アクセス解析
マイ日記 2008年04月



メンテ延長(;´д`)

いつものように8時過ぎにINしようとすると入れない・・・
情報を見るとメンテが8時から15時と前倒しに延長されてました(つд`)
朝は空いてるから気分よく狩れるのに・・・残念。
でもまぁ・・・17時まで延期よりはいいのかもしれませんね~。
今日から冒険者アカデミーとかネカフェ経験値3倍の影響ですね。
発光まであと200%・・・近いようで遠い・・・いや、遠すぎます。
舞も97になりネカフェの経験値3倍は心惹かれますが行く気しませんね(・ω・)
ネカフェ、一人では入りにくいしwww

新しい装備が増えて色々欲しいですね~。
最近欲しいのが過剰した治癒の杖。
治癒の杖・・・ヒール・サンク量が精錬値1につき1.5%Upする優れもの。
(+10だと20%上昇だそうで・・・すごすぎますねー)
+7まではなんとか作れるものの+8がどうしてもできません。
小数点以下切捨てなのでどうしても偶数値がいいなぁと欲が・・・
+7を1本キープしつつご近所GのWSのササさんに7→8をお願いしてみました。
アッー!の瞬間でございます ノ∀`)
ポッキン♪・・・残念な結果となりましたがリトライを快諾していただいたので
また治癒杖を集めてお願いしてみようと思ってます(*´‐`*)アリガタヤ
NPCよりもササさんに過剰してもらったほうが
やっぱり愛着も湧くってもんよwww
このあと舞以外ccして生体につれて行っていただきましたよ。
思えばカレー面子が一人もいない生体って初めてでした。
チキンなので緊張しまくりです(ノ∀`)
みんな強いなぁ(;´д`)
カトリはストーンカース→阿修羅だったのですが
ストーンカースがかかるとすぐ固まらないでウロウロするのですね~。
ウロウロ中にLAをいれるのがちょっと難しい。
「ぎゃー動かないでぇええええ」と中の人がモニタ前でうるさかったかもですorz
色々な人達と狩りに行くと勉強になって楽しいですね(・ω・)

メイちゃんがチャンプになって現れました。おめでとう♪
♀チャンプの座ってる姿って可愛らしいですよね~。
おめでとぉおおおおお(・∀・)b
転生二次なりたてが一番楽しい時期だと思うのでうらやまし~(´¬`)
誰か育成しようかホント迷ってますよ。
「とりあえず舞を発光させなさいな」と周りに言われてますがw

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ハイプリがんばってます

最近、舞率が高いです。
激戦のあと・・・
でもいつも名無しでTUソロしてると思ったら大間違いザマス( ´゚д゚`)
カレーで久々の生体に行きましたよ。
芸が細かいんだよ!・・・トーキーだけやってみたいw
サンクを出して回復しているとサンクの端っこに当たったセイレンにボコられて即死とか(ノ∀`)
MVPが来てミリタソと避難♪
MVPと取り巻きが乗り込んで来て逃げた小部屋で㍉タソとコソコソ。
直後左下のセシが入ってきてタゲられましたが㍉タソがディボしてくれました。
アローシャワーがニュマでも防げないので㍉タソのHPの減りが怖かった~(((∩゚д゚)))
「先に飛んで」と最後まで守ってくれました。ちょっとトキメイチャッタ(*ノノ)

あと、ジプシのあーさんとアヌビス狩りにも行きました。
女王様!あまりの迫力にさからえません(;゚д゚)
さすがあーさん!ArVが強烈で
LA2確なので途中からTUもせずあーさんの勇姿を眺めていましたw
(あ、支援はちゃんとしてましたから!!)

LKのリスさんとアビスにも行きました・・・レアまだ~?
湧きがすごくて叩いてる時にSSなんて撮れません
ハイドラに追われてテレポしようとしてSC誤爆!
よりによってマニピ→シボン(つ∀`)もう笑うしかないwww
ヘタレ過ぎですみません(´・ω・`)

PVにて・・・

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

転生ラッシュその2!

