アクセス解析
マイ日記 2008年06月



動く装備がっ

アイテムパックに動く装備がありましたね。
頭乗りフィーリルと、動きが控えめで目立たないけどブルーリボン。
ところがまだあったんですよ!
「くわえた魚」が動くんですよっ
私もつい最近知ったのですが・・・
死後動く装備です^^って説明しないとダメじゃん(#゚д゚)
                ↓
びちっびちっ
ちょっとわかりづらいかもですが
倒れると「くわえた魚」が飛び跳ねるんですよ。
倍サマが毒瓶飲んで実証してくれました(ノ∀`)
魚が動く!ってことを大々的に宣伝しておけばもっと売れたかもしれないのに!・・・それはないかw
癌呆、商売が下手だにー┐(´ー`)┌

ボス狩りしてました。

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

( ´_ゝ`)やっぱり流石だよな俺ら(´<_`  )

ゆきさんがキルハイルクエのキエル戦をやるというので
キエル戦手前で止まってたLKを出しましたよ。
ハムタのラル子も終わらせてなかったので3人一緒にクリアしたのでした♪
絶対トーキー来ると思ったよ!・・・それにしても自キャラの顔が怖いんですけど・・・
このクエ、クリアするとC帖がもらえるのですが、
ラル子が「開けないと締まらないだろう」と開けてくれました。
さすが関西人、落ちを大事にするんですね(*´‐`*)
張り切って開けたものの、出たcなんだっけ?
・・・とにかく悲しい結果になってしまいました。

「わかった、私も開けるからっ><」
と本当は売ろうと思ってたc帖に手をかけようとすると
「流されて開けるとロクな事ならんぞ」
とラル子。
ふっふっふ、甘いよラル子!
ここで君を出し抜こうと言う私の腹黒さが見ぬけないのかね?( ゚∀゚)フハハ八ノヽノヽノ \ / \/ \
ゴスリンcカモーン!GO!GO!
・・・えっ・・・
・・・・・・ウ・・ルフカード・・・・・・orz
子デザだったらまだここまで打ちひしがれないものをっあああああああっっ
次の子は絶対c帖開けないもんね(゚ε゚)プゥプゥ
たそがれる流石兄弟
見事みんなの期待に応えたよな( ´_ゝ`)(´<_`  )やっぱり流石だよな俺ら
・・・二人してたそがれてたようなそうでなかったようなwww
手伝っていただいた方々ありがとうございました!!

遠いようで近い?近いようで遠い?

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バルーン♪

つっついに!あの!バルーンハットを!!箱から出しました!
やっぱり♀に似合うと思う!!
・・・お友達のつけさんが。私が出すわけなーいじゃーんwww
と言う事でちょっと借りて装備させてもらいました。
かわいいですねぇ(*´‐`*)

紫からバスター出したからって妬んでないよっ!ホントだよ!(゚盆゚)
どうせなら買うより自力で出したいものですね~。
その幸運わけてくださいな♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

GMさんとデータル

竜盾もこさえたし!石盾をポコポコ出したりでアビス美味しい!
というわけでこの日もリスさんとアビスに向かったのでした。
1階で歩いていると突然!
こっちのショックエモに対しショックエモで返してくれました。ヤルワネ(ぁ
GMサマ登場!なんて珍しいんでしょ♪
巡回中だそうで、挨拶を交わしエモでコミュニケを取ったあとテレポでもなく忽然と消えてしまいました。

3階でリスさんのお知り合いの砂さんとハイプリさんと落ち合って
データルに挑みました。
エサダエサダへ(・∀・へ)へ ))カサカサ
このSSでは死んじゃってますがw(ウ・・・ウッカリ飛びそこなっただけなんだからっ(;゚д゚)
ちゃんと倒せました。
なにしろ応戦中サンクとヒールとSWで忙しくてSS撮る余裕ありませんでした><;
紫箱が出たので開けさせてもらったのですが
斧→バスターとかwwwホント箱運ナイワー・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒ!
私のバルーンハットはいつ出るんですかぁああああっ

溜まり場にて

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

狩りいろいろ

トーキー職人ラル子
相変わらずラルちゃんのトーキーが冴えてます。
うっかり余所見をしてると見逃しちゃうのでラルちゃんがハンタで居る時は
油断できませぬな(`・ω・)

最近夜になるとリスさんのLKとトールやらアビスに通ってます。
トール狩り!・・・レアが出ませんな
トールは剣ガディのスピアブーメランに泣かされてるのですよ(つд`)
経験値はおいしいのですがレアが出てくれません;;
SoPが一回出たきりですね~。
弓ガディを倒しているのでオルレアンの手袋がいつか出ないかなー。
ほんとは取り巻き持たないとなんだよね('A`)
アビスはこの間やっと竜盾をこさえたのでだいぶ死ににくくなったかもです。
ハイドラもいただいてます。
プリの私がサンクを張って取り巻きを持たないとなのですが
あまりに出来ないので全部リスさんが持つ事に(・ω・)スミマセンデス
練習させてもらわないとな~。
石盾やらフリッグが出て金銭的においしいですね♪

AXで久々に徘徊・・・

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

はまりましたw

先月ブログ4回しか書いてないし!一回分消しちゃったしw
最近、SS撮り忘れで「ブログのネタになったのにぃいいいいノд`)」
とすごく後悔したりしてますよ。
前回にも頭装備について書きましたが
いつも「かわいいリボン」装備なので他にかわいいの無いかなぁと探してますw
かわいいリボン・・・ライドCがささってて実用装備なのですよw

モスコビアが来て唯一の新装備、耳当て帽。
新装備・・・と言っても以前くじの景品であったと思うのですが。
つけさんが作ったので装備させてもらいました。
色が合ってて似合ってるかもと思っていたのですが!
ハイプリの服の色と合ってて
『可愛いなぁ、これ私も作るかなぁ(*´‐`*)』と考えていると
「はみ出た前髪が白い眉毛みたいでおばあちゃんみたい」
「カビみたいだ」
と周囲から散々な言われよう@@
ふんっ作らんもんねヽ(#`д´)ノ
作るの結構大変そうだったしw


先日名無し3にPTで行ったのですが
左下の広い部屋を歩いてるといきなり落っこち?ました。
なんか落ちた?って思ったらこんな画面に。。。
画面を回したりしたのですが
どうにも自分の姿が見えず・・・それなのにダメだけは食らうのでした。
カーソルはあわせることができたのでHPゲージだけが頼りでした(;´д`)
どうにかすると上がれるそうなのですがどうやってもダメで、完全に嵌ってました。
ちょうど狩り終了の時間だったのでそんな迷惑をかけずに済みましたが~@@
かなり焦りました!今度行く時は、嵌らないといいなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
