アクセス解析
マイ日記 2008年08月



今月のくじ運はー?

昨日の雷と大雨すごかったですねー。
雷遠くなったと思ったらまた近くに落ちて~の繰り返しだったような気がします。
11時くらいに溜まり場で会話してると
窓のほうからまぶしい光が見えたかと思うと
地響きとものすごい音がして家中が真っ暗になりました。
すぐ電気がついたけど、ネットにつなげなくなっていました(;´д`)
ルータのLANケーブルの差込口が1ついかれちゃったようで
違う差込口にしてなんとかなりましたがー><

近所の携帯の基地アンテナまで落雷でやられたらしく
携帯まで使えなくなっていました。メールも送れなくて困った困った。
未だに携帯の電波調子悪いです。早く直ってもらわないと@@
ネットも携帯も使えないのって焦りますね。
雷中はネット控えないとですね。くわばらくわばら


最近癌くじに、コーラくじ、コミケのくじとくじづいてますね。
コミケのくじはとても買いに行けなかったのですが
コーラと8月の癌くじに挑戦してみましたよ!

コーラクジ・・・当たった!立て続けに2本も!
・・・コーラとコーラゼロ1本ずつ(・v・;)
ゼロカロリー飲料って後口悪くない?これって私だけ?
あの頭に乗せるのじゃなくて消耗品の方でした。
からだ巡茶と紅茶花伝のときは見事にはずれだったので
まだマシなのかなー
でも消耗品コーラをもらってもね(つ∀`)シクシク
第二弾のもあわせてポイントが6に。
あと4本買うとWチャンスに挑戦できるんだけど、実は炭酸苦手なんですよねーw
第三弾はコーラ系だけだからきっつい;第二弾のときに頑張ればよかったかな?
だいたいローソン、家から遠いしめったに寄れません><
・・・あー、からげくんBlack美味しかったなぁ♪

8月癌くじ!
パンチラで話題のタレ慰めが大人気ですね。
でも私はチャマさんが装備していたイタリアンカラーの
ハッピーアフロを見て「これだ!」と思いました(ナニ
末等だったのでアフロは絶対いただける!
と思ってやってみました。
出たのが・・・
STR料理・DEX料理・高級サンダル
・・・・・・
・・・・・・・・・( ´゚д゚`)ぇ?
・・・・・・・・・・・・あの・・・頭装備は?orz

気を取り直してもう一回!(; ̄ー ̄)ニヤリッ
ハッピーアフロ・V盾・sシューズ
ぉ!お目当てのハッピーアフロキターーーーー
・・・V盾がさりげなく出ました♪くじ運ないのにめずらしい。
新旧アフロ
アフロといえばたまやん!アンブレラが当たった青さんと新旧アフロで並んでSS撮ってみました。
なんだか舞がラメ入りアフロを被ったド派手なオバサンみたいですねーw



・・・誰か言ってあげようよ!「自虐イクナイ!」とwww

もう9月目前!

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドロップ1.5倍っていつ?ぇ…い…今なんですか!( ´゚д゚`)

今週火曜日からドロップが1.5倍だそうで
おーそれならば!レア出そう!!
と、リスさんと張り切って出かけました!
リスさん酷使中
アビス行くのがちょっと久々でハイドラの取り巻き持つの失敗とか・・・
いや、死にませんでしたがねw
脳みそとろけてるんじゃないだろうか私@@
そのあとはちゃんと出来たのですが、
モリガン兜はおろか石盾も・・・なんも出やしないっ
普段のほうがよっぽど出てるような気がしました。

次っ
いっぱい弓倒してるのに><・・・出血しまくりが辛いですねー
トールにも行ってきました。
普段よりいっぱい弓ガディを倒したのですが
ドロップ変わりませんでしたねー。だいたい弓ガディってドロップ少ないしなー。
ああ、オルレアン手袋が出てくれたらなぁ♪

たまり場で9月9日の大型パッチについて語りあってて、
魔王モロク討伐のクエで必要なアイテム「火種」を集めたいね~と言うことで
みんなでもう一つの火山に行きました。
私は米プリを出しましたよ~。
ハイプリ・プリ4人に廃wizのゆきさん1人で火山に向う途中
プリプリタコ殴りの会
途中エンジェ発見!
みんなでタコ殴りしました!火山も楽しかったけどこっちも面白かったw
なんかものすごくマイキャラが気持ちよさそうに杖を振り上げてるのでSSうpなのでした(・ω・)

明日・・・

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お供え物?

