アクセス解析
マイ日記 2009年01月



深夜はボス狩り

恒例となってしまった深夜のボス狩り。
今回は5人でRGGを狩りにおでんに行きました。
RGG発見!さぁリスさんに働いてもらいましょう(゚∀゚)
おー、発見発見!黒い翼が禍々しいですな。
うっかり行き止まりのほうに行ってしまったので急いで合流しましたよ。
今回はちゃんと殴らずに終わった(´ω`)
今回はLAばかりでなくSWやら色々やってたので
クトルラのときみたいに殴らなかったですよ。
さすがに何度も失敗はできないですね(´ω`)
無事終わって次!!
ってなったのですが眠いので(だって深夜3時半www)勘弁してもらいました。
今度はもうちょっと早く狩りを開始しましょー♪

つい最近気づいたのですが
EXPカンスト廃プリのEXPがカンストしていました。
JOBがカンストしたときは20Mくらいだったんだけども
なんだかんだ出かけてたからなぁ♪
このEXPって3次に持ち込めるといいのになぁ(´・ω・`)
死んでもEXPは減らないけどレディムをすると減るそうな。
これは決壊したときに使ってみないと!・・・ニヤニヤ

・・・しかし、決壊して私だけ生き残る場面ってあんまり無いような気が・・・(;゚д゚)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アフロがいっぱい(-_-)

最近、東カプラのそばで露店してる人たちがいるのですが
格好が奇抜なんですよね、アフロに四男ゴブ面(-_-)という・・・w
気になっちゃうwww
カプラで倉庫を漁っていると、どうしても視界に入っちゃって
気になってしまいます^^;

カレー溜まり場ではアフロをいつも装備してるたまやんと
アフロ仲間?の㍉タソにりゅーねいさんの3人で怪しい布教活動をしていました。
アフロ取りにいくのめんどくさくて・・・つい@@
「まいやんも仲間に入るんだ!( ´゚д゚`)」
と誘われたけどもこの日は眠くて・・・倉庫行く気力がががwww(・エ・)ゴメンネ
気持ち悪い顔で許してもらったのでしたw

露店でもするかなといつものように東カプラに行くと・・・(;゚д゚)
いつものアフロ露店が!!!これはもう祭り決定か!(゚∀゚)
ゴブ面アフロ隊(勝手に命名w)がものすごく増殖してました。
面白いので思わずSS撮っちゃっいましたwブログのネタ(人・ω・*)サンクス♪
アフロ・・・インパクトありますよね。実際には絶対やりたいとは思わないけども@@
私もアフロかつらは3種類くらい持ってるので今度混ぜてもらおうかな。
あと、アフロ好きのたまやんに報告しなくっちゃ!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっとションボリ(´・ω・)

相変わらず深夜でもハイテンションのリスさんからボス狩りのお誘いw
今回はカレー溜まり場に人がいっぱいいたので
氷Dのクトルラナックス討伐へ!
SPPで足止めできるそうでチャマさんとリスさんのLKを
壁にひたすらLAをしていました。
LA!LA!LA!LA!LA!LA!・・・ポカ!あれ?
ブラギの上なのでクトルラに合わせてLAを連打してたら、ちょうどブラギが切れてたらしく
ポカリ!殴っちゃった(;゚д゚)
足止めされてたクトルラのタゲは私へ。
取り巻きも流れてしまい・・・決壊してしまいました。
すぐ体勢を整えて倒せましたが、ごめんなさい><
討伐後入れる場所で記念撮影♪
無事終わったからよかったもののちょっとションボリしながらの記念撮影でした~。
次はミスしないようがんばろうっとorz

別の日!今度は対照的な狩場トールへ
またもやご近所さんも誘い合って出かけました。
横わきが怖いのですがここは美味しいですねー♪
阿修羅決まった!
今回も凪さんも一緒♪いいSSが撮れましたよ♪
弓ガディに阿修羅を決めて倒した瞬間です!
かっこいいわ、凪さん(*ノノ)

キーボードの上に放置しまくってるRODSが置いてあった・・・( ´゚д゚`)

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

1.5倍期間おしま~い

経験値1.5倍期間終わりましたね。
始まる前はセージとプリをあげるぞ!とか張り切ってたのですが、
忙しかったり体調今いちでINできないとかで
チェイサを89→90にしたものの、思ったほど頑張れませんでした(´・ω・)
プリ頑張ってますそれでもなんとかトールやらアビスやら行きました。
リスさん足だけwww
1.5倍期間中、凪さんと一緒のPTが多かったですね~。
ソロよりもみんなでワイワイ出かけていました(´ω`)

ダイアデムを入手したのはいいけど肝心のアイシラcがない!
これじゃいつまで経っても装備して狩り行けないので入手するしかない!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ダイアデムって垂れ眉毛に見えますねw

昨日からラグくじが始まりましたね!
私は3Kヒールにしちゃうくらいヒール量を増やしたい人間なので
当然C賞の「ダイアデム」目当てに買いましたよ!

