アクセス解析
マイ日記 2008年10月



人多すぎでも狩りますよっと(´ω`)

経験値1.5倍期間ですね!
ハロウィーンも始まってて私が利用するカプラのそばに
NPCがいてショックエモやら呪いやらでちょっぴりあわただしいですw

1.5倍なので色々なキャラを動かしてみようと思っています。
まずは、人が多くて沸きがやばいと聞いたスリッパへチェイサーで行ってきました。
んー時間が早くてあんまり変わらなかったですね。
でも経験値が多くもらえるのでいい感じです!
この間上がったばかりなのにもうJOBが上がっちゃいましたよ(`・ω・´)
久々に拾ってションボリック(´・ω・`)
スリッパで拾いたくないものが出てしまいました。(ノ∀`)
倉庫に15枚くらいあるのですが・・・ちょっと凹みましたw

次、クリLK。
JOB上がると騎兵修練が5になるので頑張りましたよ。
パリィ先取っちゃったからなぁ・・・長かったw
SD4だと全部食べれるので行ってみました!
めちゃくちゃ湧いてる時にパリィのタイミングを逃して転がったけど
やっと騎兵修練5になりました><
早速プロに戻ってペコを取りにいきましたよ~♪

溜まり場に着いてしみじみステ欄のASPDを見てニヤニヤしていました。
さらに2HQをかけると・・・
スキルの音で壁ごしに隠れて座ってた㍉タソを起こしてしまったようで!
朝だったから誰もいないと思ったのにっ恥ずかしいわ(*ノノ)
㍉タソ・・・楽しいです♪
『やーついさっき騎兵修練5になってねー』と報告すると、
㍉:徒歩じゃなかったのか!ぶーぶー
と㍉嬢からブーイングが・・・www
両手LKだし徒歩でいる姿が好きなのですがいつも回復剤不足で
30分持たない時があるので背に腹は変えられないのですよ(ノд`) シクシク

久々にLKのステ晒しです~

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ひっぺがし大作戦♪

最近またチェイサーでスリッパを漁っています。
お友達も何人かそこで狩りしてるので付与をかけあったりしてますよ♪
相変わらず眠らされてます!
無事、JOBが上がったのでストリップヘルムを取ってみましたよ。
そしてやる事はただ一つ!前回のブログにも書いたけど!
師匠、青さんへの復讐ですよっ(#゚Д゚)
まずはPvに誘い出さないとってんで
マ:青さ~ん三段消えちゃったぁ。コピーして~、Pv行こうよぅ♪
(ほんとは消えてないんだけどな( ̄ー ̄)ニヤリッ )
・・・ンでも普段と口調が違うんで周りからつっこまれてしまいました(ノд`)モウバレバレ

Pvにて!
脱がせた!
脱がせた!いい気味ザマス!
ストリップ系ってDEX依存だからなかなか決まらなかったです。
・・・装備一つ剥がす間に、こっちは頭装備と盾も剥がされてるという。
レベルも低いのもあるけれど、すっきりしないのぅ(・ε・)
石投げで、暗闇ってすっごく悔しかったりして
おまけに石投げ連打されて暗闇とかwww
今回もたっぷりいじめられたのでした。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
G☆Pはお約束!モヒ毛さま~♪
しめはお約束のG☆P!
レベル上げてまた出直してきます(´・ω・)

リログして戻ったのですが、チェイサーはセーブがジュノーなので
別キャラで溜まり場に戻ると・・・
ちょwwwそれより気になったのが凪さんの顔!ゴブニュって色々楽しめますね
みんなに
青:。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン !!マイマイに無理やり脱がされて・・・
と泣きついているところでした。
ちょwww先にガンガン脱がせてきたのはそっちじゃんか( ´゚д゚`)ヒドス

またラグくじやってますね(´ω`)