転生ラッシュはまだ続いていました!
まずはお友達のモンクのメイちゃん。
ローグを作り始めの頃からのお付き合いでスリッパ畑で
面白おかしく会話をしていたものです。
オーラ式の会場はおなじみの「聖カピトーリナ寺院」
メイちゃんがモンクになって巣立っていったところでオーラ式とは♪
オーラ式・・・開始して程なく無事発光しました(・ω・)
数本の枝を折って無事発光しました。
『いっぱいまだ残ってるからまとめて折っちゃえ~~』
で、出たのが・・・
ぎゃぁあああ(;゚д゚)・・・実はこのSSソードガディ2体目のときのものですw
ソードガーディアン・・・でかいくせに動き速くて
離れてても槍投げしてくるんですよね。
つけさんの回避力を頼りになんとか倒しました。
・・・まだあるね~と折るとまたソードガーディアンが出たのでした(((∩゚Д゚)))モウイヤー

なんとかそれも倒して無事転生。
リスさんとお見送り♪
                 ↓
ピンクアコはいいやね(*´‐`*)
ノビを駆け抜けてピンクアコ!なつかしい・・・舞にもあんな可愛らしい頃g(ry
おめでとう♪転職まで(転職の後も?)大変だけどがんばれ!
メイちゃんならできるのです!!

実は同じ日に青さんの鳥も99になりました♪
転生一次ッ子
翌日INするとこっそり転生してましたよw
ちょっと前の転生したとんさんアコとジニョタソ剣士も一緒のところで
SSを撮らせてもらいました~。
おめでとう~♪早くみんなと遊び行きたいですよ。
・・・てことでチョイサが少し育成のペースを抑え気味なのです。
決して飽きたとかではないのですよ(・ω・)

転生してくのを見るとなんかまた発光させたくなりますねぇ。
でも・・・


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

転生ラッシュ!

ちょっとと言うか、かなりブログ更新をサボってました。
まぁこんな私にも色々あるんですよ・・・色々(実は何も無かったりしてwww)

ブログはサボっていたものの、ちゃんとINしてジタバタしていましたよ(・∀・)
なんだかすごい発光転生ラッシュだったんですよ、これが(´m`)
チェイサでお世話になってるGのマスタのりょんさんプリが発光転生しました。りょんさんおめでとう!
発光式遅れてしまったので転生の瞬間立ち会えてよかったです。
白服姿のりょんさんが楽しみですね~♪

カレーGの名物?ミリタソセージが発光転生していました。
人のいないときにコソコソっとやっちゃったそうな(#`д´)メデタイゾゴルァ
ミリタソおめでとう♪
正面向かないといまいちわかりにくいですが
廃マジコ姿がかわいいですね♪おめでとうですよ!
頑張りやサンで2PC無しでマジ狩りで発光・・・本当頭下がります。
ミリタソの教授姿いいね~(*´-`)
私も『教授欲しいけど2PCじゃないから無理』・・・なんて言ってちゃいけませんな(つ∀`)

チェイサでむちゃくちゃお世話なったヴォルさんの2人目のアサも発光間近!
ということで舞でお手伝いしましたよ~
ヴォルさんアサ発光(2人目w)おめでとう
おめでとう♪
VS使いまくりで見てて楽しかったです。
私の2人目のアサもVS使いなので参考になりました♪

さらにさらにカレーGの不沈艦、ゆきさんの2代目プリが発光しました!
転職間近なところを追っかけてってSSパチリ☆
人妻は通っていいとな!!(;゚д゚)
転職したーと思ったらすぐにちーちゃんのLKと結婚式を上げていましたw結婚おめでとう!
2キャラ目も結婚させるなんて、ラブくて妬まs・・・じゃなくてうらやましい♪
末永くお幸せにですよ(*´-`*)

ちゃんと育成もしてるんだからねっ(`д´)

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
