アクセス解析
マイ日記 2008年05月



モスコビア~

うっかり、ほんとうっかり!前回のブログを消してしまいました;;
え?バックアップ・・・なんですかそれ美味しいの?
・・・直前のは取ってなかったのでしたorz
コメントいただいた方、申し訳ありません。
せっかくだったのに残念でたまりませんよ(´;ω;)

気を取り直して・・っと
モスコビア実装されましたね。
私はすぐINできなかったのでちょっと出遅れた感があるのですが
モスコビアダンジョンに入るためのクエをやってみました。
材料もいっぱいで大変だったけどそんなものよりずっとずっと大変だったのが
イワノフサイン会・・・もうすぐでwktkなオヤジスキー舞
この行列('A`)
初日はとてもできそうになくて断念。
おまけにここクエクリアする為に二回も来ないといけないんだから!
もうちょっと考えてよ><;無事紫箱をもらえてクリア!
ここのダンジョンに入れそうなキャラの人数分やらないと・・・でも並ぶの考えると憂鬱。
もうすぐ空くと思いますが!

最近あんまりソロ狩り出てないですね、はい
カレーG溜まり場の人たち集団で名無しに行ったのですが
^^
ふと気づくとエンブが変ってる!
チョイサで参加の青さんが釣りしながら変えてるしw
「エンブ変るとカレーGかわからなくなる」と
言われてさらに
目が怖いよw
さらにさらに
('A`)・・・
なんで猫のエンブなんだか・・・猫好きだからいいけど。
青:かわいいだろ?(*´∀`)ウフフフ
私:(;゚д゚)
超絶な釣りしながら余裕ですね青さんw
笑っちゃってアスムかけ忘れで殺しかけたわ・・・ゴメンwww

恒例ボス狩りにて

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

笑い取りたいなぁw

ブログすっかりサボってますね、ハイ
最近変な書き込みが多いので(無差別なようでいたるところで書き込まれてますね)
コメントの設定を変更して、私が承認したコメントだけ表示する事にしました。
これで怪しい書き込みは、弾いちゃいます♪
コメントいただいたらなるべく早く承認しますのでじゃんじゃん書き込んでくらはい(・∀・)

またカレーの低レベル帯(低レベルと言ってもレベル76↑デス)で狩り!!
今度はトールに行きました。
隠れキャラの♂プリ頑張りました><
私はコッソリ育成してた♂プリを出しましたよ(・ω・)
トールは舞でここ最近LKさんに引っ張ってもらっているので
基本的な支援は出来てた・・・と思います。
でもトールって、剣ガディが横わきしてシパーッと槍投げてきたり
その他Mobが鬼沸きしたりで油断できませんね~。
いっぱい倒れちゃいました つд`)
倒れてもカーサやインプに粘着されてる教授㍉タソを哀れんでいると
やっぱり㍉タソ・・・死んでも笑いを取りに行く。面白すぎですwww
とか
ムリ㌣!
・・・(#゚д゚)笑っちゃってお腹痛いっちゅうねんwww
なんでカレー面子って狩り中に笑い取るのが好きなんでしょうか~。
この後出直したりもしましたがすごくウマウマでした!

翌日
もう遅いので寝ようかと思ったのですが、
なんかカレー溜まり場にみんなで集まってるし・・・

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アビス多めデス

カレー面子の低レベル帯でアビスに行ってみました。
低レベル・・・と言っても80↑なのですが・・・。
私はLKを出したのですよ(・ω・)
アビス3だったのですがなかなか楽しく狩れました。
時間なので戻る~と聞いてバーサクしてデータルに突っ込みましたよ(*゚∀゚*)
踏みつけ
1秒持ったかな・・パリィして突っ込めばよかったwwwイミネー(ノ∀`)
ハイドラ戦
別の日にもカレー面子でまたアビス。
チャンプのチャモさんに金剛で持ってもらい頑張ってました。
(私は横湧き要員でしたよ~)
金剛が切れるまでのカウントダウンがなかなか緊張しましたね~。
無事倒せてスッキリ♪三つ首が落ちてましたw
データル戦
さらにさらに今度は舞でアビス行きました。
データルを狩る!と聞いてチキンなもんで超びびっちゃいましたw
オーラハイプリのちーちゃんがデータルを持ってオーラ砂のゆきさんがひたすら攻撃。
パラの㍉タソがディボで私がサンクとこんな感じで狩っていました。
途中倒れたりしましたが、無事ゆきさんがMVP!
ドロップはモルフェウスの腕輪でした♪ウマウマ

マッタリマッタリ

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
