アクセス解析
マイ日記 2008年09月



頭装備いろいろ

またラグくじやってますねー。
今回のくじの景品を見てみると末等に新種のアフロと大きなリボン・・・
なんか大リボンを引き当てそうなイヤーな予感がしますよ^^;
まぁ・・・あとでやってみますけどね(・ェ・)
3アフロ
新種アフロをゆきさんが装備していたので
アフロ持ちの3人で並んでみましたー。
三種類並ぶとなんかすごいことに!
さらに配色を変えて増えるんかな・・・これ。
だんだん名前がハッピーアフロにマーヴェラスアフロとグレードUPしてるので
次どうなるんだろ?と気になるところですw
萌えの探求者倍サマ(と勝手にお呼びしてますw)がまた愛らしい格好で現れましたよ!
貸してもらった!
でかい羽耳みたいなのを装備させてもらいました。これDEF10もあるんですね
上中で精錬できないのが残念ですが、見た目がいいわ~。
あとフルーツてんこもりの千疋屋謹製みたいな頭装備もいいですね。

頭装備というと、新しいアイテムパックの発売が発表されましたね!
ほ・・・ほしぃ~!!いいアイテムてんこ盛りでないですか@@
特に気になったのが「風の道標」テレポできてAGI+2でスロットもあるなんて!
前衛がみんなAGI型なので絶対入手しないとですねー(´∀`)ウフフフ

カレーGマスタの青さんが前々から欲しい欲しい思っていた頭装備を
プレゼントしてくれました。
早速装備した私を見つめて・・・「似合ってるよ」だなんて!ンもう(*ノノ)テレチャウ!

これもらったのー(・∀・)b

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

皮剥ぎweek♪

魔王モロク、でかいですね。迫力ですね(´д`)
うっかり10K↑の直撃ダメ受けて即死とか・・・取り巻き強すぎとか・・・
魔王モロク・・・デカイです
こわごわLA撃ったりしてました…が!
とても倒すの無理なので他力本願で倒れたところを見計らって皮を剥ぎましたよ。
皮剥いでやったじぇ(・∀・)b
そのうち討伐もされなくなるかもしれないので
80↓のケミとセジ子以外、魔王の皮をいただいちゃいました(・ω・)
って事で今週は皮剥ぎweekでしたよ。
さて・・・なにと引き換えようかな(’’*
いろいろな人に「何引き換えたー?」と聞いて回ると
ASPD上がる、「コンチネンタルガードの印章」が人気あるようでした。
クリLKがいるから死のブローチも気になったのですが、
モリガンセットでふさがってるんですよね。もうちょっと悩んでみます。

あやしい集団がモロクキャンプにいると聞いて行ってみました。
おお・・・いたいた!
と近づくと何やら怪しい音が・・・トールで聞くあの音は!?
モロクキャンプにサラが!
と思ったらサラマンダーが!
先に見物に行ってたリスさんと怪しい集団と一緒に倒しました。
パン王降臨!
怪しい集団はパン袋をかぶった人達でした。
「パン王」と名乗る人を中心に他のパン袋の人は取り巻きだそうで
よく見ると倍サマまで混ざってるしwww
すっごくすっごく怪しかったです&パン袋があったら混ざりたかったですねー>∀<


秋の夜長に・・・その2

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

聖域のカードが出ないよ!

新パッチ来て不具合あるみたいで会話が表示されなかったりしてますね!
さて、私は相変わらずモロクの狭間02の狩りに参加したり
カード狙いな日々ですね~
結構ドキドキでしたw私にしては冷静にできたかも(`・ω・)
天使型によって壁のちーちゃん&攻撃のチャマさんが倒れたので
すかさず前に出ました><
SW張ってー起こしてー・・・リザ4にしておいて助かったわ。
即、体勢取り戻せてよかったです。
耐えられないと思ったからもうすっごいドキドキでしたよ。
殴られるだけなら少しは耐えれるのがわかりました(・ω・)ホントスコシダガナー
パルスストライクが怖かったです。
沈黙がイヤなので頭装備は変えられないけど
パルスストライク対策にロングメイスにしようかなと考えていますよ。
あとやっぱりキニナルのが人間型ですね。
死に顔ニターリww・・・あのホントこのmob怖いんですけど(;ω;)
サカサカ現れて気持ち悪い上にこの死に顔・・・目がイッチャッテルしニターと笑ってて怖いわー;;
クリLKの先輩がソロで人間型を倒したそうで
相当回復を叩くようですが私のクリLKでもタイマン張ってみようかなと思ってます。
モリガンセット装備で完全回避結構上げられるけどきついんだろうなー;;
要HIT高くてもクリなら当たるしね~。
「気持ち悪いんじゃッ(゚Д゚)このヴォケッ」と叩きのめしたいものですね(´ー`)

でもって聖域・・・ヌヌさんのご好意で新アサで行きましたよ。
聖域クエも終わらせてなかったのでついでに終わらせてJOBが上がり
VSも10になりました。
ドゴォッって音がいいですね。さて・・・リアクトもあげねばw
発動が早くなったおかげでだいぶ使い勝手よくなりましたね。
あんま集めると自分が危ないんだけども^^;
肝心のcはまたもや出ません;;
新アサで色々できたのでとてもありがたかったのでした(・ω・)
AXのJOBがカンストしたら新アサ・新プリをあげていこうと思っているのですが
ほんといつになるやら・・・
JOBカンストを挫折してやり始めるかもしれません。
でもそれ悔しいしなぁ。まぁまだ3次までは時間あるし
マイペースで行こうかなーと♪

