アクセス解析
マイ日記 2008年11月



今月はよく更新したな・・・暇人ってバレバレやんwww

この間のメンテの不具合で廃プリがINできませんでした。
♂垢に関しては3キャラも入れないとか。
やってくれたのぅ、癌呆!
しょうがないので素プリでふらふらと新しい砦を見学にいきましたよ~
だだっ広かったです
メンテ明け直後、砦を取れたそうですね。
INできなくてふてくされて家の用事をしていたので
入ったのは遅かったのでしたw
凶悪なDLもいたそうでちょっと見てみたかったかも(´ω`)
きっとここにエンペが!
ここ室内じゃないんですねー。
エンペの台に乗ってみたりしてwww

メンテが長かったのでちょうど始まったラグくじに挑戦してみましたよ!
今回は以前から欲しかったディアボロスシリーズもあるので期待してしまいました!
くじ購入~(´∀`)wktkして結果を見てみると!
濃縮オリ・カクテル・竜の吐息(大)・濃縮オリ
・・・( ´゚д゚`)同じの2個も入れないでよっ
よりによってINT料理と濃縮オリとかwww
あの・・・泣いていいよね?(ノд`)シクシクシク

この不愉快極まりない濃縮オリをなんとか有効活用せねば!と
前々から村正を+8にしたかったのを思い出し、
カンカンしてみましたよ!
普通のオリで+7村正が続けざまに2本できたので
濃縮オリの出番なのですよ。(一瞬露店で売って儲けようと考えたけども!!)
精錬してくれるNPCがプロのセーブ地点なので
すんごい恥ずかしかったのですが挑戦!!
一本目!折れた・・・(#゚Д゚) ペッ課金アイテムのくせにっ!!
二本目!成功~ヽ(´ω`)ノヒャッホウ!!さすが課金アイテム~♪
次は+7モリガン兜だっ
くじは散々だったけど結果的に+8村正ができたので良しとしましょう。

・・・え?当然もう一回くじ買いましたよ。
結果は、濃縮エル ヘルム[1] Job教範50
でした・・・
ポポリン帽なんてポポリン帽なんてっ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

モロクで(´ε`)ンチュ~

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

清楚っておいしいのー?(*´ω`*)

今日のメンテで新しく砦が増えるそうで
最近Gvを始めた友人は楽しみにしてるんだろうなぁ。
私はGvをやる機会はないけれどもADを一回見てみたいなぁと思ってますよ(´ω`)

先日、AXのちーちゃんとプリのチャマさんの3人で久々に騎士団へ行ってきましたよ!
配られたPT名に激しくつっこみたかったのですが
ここは敢えて我慢我慢(前々回の記事参照w)
にしてもこの職位!孤高は取ってもらわんと・・・ハズカシイ~
チェイサーはあんまり3人↑のPTをしていないので楽しかったです。
エルを採りに行く感じでマッタリやってました。
(実は途中服壊されて死んだり結構ハードだったなんて言わないよ><)
深淵についてはFlee足りなかったので木琴にするんだったなぁ。
スナッチャーがあるのでスティなんて入れないわ~とタカを括ってたのですが
全然エルが盗れませんでした;;
スナ9なのでよく発動して清算のとき、色々数持っててちょっとビックリしましたがw
エルはスティを入れてるちーちゃんがばっちり盗んでくれましたw(・ω・)
やっぱりスティ入れないとダメかの・・・師匠の青さんを参考にしなくては!

素プリも上げてみたいんじゃ~ш(゚Д゚ ш)
と、いうことで無理やり?ふぃーちゃんとリスさんの3人で火山へ~。
ふぃーちゃんと一緒!(あ、リスさんもwww
立ち回りは慣れてるつもりだったのでプリでも少しはちゃんとできるかなーと
思っていたのですが、SPがきつかったです。
INTは廃プリと同じなのですがSPと回復量が違う!!
やっぱり転生はすごいなぁと再確認w
このコも転生させたいのですが、ゆっくりでいいかなと思ってます。


並べてみましたw

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

夜更かし中~

前回のブログで見た目がいまいちみたいに書いた
ダークネスアイズですがドラグーンヘルムとよく合ってましたw
あっそびましょー♪・・・しかし!一番かっこいいのはアフロにグラサンのたまやんなのです(・∀・)
3人で並ぶとすごいものありますねw

笑いすぎた・・・

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アニバパック!