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

狂気な世界

チェイサーがLv85目前になり、とにかく早く狂気Pが飲みたかったので
魔王モロクと同時に実装された「運命のカラス」クエをやってみることに・・・
グラビアアイドルらしい?
不気味な人のいる洞窟をうろうろしたり、グラビアアイドル?の写真集を運んだり、
なかなか面白いクエでした。まだ続きがありそう。
Base900k Job900k &紫箱がもらえてなかなかおいしかったです。
このクエ、ジュノーの街中・周辺とモロクキャンプをうろうろするくらいで、
アイテムも要らないし、オヌヌメですよん♪
スリッパで@30分で上がりそうだったのでやりましたとも。
85!ここに来るまで長かった(ノд`)
重量90%目前でレベル上がりましたw
間に合わないかとヒヤヒヤでしたよ。
ジュノーに戻って回復してまたスリッパへ
このコで狂気は久々
久々の狂気♪この子は将来AGI90↑にして高回避と高ASPDを狙っているので
狂気が飲みたかったんですよ♪
ほぼ同時にスナッチャーも9になって完成したので次はストリップ系ですね。
覚え次第、三段コピーの際にいつもいつも脱がされまくった師匠に復讐にいきますよ(#゚Д゚)
青さん待ってなさいよwww

歳食いました

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

神器クエ

先日のGv中に神器来ましたね!
Gvのアナウンスと同じ黄色い字なので
気づいた人が少なかったみたいで
アサがスドリのところからだったのでGv中に置きに行ったのですが
ぜんぜん人がいなくて、『ほんとに神器開始されてるのかな~?』
と不安になりました。

一次クエが人気ないので待っていてもなかなか二次も来ず
狩りに出かけたりしていましたw
この子で氷は初めてかも
深夜までみんなと会話しながら待っていたのですが限界になってしまい落ちました。
翌日の9時になってもまだ二次クエも始まっていなくてびっくり@@
・・・チャンプがローグをサワサワしてるように見えてしまったの・・・下品ですね、ハイスミマセン
しょうがないので久々にチェイサーを引っ張りだしてネイチャ集めに
精を出していましたよ♪
15時くらいにやっと三次が始まったので四次に備えて
アサで待機していました。
やはり休日だけあってすごい人人人!
さて、私のアサはどこでしょうかー?
ペコHB装備の人たちがスドリ前に密集していてなんかすごかったです@@
そうこうしているうちに四次が始まったのでスドリと対決!
攻撃も回避も決まらずあきらめかけたところで
↑の方で誰かが枝を折り始めるし・・・('A`)
もうやけになってスドリのターンの時に
ずっと「反撃」を選んでいるとクロスカウンターが決まりまくり
残りHP6のところで辛くも勝利♪
スドリ戦クリアできました!!
AXは一発クリアだったのですが、この子はやけに苦戦しましたw
時間切れで次のドワーフのところまでは行けなかったのですが
ここさえクリアすれば錐はもらえるも同然。
・・・次のドワーフの会話の選択肢を間違ったら最初からになるので
気をつけないとなー(’’;)
またスドリ戦だなんて泣くに泣けませんw

三次クエはまだ続いていたのでプリにccしてやってみました。
整列してますって(#゚Д゚)
三次クエには特別MAPに移動して一人ずつ進むところがあるのですが
ここだと三次クエが終了してもMAP内は進めるので時間を気にせずできました。
ものすごい行列でずっと前のモンスターサイドストーリーで並んだのを思い出しましたが、
みんなしてお行儀良く待っていましたよ♪
周りは初対面の人達だったのですが
新しい装備について会話したりと和やかでなかなか楽しかったです。
待つ事二時間www、MAPのイベントをクリアしました。
まだまだクエクリアまでは先が長いのですが、今度神器来たらカードの為に頑張らないと!

次の神器はいつだろうー?錐とcがすごく楽しみですよ♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

タイマン張ってきましたよwww

AXのJOBがカンストしてもうデスペナを気にしなくていいので
前々から気になってたあれをソロで倒しにいきましたよ
料理にアスムにEDPと超必死www
狭間にいるモロクの現身の人間型!
白ポ連打しまくりで無事倒すことができました(゚∀゚)
キモかった・・・このあと2体ほど倒しましたw
約10秒くらいで倒せたかな・・・白ポ使用も30個程度で済みました。
アスムなかったら痛くて死んでたとおもわれ(ノд`)
避けれないのでLKからモリガンセットをひっぺがして装備していました。
要HITが高すぎるので武器はTCJ・・・なんかとっても基本に戻った気分です。
モリガンヘルムを+7にしたい!!
クリ連打&避けててなかなか爽快でした。
・・・このあと調子にのってモロクの物質型に戦いを挑みましたが
EQであっさりやられてしまいましたとさw

ボス狩りにも出かけましたよ!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

AXのJOBカンストしました!