秋の夜長は・・・

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

崩壊モロクをちょっとだけ見てきましたよ

メンテが終わってちょっとしてINしました。
でもすぐご飯だったのですぐ落ちたのですが(;´Д`)
モロクの街は思ったよりめちゃくちゃじゃなかったですね。
カプラも同じ場所に居たし、なんか拍子抜け。
人人人いっぱいでした!
ご飯をとっとと済まして再度INしましたよ。
クエを済ませて次元の狭間02へ・・・モロクの現身が色々いました。
個人的に人間型の動きが気持ち悪くて笑っちゃった(´・ω・)
天使型の呪いがとっても大変・・・見えないけど右側にいるんですーーーー
天使型の広範囲呪いとスロウキャストに泣かされました。
さらにきつかったのが
こんなばらばらに・・・物質型も来ちゃったしw
横湧きされてのパルスストライク(;゚д゚)
倒れてる3人は、くっついて行動していたのですが一気に引き剥がされて
倒されてしまいました。アスム掛かってたのにあのダメは・・・痛いなんてもんじゃないですねー。

泥みたいな姿の物質型からクロスシールドが出ました。
バラが描かれてて、ちょっといいなって思った!
初日で出ただけに高く売れましたよ。
たくさん死んだけど儲かってよかったわ(*・ω・)人
ただここって魔王モロクが倒されると6時間入れないんですよねー。
偶然魔王が倒されるところに居合わせたらラッキーなのですがwww

出始めが高い!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

さよならモロク

今日のメンテが終わるとモロクは崩壊・・・
アサクロとチェイサはこの街からスタートだったので寂しいものがあります。
ここのBGMも大好きでしたよ。
ってことでモロクの街をフラフラしてみましたよ(・ω・)
むかーしアイス買ったりしてました。
アイス屋さん、引っ越しちゃうんですねー。
イネコどこいくの?
モロクが溜まり場だった人たちはどこへ行くのだろうか・・・。
身内のキャラ、LKのイネコが所属するGはモロクが溜まり場なので会いに行ってみると
案の定いるし・・・しかもまた例によって例のごとく寝落ちとか(#゚Д゚)ゴルァアア
先日実家に帰った時にイネコの中の人がコーラクジでコーラ類を大量に買ってきたらしく
「ファンタやら飲みきれないので困ってるのよ~」と母から聞いたので
「紅茶花伝」を6本ほど無断で頂戴したから、そのお礼を言いたかったのに;;
・・・大きな声じゃ言えないけど半端ない数だったじぇ。
なのに当たったのがコーラゼロ2と教範とかさー
私とほぼ一緒でしたwww 装備ゼロトカ( ´_ゝ`)(´<_`  )サスガダヨナオレラ

モロクの子供失踪クエもおしまいなのでネコを抱っこしていた幼女タオちゃんにも
会いに行きましたw
♀アサにもこの台詞あるんかな?
アサで話しかけて「どうして猫言葉?」な選択肢を選ぶと
意外な事実・・・myアサとタオは知り合いだったらしいのですw
アサのみこの台詞が出るそうで、アサやっててよかったなぁ(つ∀`)シミジミ

メンテ後モロクを見に行くつもりです。ほんとにどうなってるんだろう・・・
あと、色々実装されますよねー。新SEにカードに装備に・・・
また色々調べたり聞いたりで慣れるまで時間かかりそうですねー。

ボス狩りしてました↓

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

モロク崩壊してほしくないなぁ。

9月入りましたね。
モロク崩壊も、もうすぐなので崩壊後は出来なくなってしまう、
魔王クエを全キャラ分やってしまおうとヌヌさんに手伝ってもらって頑張ってました(`・ω・´)
ヌヌさん・・・www
このクエって一緒に行動するNPCによって、最後にもらえるものが違うんですよね。
♀AXリーンと行動するのを選択するとアクセが入ってる「宝石箱」、
♂AXキドと行動をともにすると仮面が入ってる「包装された仮面 」
がもらえるんですよね。仮面だとどうしてもお察しなのが多いので
2垢分の10キャラ中8キャラは宝石箱ほしさに♀AXと行動してたのですが
やるのを迷っていたセジ子とケミ子は♂AXと行動する選択肢をえらんでみました。
NPCのAX・・・神出鬼没すぎる
♀AXで進めた話とは違う面が見れて面白かったです。
あとNPCもかっこいいですね~(*´ー`*)ヤッパAXサイコウデスネ

最後の最後!
1回目この辺りで鯖缶;;失敗パターンかと思いましたよ
このあたりで鯖缶して「クエ失敗?(´;ω;)」
と焦ったのですが、まだマミーが出てくる前だったので
もう一回モロク中央の城から入りなおして無事マミーを倒し、クリアできました。
ご褒美の「包装された仮面」を開けるとスマイルマスクがwww
私としては爺仮面が欲しかったのですが;
あれってもらえるんだろか?@@
まだもらっていないケミの包装仮面にかけるしかない!!

ついでだったんで「まだセジ子動かせるんかな?」
と思いたち、時計3に行ってアラームをいじめてみました。
ひさびさアラーム狩り
だいぶブランクあった割りには縦焼きが出来ていて安心しました。
育てるかどうかはわかりませんがね~。
もし本気でセージを教授にするとなると作り直しなっちゃうかなーうーん・・・(-_ー)
まだまだ保留ですね。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