アニバパックいよいよ発売されましたね。
ええ、買いましとも!癌畜だものwww
前々から「レギンレイヴの翼」と「風の道標」がとても楽しみだったのですよ!
Wコンチ・・・速いです
「風の道標」をチェイサに装備させてみました。AGI+2にテレポができちゃう優れもの!
今までテレクリを常時装備していたのですが、外してアクセをWコンチにしてみました。
前よりASPDが上がり、三段掌が連発するとめちゃくちゃ爽快でした♪
ついでにペコ羽耳の変わりにダークネスアイズを装備してみたのですが・・・
・・・やっぱり、ペコ耳でいいかなw
予想通り似合いませんでした(´ω`)ヤッパリナー
この子の中段はペコ耳のまんまでいいやw
でもダークネスアイズ、DEF1だし、さらにDEX1上がるし絶対暗黒くらわないしなぁ。
DEXの調整の関係で装備するかも?

さて、風の道標にカード何挿そうかな・・・
睡眠耐性だともったいないかな~?
「アイテム拾う瞬間に睡眠くらうのって恥ずかしいものがあるよね~」
とついこの間とんさんと語り合っていました。
『まぁ拾う瞬間に睡眠なんてめったにないよね(´ー`)』と思ってたのに!思ってたのにwww
Zzzが見えませんが寝ちゃってます。
さっき本当に恥ずかしい格好で眠らされてしまいました。
睡眠はそんな頻繁でもないけども迷う・・・まぁ、もうちょっと周りに聞いてみようかな。

次レギンとドラグーンヘルム!
ドラグーン、リスさんにすごく似合ってた(ノд`)く・・・悔しくなんk(ry 
レギン、派手だけど気に入っちゃいました。
フリッグのサクレがほとんど見えなくなっちゃったけど、
サクレなどの他の装備だとレギンが主張しすぎて合わないので
隠れちゃったほうがいいのかもw
中段でDEF1なのも嬉しいのに水、火、闇、不死の属性耐性3%増加なので
色々行く舞にピッタリだなぁとw
ドラグーンはいかにも最適そうなリスさんが来たので装備してもらいましたw
殲滅早くなってましたw
早速アビスへ行きましたよ。
アニバパック発売日はすれ違うLKさんがみんなドラグーンヘルムを装備してましたw
竜族への20%追加ダメなだけに殲滅が早くなってましたね。
ドラゴンフィアーは低確率で30分狩ってて2回くらいしか見れませんでした。
今度AXかLKで装備して行ってみようかなぁ(’’

最後にパレード帽!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

PC復活とヌヌさん発光♪

メインPC復活しましたー!
サブPCごくろうさん(・ω・)
サブとは言え、スペック的にはほぼメインPCと同等かそれ以上なので
狩りしててもなんら不便はなかったのですが!
グラボ不調で不安もあるし、やっぱり使い慣れてるPCのほうがいいですね。

先日、ヌヌさんとAXでペア狩りに行きましたよ。
今回の狩りは特別だったんですよ・・・
だってレベル上がったら、ヌヌさんオーラなんですもの!
おめでとぉおおおおおおお!!知らない人も写ってるけどバッチリ撮れましたv
もう残り0.1%だったそうで、程なくしてレベル上がりました!
(いつ上がるんだろーって実は、すっごく緊張してたのですよw)
オーラペア♪
おめでとう、ヌヌさん!!
忙しくてなかなかINできない時期もあったけどついに発光!!
お疲れ様でしたっ!!これでカレーG のAハイプリは4人目に♪
いつかカレーGのAハイプリ全員で並ぼうね!
あとJOBがちょっと残ってるそうで発光ペアでふらふらしましょー(`・ω・)b
(・・・クリLK&チェイサーもよろしくー!!>∀<)
今度は、LKだね( ̄ー ̄)ニヤリッ
私の2代目プリも程よく育ってますぜwww

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

卵特売日!並ばなきゃ(#゚д゚)

