒 1個
血塗られた古木の枝 1個
高級エプロン 1個
のうちのどれかがもらえるのですよ。
血枝をほのかに期待してたのですが高級エプロンでした♪
大当たりとは行かなかったけどまぁまぁかな。

血枝はきっと確率低いんだろうなぁ、当たるわけないよね~┐('ー`)┌

・・・と、たまり場でつぶやいてるとちーちゃんが血枝を当ててたそうな・・・
くぅう・・・ぅ・うらやましいぃぃぃ><

さらにクエスト

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

セージ頑張りました(`・ω・´)

相変わらずセージをマッタリ育成してますよ(´ω`)
この間はヌヌさんが氷Dに連れてってくれてウマウマでした♪
狩りも終わって「やれやれ~^^」と溜まり場で座っていると・・・
ちーちゃんが現れて忙しそうに
「嵐がいるんだけど、舞さんその子で来て」
というので言われるままついていくことに
土付与でもするのかと思ってると
HDによる火力だそうで、
「えっと・・・他には?」
と聞くと火力は私だけらしい・・・。
内心「無理!ゼッタイ無理!!」と叫んでおりました(;゚д゚)
着実に削るのですよ(・`ω・)アンフロ着ててよかった!
廃プリ・プリさんが合計4人(うちオーラ廃プリ2人)に壁にパラのたまやんという
恐ろしく豪華なPTの中で火力がセージな私のみとか・・・ありえない。
スンマセンスンマセン(´・ω・`)ショボクテスンマセン
MVPの瞬間なんて撮れません><
HDをガンガン飛ばしてがんばること10分くらい
対抗も来ることなく無事終了しました。
特別経験値だけでしたが♀垢初のMVPをいただきました~♪
貴重な経験をさせてもらいましたよ。

別の日、狩りにでかけたヌヌさんとリスさんがあっという間に戻ってきた!
「道がいる!」
オークロードが居るそうでみんなノリノリで出かけましたよ。
飛び回ってるオークロードを探しました。
見つけたもののうっかり近づいてしまい
EQを独り占めしてしまいましたよ、痛すぎるー。゜(゜´Д`゜)゜。
あれってニューマで防ぐか数人で食らって分散させないと即死ですね。
MVPは青さん♪
リスさんがSPPで足止めして青さんがひたすらArv!!
今回のボス狩りも無事完了しました♪MVPは青さんでした。
ボス狩りはやっぱり楽しいですね。
対抗に負けたり、見つからないと悔しいけどね(´ω`)

・・・あの男が帰ってきた!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

毎年恒例の・・・!

2月もだいぶ過ぎましたが
カレーGのメンバーが結構まとまってINしていたので
カレー諸君!
我等がギルマスの青さんの一声でカレーの集会を行うことに。
今年は天津ではなくフィゲルで行いました。
毎年恒例の一年の抱負を語る会なのです♪
青さんの挨拶中、「やんややんや(・∀・)」「いいぞマスター脱げ~!」「飲め!脱げ!」などみんなから暖かい応援がwww
青さんの始めの挨拶の後
今回はROとリアルの両方を一行で語る事になりました。
&青さんのありがたいお言葉付きw

私の今年の抱負ですが
「LKとチェイサ・セージを95↑ 素プリを転生→廃プリ90↑」
なんて抱負を語ってみました。
もうちょい付け足せば装備を充実させたいのもありますね。
DシリーズやV盾などにちょっとずつ差し替えていけたらなぁ。
漠然としていてどれから手をつけようかまだ決まってもいないけど
先立つものを貯めないとね♪

青さんのお言葉
青: 転生キャラは育成が大変だけど、頑張ろうな('A`) 

リアルの方は前々から思っていたのですが・・・
「ペーパードライバーを脱出したいです;;」
ええ・・・もう免許を取って何年経ったことか(遠い目
いい加減運転できるようにならないと色々行きたいところにも
行けないので頑張ろうかと
車庫入れでまずガリガリってなるんだろうなwww
教習所行ったほうがいいんだろうか?。゜(゜´Д`゜)゜。

青さんのお言葉
青:車はペーパー脱出に焦って事故を起こさないようにね

まぁ、何はともあれ今年もみんなで仲良く!
楽しく過ごすのが最大の抱負ですね。
(・・・あ、これ去年も書いたようなwww)
集会に㍉タソが居合わせなかったのが残念><
あとでこっそり抱負を聞いてみよう(*・∀・*)

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2キャラレベルUP!

万年付与係のセジ子が
85になりました!wizだったら狂気が飲めるんだけどねー><;
いいかげん時計塔を出るかな・・・
・・・まぁ、この子は殴りセージじゃないので別に良いのですがw
セージの大先輩、㍉タソ教授から
「85になれば楽になってくるよー」
とアドバイスをもらっていたのですがついにここまで来れましたノ∀`)
クエを交えながら育ててたので85になった今でもまだJOBが@1残ってます。
早くカンストしたいな(;・_・)

「教授にするんだよね?」
とつっこまれてますが、どうしようかなー
JOBカンストさせたいだけだったんだけども(’’
プチマジ狩りしかできないし、じっくりやって行こうかと^^

そ れ と
素プリが98に♪ついにオーラロードになりましたよ。
大所帯でおでかけ♪
最近はおいしい狩場が多いので廃プリを転生させた時よりは
楽な気がします。
とはいえ、@100M近くあるわけで気を抜かずに頑張って行きたいですねー。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今回SS少なめ・・・撮る余裕なっしんg(´・ω・)

今日は節分ですね!
鬼風の格好をしてみましたよ( ´゚д゚`)クワッ
悪いごはいねがぁ?・・・ちょっと違うか(・_・ )
うーん、とっても似合うと思うんですが♪どう?どうよ!?
そうそう節分って歳の数だけ豆を食べないと~とか聞きますね。
大豆そのものってあんまり好きじゃなくて
大量に食べろだなんて気分が滅入ってしまいますのぅノд`)
納豆で許してもらお(・ω・)


前回のブログでレディムを唱えるとカンストしていても経験値が減るそうなと書きましたが
昨日(正確には今日!)決壊の好機(ん?)に恵まれたので使ってみました!
クトルラ退治に出かけたのですが対抗PTが来たので
混戦に次ぐ混戦でPTメンバが倒れてしまって・・・;;
コソコソしてた私は生き残ったのでレディムを使ってみたのですよ。
えっと何人起こしたんだったかな・・・3~4人だったような
ほんとに減ってる~~(゚∀゚)
うん、ほんとに減ってるし(;゚д゚)
ってことは・・・これ何度も何度も繰り返せばEXPが0になるってことー?
いや・・・いくら私が物好きでもさすがにそれはやりませんけどね(; ̄ー ̄)ニヤリッ

あ、クトルラ戦はこちらのPTの
廃wizのふぉちゅさんがMVPを獲りました(´ω`)ヨカヨカ
MVPでもらった紫箱を開けさせていただきました!ありがとう♪
でも出たのS無し土カタとか・・・orz
やっぱり私に箱運なんて無いんだ、とションボリしていると、
『まぁまぁ、SEしましょうよ』と回りに促されたので
やってみたのですが失敗しちゃった!
せっかくふぉちゅさんがSE費用まで出してくれたのに~゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