先週はろくろくINできませんでしたねー。
INしてもすぐ落ちとかで・・・だもんでブログのネタがありませぬ(´・ω・)
昨日遅くにやっと入ると・・・
コッコちゃんとヒヨコちゃん
4コマ漫画本のおまけのコッコちゃんが!
ヒヨコちゃんと並べると親子みたいで可愛いですね。
チャーハン作るよ!・・・これ登録したいw
さらに倍サマが装備して見せてくれました。
オシリもかわいいコッコちゃん
後姿も可愛いなぁ♪
そう言えば、最新のメルマガの4コマ漫画で戦闘不能になると「セ・・セルフお供え物!?」って
台詞があったけども・・・と思ってると倍サマが毒ビンを所望しだした。
さっすが倍サマわかってらっしゃるw
『そんな倍サマ!毒ビン自決だなんてっ><』
ササっと立ち上がり倉庫に走ったのでした(ぁ
予備もあわせて3本の毒ビンを持って溜まり場へ颯爽と戻ると
捨て身すぎるよ><・・・といいつつ毒ビンを渡した私( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっていただきましたwww
これってあれよね。。。クリスマスとかでいただく
チキンの丸焼き・・・( ´゚д゚`)
チキンの丸焼きってあなた・・・@@
コッコちゃん、こんな姿になっちゃうなんて・・・;;
お供え物というかなんというかwww
あまりの変貌ぶりが笑えました~。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

いわゆる詰み?

MSS(モンスターサイドストーリー)がいつの間にか復活してますね。
以前のMSS以降にこさえた米プリはやっていなかったので助かっちゃいます。
カニカニ~
ちょっとずつお友達と回っています。
合計3Mの経験値は大きいですもの!

wizをこさえたリスさんから
IWって色々ありますよね。セル死んだりw
「部屋の中でIWに嵌ってリログすると別に場所に飛ばされる」
と聞いてさっそくたまり場↑のメッツの家の中で試してみました。
IWで嵌めてもらってリログしてみると
クホグレンのとこのスロットエンチャントをしてくれるNPCの部屋に
飛ばされていました。これバグってヤツですよねー?
『なにこれおもしろーいヽ(´ー`)ノ』
またIWやってもらうと・・・
ここは・・・
え?なにここ・・・明らかにメッツの家じゃないですね。テレポ不可か~
一体・・・
きれいなお部屋ですけども・・・?・・・キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ
どこなんだ!?(;゚д゚)
∑(゚д゚)あるべきところに出口がない!!!
完全に閉じ込められちゃいました。プリだったのでポタで戻りましたが~。
(ちなみにポタメモは取れませんでしたっ)
一緒に飛ばされて遊んでいたチャマさんも別の謎の部屋に飛ばされたそうで
同じく出口が無くてポタで戻って来ていました。
ポタ持ちのアコ系以外や蝶羽が無いキャラだったらどうなっちゃってたんだろう@@
詰みってやつですかー?
ヘルプデスクで救済とかなのかな?そう考えるとちょっと怖いかも(∩゚д゚)
・・・あ、AXじゃなかったら毒ビンで自殺って手もありますね(ぉぃ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ボス巡り

最近廃プリでリスさんとボス狩りに行ってます。
ファラオ戦おしまい・・・倒れると棺に納まっちゃうんですね
ここ数日で10回くらいボスを倒してるような気がします。
MVPの瞬間が撮れません><
私が取り巻き持ってボスを叩いてもらうのですが
うまく持てなくて取り巻き&ボス全部リスさん持ちとか・・・(;´д`)ズビバセン
ペクソジンを倒してると取り巻きというかチュンイーから出たのが
どう見てもヘンタイです。ありg(ry
シニョンキャップ・・・
「かわいいある~」とリスさんが嬉しそう?に装備してましたがwww
なかなかレア出ないですね~厳しいです。
一回くらいカードが出て欲しいものです(ペクソジンとか!ペクソジンとか!ペクソジンとか!)

他のキャラも動かしてます~

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