メインPCが修理から戻ってきました!
ちょっとだけかと思ったらずいぶんとぶっ壊れてました。
ほんとは4万以上修理代がかかったのですが3000円ちょいしか払わずに済みました。
長期保障万歳なのです♪ヽ(゚∀゚)ノ
これで心置きなく遊べますわ~(;´д`)
ただ、昨日はなんだかんだで完全に設置できてないんですよねー。
ということでいまだサブPCでつないでるわけですがっ。
それとサブPCを片付けるのが面倒なんですよね・・・
「このままサブPCを並べて切り替え装置を使えばモニタ1つで2PCできるぞ~」
というダンナからの悪魔?のささやきに乗ってしまうかもしれませぬ(´ω`)
付与欲しいもんね!
・・・しかし現在付与が必要で育成してるのが♀チェイサーでして
付与できるセージは同垢なのでしたwww
♂垢もキャラいっぱいだし付与のためにもう1垢ってのもねー。
狩り中に別垢で露店とか何かと便利だけど
部屋狭いし邪魔だったらサブPC片付けちゃおうっと(´・ω・)

一体いつになったらサブPCだめなるんだろ?
ってくらい快調です・・・まぁ壊れたら悲しいし困るんだけどさー(;´д`)
昨日でハロウィンイベントもおしまいって事でかけこみでカボチャパイを作りましたよ!
カボチャパイ・・・HPとSPが5%も回復するのに重量1とか!!
なんて優れものなんでしょう♪これはいっぱい作らないと!
(そして頃合を見計らって転売しないt(ry )
カボチャ包囲網
材料はみんなプロで揃えられるので便利でした。
卵はカボチャ帽子を装備しておねぃさんに話しかけると安くなるので
リスさんをこき使って材料を集めて前もって作っておいてよかったですよ。
カボチャ頭に囲まれた卵売りのおねいさんは、吹き出しを出しっぱなしでした。
一回につき10個しか売ってくれないので何度も話しかけないとで、
朝からずっと買いまくりで疲れてしまって一休みして夜につなぐと・・・
こ・・・ここはスドリ前ですかー!?・・・さて、私はどこにいるでしょうか?
さらにさらにカボチャ頭でいっぱいになっていました。
キー連打していて腕が痛くなりましたよ、ホントニ(´;ω;)
狩り行きたい気持ちはガマンガマン><
ようやく卵を買い終えてパイを作ってくれる料理人のもとへ行くと
ここにもカボチャいっぱい。
パイ作成中♪
材料を複数セット所持している場合は、まとめてカボチャパイを
作ってくれるので卵を買うよりはずっと楽でした。
卵買い連打で腕がちょっと痛くなりましたが限界量30K作る事ができました。
うっかり卵を多く買ってしまったのでオーバーした分も作って持ち歩いていてます。
ここ数日、いろいろで狩りに出てないので今日こそは狩りでようっと(´д`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ムシムシ大行進・・・どこが「大」なんだか・・・(;´д`)

今日も今日とてサブPCでINしてますよ。
なんか普段とあんまり変わらないので不便を感じないのですが
いきなりダメなるそうで相変わらずビクビクなのでした。
虫に追っかけられてます
ちょーっとおとなしくしてようってんでネイチャを砕きに行きましたよ。
もうちょっとでウンバラってとこで虫がぁああ
・・・まぁ逃げ切りましたが(´・ω・)ムシムシイヤン

最近虫(?)づいてて、ちょっと虫には過敏になってます。
その1
外出から戻って部屋に入ろうとしたときドアに違和感が・・・
少し目線を上げてみると巨大なカマキリがっ!
ご丁寧にこっち見下ろして体を左右に振って威嚇していらっさる(((∩゚д゚)))
ちょうど手に持ってた夕刊で軽く叩き落し(傷つけてないよ!身は出てないもん!><)
シッシッと退散願ったのでした。
また外に出るとすぐ横の壁に止まってて目が合ってしまった(;´д`)
でもカマキリってよく見ると愛嬌のある顔してるんですね。
目が点なのが面白くってケータイで撮っちゃいました。
カメラ目線でずっとポーズ取っててくれてたw
・・・あんまりうまく撮れてませんね^^;