ダイアデム・・・上中段、DEF3 スロット1、重量10
         INT+1、Matk+3%、MSP+3%、詠唱時間-3%。
         ヒール・サンクチュアリ・ポーションピッチャーのHP回復量+3%。 
         すべての職業装備可能
詠唱も3%減るし、SP増えちゃうし!
これにアイシラcを挿せばヒール量上がってさらに3%も増えるのかと思うともう!
絶対に入手しないと~
と張り切ってくじを引いてみましたよ!!
・・・結果
ファンタスティックアフロかつら、INT料理、高級サンダル
・・・( ´゚д゚`)アフロはもういいよ!
気を取り直してもう一回やってみました( ̄ー ̄)ニヤリッ
・・・キャスティングローブ(S1)、戦闘教範、バックラー
はい予想はしていたけど完 敗でございますのよ、ヲホホホホorz
キャスティングローブですか・・・同じC賞のダイアデムと交換して欲しい。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
つい最近青箱から鯖マントが出たけど、一緒に装備してセージを育成しろって事かいな。
さすがに3回もくじを引くような真似は出来ないので
露店で買おうとふらふら彷徨ったのでした(ノд`)
アフロの定評のある、たまやんと!
くじの始まったばかりの15時台だったので当然出回ってませんw
溜まり場で会ったたまやんが
「まいやん、くじ運悪いからな(゚∀゚)」
と言いながら一緒に探してくれました、ありがとう~♪
くじ開始1時間くらいすぎるとダイアデムもチラホラ見えてきました。
30Mとか!20Mとか!!・・・Dローブ買えちゃうよ><
10Mで売ってる人が居たので急いでケミにccして買いましたよ~!
もっと値下がるかもだけどそんなに出回らないかもで早めに抑えておこうかなとw
奮発しちゃいました('A`)トホホ
サンク量909→932
装備すると、
「何その眉毛www」
「めそ?」
「ヒゲ?」
と散々な突っ込みを頂きましたがそんなことはどうだっていいのです(゚∀゚)
私はいつだって見た目より機能重視なのさっ
って事で早速ヒールとサンクを試してみました。
ヒール量はまだアイシラを挿してないのでINTが足りなくて減ってしまいましたが
サンク量が909から932に増えていましたね~。
10M取り戻すべくまたネイチャ漁らないとwww
アイシラcもなんとかしないとでまた忙しくなりそうだわ。
あ、今日のメンテ明けから1.5倍でメチャ混雑が予想されるやん、どうしよw

リアルでもROでもお年玉配る側ですw

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

謹んで新年の寿ぎを申し上げます!!

新年おめでとうございます!
今年の干支、牛さんと一緒に
私は年が変わると同時に家を出て、神社とお寺を合計3箇所も巡ってきましたよ。
お寺や神社に囲まれてる田舎なのですが、正月はとてもにぎやかなのです。
3つも回ってきたので今年の願望はばっちりだな。
ヤセルとか宝くじが当たるとか!おいしいものいっぱい!とかとか・・・
いっぱいお願いしようと思ったのですが、
やっぱり健康第一とまともなお願いをしてきました。
頃合いを見計らって実家に移動して
ダンナと一緒にハゲ鷹のようにお節料理を漁ってもう満腹なのです~(´ω`)
…夜になったらまた火がゴウゴウ焚かれてるお寺に行くんですけどねw
宝くじ当たれとかお願いしようかしら(´m`)ププ
カレーの金剛力士ペア・・・この直後二人に「オラオラァ!」とどやされましたノ∀`)
カレーにはすごいペアがいるんですよ。
メッツの家を護るパラディンペア!たまやんと㍉タソ!
その姿はまるで金剛力士像のようです。
こう見てるだけで・・・ありがたーい気持ちに・・・はなりませんねw
どっちが阿で吽なんだかwww
顔文字とユーモアに定評があるパラペアにはいつも笑わされてます。
今年もいっぱい笑って過ごした~い♪
仲良きことは美しき哉
それとそれと今年もみんなで仲良く楽しくいれるといいなぁと思ってますよ。
今年も色々動き回ります!よろしくお願いします!



今年の抱負・・・どうしよっかなw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