三次のグラフィックがちょっと変更になったみたいですね。
チンクロ以外劇的に変わっていないような・・・
ギロチンクロスがだいぶ落ち着いた色になっていて安心しました。
前の金色のは派手すぎでいやだったんですよね@@
もうモーションもある程度できてるらしく大幅変更はあまりできないとかなんとか・・・。

さて、ギロチンクロスの色も落ち着いた事だし、三次実装が待ち遠しいですね!
一年ちょい前に発光したAXのJOBがやっとカンストしました!!
なにしろ発光したときJOB68の30%でして・・・(´ω`)
カンストー♪ヌヌさんに立ち会い&支援していただきました!ありがと!!
他のキャラに浮気してるうちにだいぶ間が空いてしまいましたw
廃プリが発光&JOBカンストしてからチマチマとJOBを上げていましたよ。
手っ取り早いので氷Dやらカード狙いで聖域をふらふらしていました。
JOB70になるのは、ほんっとうに大変でしたー><
これで安心して三次が来るのを待てるってもんですよ♪

JOBだけだと%しか見れないので上納の数値を見ながら頑張っていましたよ!
廃プリとあわせるとそろそろ上納300M達成できそうw
りょんさんGで100M↑上納したあと、カレーに移ったのですが
200M↑上納してますねー。合計なんて考えたくもないです^^;
カレーのGレベルも14に上がったし満足満足♪
・・・もう死んでも平気な身体になったので
狭間やボス狩りに特攻してみたいですねーw

ギルドのみなさん、お友達に感謝感謝です!
へこたれそうになっても頑張れましたよ(ノ∀`)

それと、AXのJOBカンストを諦めかけていたのを
付与や支援と応援をいっぱいしてくれたヌヌさんに大感謝♪
カンストしても色々出かけたいのでよろしくねー(゚∀゚)

記念にステ晒し~

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

言葉の乱れは心の乱れ

ついに10月突入~!今年も残り3ケ月を切ってしまいました!
早いもんだなぁ(’’*
まだ今年の目標を達成していないキャラがいるので頑張ろうっと。

さて、今月は中の人の誕生月でもあるのですがっ
いい加減いい歳なので日頃、きれいな言葉使い、お上品な言葉使いを
心がけているのですよっ。
(誰だよ・・・今、(´,_ゝ`)プッって顔したヤツ~!)
最近の言葉の乱れ・・・良くないですねぇ┐(´ー`)┌
ところが!
この直後二人して死亡
普段通りのリスさんとの狩りにて
狩り中の会話で「いいよ」と言うのを入力をミスって
舞:いいにょ
・・・
・・・・・・なにこの語尾ィイイイイイイ!どこの痛いキャラだよ;
きれいな言葉使いのワタクシがぁあああ(((∩゚д゚)))
と、ものすごく動揺してたら弓ガディにガンガン攻撃されて死亡。
・・・巻き添えでリスさんも死亡(ノд`)ホントスミマセン
この後、しばらくリスさんに「にょ^^」と言われ続けました(#゚Д゚)ウガー

あと、会話というか最近多いのがこれ!
龍骨入手!!
会話とスキルが見えません><
リログしても直らなかったのでもうこのまま狩りしてましたがー
エフェクトとバトルメッセージが頼りでした(・∀・)

さらにさらに!
プリで名無し修道院のクエで島に入ったとたん
読めませんwww
もう何がなんだか・・・
なんなんですか?これ( ´゚д゚`)
私もヌヌさんも外人になってしまいましたとさw
この変な文字化け、以前トールでチャマさんがなってて
「奇怪なり~」って思っていたのですがまさか自分がなっちゃうなんてねー><
これはこれで面白いけど(?)早く直してもらいたいですね~。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