その2
(※ご注意 ちょっと気持ち悪いです・・・)
実家から連れてきた猫が餌置き場で
ピョーンと後ろに飛び退ったので(そう、まさにあればバックステップwww)
何事?と見てみると・・・
10cmくらいのムカデがっ!
ゲジゲジじゃありません・・・黒光りしてておなかがオレンジで、足がワシャワシャの
相当気持ちの悪い部類の生き物が床にいるじゃありませんか・・・(;;)
キャアアアアと叫びたいのを我慢して菜ばしを取りにw
虫嫌いなダンナ(ムカデは節足動物ですがwww)は隣の部屋に
逃げ込んで「キン○ョールでシューしてぇえええ><」と怯えるばかりwww
菜ばしでつかもうと構えてにらみ合うこと10分ほど・・・
『捕まえたとたん、ものすごい速さでカサカサカサカサと腕を伝って顔に上って来たら
どうしよう・・・(;´д`)』とすごく怖い想像をしてしまったので
キンチ○ールでシューっとしてみました。
やや効いたのかオシリのほうから動き出し・・・ん?
オシリだと思ってたのが頭で
頭だと思ってたのがオシリだったwww
オシリにも触覚みたいのがあって大勘違いしちゃったw
と、言うことは、私はムカデのオシリに10分も熱い視線を送っていたことに/(^o^)\
・・・い・いやそんなことはどうだっていいんだ;
この一瞬のすきに脱ぎ捨ててあったダンナのスーツの
上着の袖の中にカサカサ入っていったので
急いで上着ごとごみ袋に入れてしばってお外に出しましたよ~

翌朝になってムカデ入りのごみ袋を見てみると
ムカデが上着の上に居るのが見えました(;´д`)
袋越しに棒でつつくともう死んでるみたいだったので、
恐々と上着だけバサバサ払うように取り出して
ムカデ入りゴミ袋をギューギューに縛って捨てたのでしたwww
・・・上着、クリーニングに出さないとなぁ(´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

いいことあるぞぉ~♪

昨日、予備のPCでROにINはできたものの、
グラボが壊れてるのでいつダメなるかビクビクしてますよ(;´д`)
「新しく(安い)グラボ突っ込めばどうかな~?」
とダンナに聞くと
「ダメダメ、グラボにも相性があってな・・・・(略)・・・これに合うグラボって
だいたい3万円くらいのかなー」
と長々と説明されてしまった・・・予備PCなのにお金もったいないよ(´・ω・)ショボン

しょうがないからしばらくこのブログを日々の日記にすることに・・・
来年の準備♪
ミスドで来年のスケジュール帳の交換が始まってました♪
たまにミスドで、一人ぼーーーーーっとしてるので
ポイントもそこそこ貯まってまして2冊も引き換える事ができました。
一冊(チェリーピンク)は母にプレゼント。
毎年ミスドのスケジュール帳を使ってるのもあって
使い勝手がいいのですよ。
今年のはミントグリーンだったのですが来年のはスカイブルーにしました。
並べてみるとミントグリーンとほぼ同じ色でしたw
さてさて、来年はどんな一年になるのやら・・・。

1日からリニューアル&新発売のドーナツを早速いただきましたよ!
新発売のフロッキーシュー(ブルーベリー)を食べたのですが。
軽いけどモッチリな生地にクリームが挟まってておいしかったです♪
周りに粉砂糖がまぶしてあるのがなんとも綺麗な外見でしたw
まだあげパンドーナツとか美味しそうなのがいっぱいありました(´¬`)ジュルリ
よし、ミスドの新商品、全部試すぞ!!(・・・太るがな)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

PC壊れた!!

1.5倍で慌しく動き回ってて書きたい事あったのですが!
今日になってPCの電源が入りません!
いきなり壊れちゃいましたよ;;
修理に出したのでしばらく狩りいけそうにないですねー。
11月最初の記事がこれだなんてー
あと、ペコ乗れるようになったLKがノリノリなってたのに残念です(ノд`)

修理戻るまで大人しくDSのゲームで対戦でもやってようっとwww
sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
