アクセス解析
マイ日記 2008年02月



生体とスリッパな日々

この間はカレー面子&ジニョタンなどトリ☆スタの方たちと一緒に
生体に行きましたよ(・ω・)
白羽をしてもらってるのをいいことにマガレをたこ殴りしましたよ!(゚∀゚)アッヒャッヒャアッヒャッヒャッヒャッヒャ
(*゚∀゚*)ウホッ殴りじゃぁああ
てことで闇水まで使っちゃいましたよ(´・ω・)ハリキリスギ?
パラパラチャーハンの作り方:ご飯に油を混ぜてからフライパンに入れて炒めませぅ♪後からかきまぜた玉子をドバドバかけてご飯にからめるように炒めて味つけて出来あがり~美味しいじょ(´¬`)
どんなときでも笑いを忘れないちーちゃん・・・さすがです( ´_ゝ`)(´<_`  )b 
横湧きも怖いのですが、ちーちゃんのオモロイ顔文字の不意打ちも危険なのでした。
つぼると笑って危ないのでいつも緊張していますw
昨日は舞で生体参加でした!ロングメイスをお友達からいただいたので
マガレにも共闘を!と張り切って離れて殴ってみたのですが
失敗してタゲこっちに来てしまいました(ノ∀`)アチャー
ちょっとおとなしくしていよう(´・ω・)

だいたい生体とスリッパの二本立てな今日この頃でございます(`・ω・´)

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ログ子ステ晒しw

先日、お友達のAXのヴォルさんとベアドール狩りに行きました。
当然次の大型パッチで需要のあるっぽいカード狙いですw
スリッパ仲間のヴォルさんと♪
ベアドールって見た目かわいいんだけどクリティカルが痛いですよね。
あとなかなか発見できなかったし。さすがに一回行っただけでカードなんて出ませんでした。
それにしても次回のパッチが楽しみですよ♪

相変わらずローグやってるのですが経験値とご褒美が欲しくて
サインクエもやってみましたよ。
LoDの中の人から魔王の嘆きをもらってサインクエも完了♪
最後のDI戦も緊張しましたが
ヴォルさんが手伝ってくれたのであっけなく終わりました(`・ω・)b
時間のかかるクエですが話の内容は面白いですよね~。無事サインも入手したし!

でもって97になりステがほぼ完成したので晒してみます。
みあさんからのリクエストもいただいたし~(*ノノ)
98になってDEX補正混み50にして完成~♪残りはどうするかなw
スリッパ仕様ですね。こんな格好なのでたまに眠らされたり暗黒なったり固まったりしてますw
暗黒に睡眠・・・なんかとっても可哀想な子に思えてきた。見た目嫌いだけど目隠しするかな('A`)
狩場はニブルと氷Dにもソロで行くのですがそのときは
婆シフクロや水メイルに変え、ペコ耳を悪魔羽耳にして
WサインでSTRを100に調節してますよ(・ω・)
来月には発光できるかなーとぼんやり考えてますが
飽きっぽいとこがあるので
いきなりモチベが下がってLKとかに走るかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリッ
倉庫のネイチャが貯まって行くのが楽しくてまだ何とかなるかな~(’’;

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

チョコ作ってました!

バレンタインイベント・・・今年はカカオ集めないで済んで楽でした。
カカオが必要なチョコもあるようですが、
だいたいメインの可愛い感じのチョコは作れるようになったので
張り切ってこさえてお友達に配ったのでした♪
可愛いNPCでしゅね(・ω・)
なかなかチョコタルトが成功しなくて悔しかったです!
舞よりもログ子のほうが成功率が高かったのが納得いかない!(#゚Д゚)

さて話はガラリと変わりますが
3月にいよいよ「名も無き島」が実装ですね!
ネイチャを砕くのが楽になりそうなのが嬉しいです。
あとTUしに行けるダンジョンが来るそうで
前提クエが鬼ですが舞で行こうと色々準備してますよ(´∀`)

公式で来年くらいの話でしょうが、3次職についての記事もありましたね~。
転生のオーラキャラでもOKだそうでAXをどうやら放置しなくて済みそうです。

生体さん

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ログ子折り返しました!

今日も今日とてログ子でスリッパ狩り
狩り中BGMを変えようとそのままにして画面切り替えてると
叩かれてる音がする!
急いで戻るとAXさんがログ子にたかってるデモパンを叩いてくれてました。
サンクスエモと同時にデモパンを殴ると
コクヤ:いるじゃねぇかw
マベル:(;゚д゚)ヒェエエエエエ
○○で定評のあるコクヤ氏でしたw伏字については言えないよ、アッー!
SS撮った言ったら肖像権がドーノコーノ言ってきた!ふ・・・そんなもの(´ー`)シラネーヨ
狩場一緒でAXとはめずらすぃ。魂SBで一確狩りしてました。
小遣い稼ぎだそうで、『お前にはやらんぞ』と飛んでってしまいました(´・ω・)ケチー
そうこうしてるうちに
折り返しキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
レベルうp!96になりました。ついに折り返しですね~。
96で「ダル~~( ´゚д゚`)」と放置することが多々あるので気を引き締めて行こうと思ってますよ!

スリッパを狩っていると!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

1.5倍・・・頑張ったよ私(ノ∀`)

1.5倍期間終了(・∀・)
深夜12時回ってもにぎやかなカレー溜まり場(;´Д`)
ローグ中心に頑張ってました♪途中、ハイプリやらLKもやってましたが。
92→95となかなかいい感じになってきましたよ(・ω・)
スリッパだと誰かしら友人がいるので殺伐とした中にも
会うと挨拶したり楽しいですね。
ただ、この1.5倍期間中に3人くらい発光してしまって・・・はよ転生してカムバ~~ックなのですよ(´・ω・)
ピロ様とスリッパのおなじみさんたち
またピロ様からも付与をいただきましたよ(*・ω・人)ありがとう~
一緒の付与PTのふりっかさんとも初対面なのに馴れ馴れしくも
ブログのリンクをさせてもらいました♪ノリノリの会話楽しかったです!
しぇくしぃアサふりっかさんと!
超しぇくしぃアサさんのふりっかさんのブログはこちら!

ログ子はスリッパ中心だったのですが氷Dにも行ってきましたよ。
ゲイズの不意打ちにあっと言う間に消えてしまった三段;;
また青さんのお世話になることに
ギャング☆パラダイス!モヒ毛ver. ・・・そして今回も脱がされた私www
無事コピーも終わって「トマホークもクローンすると面白い」、「飛び蹴りはすごいらしい」
などなど話してると
突如現れたPver集団に無言で襲われてしまいました><
スキル使われてせっかく教わった三段が消えてしまったしw
青さんと一緒に逃げながら三段を教わり直したりして・・・消えてないかヒヤヒヤでした。
ああ、プリザが欲しいです(ノД`)セツジツ

メンテ直前まで粘りましたよ。途中凪さんに付与や支援をいただいたりで
ありがたかった~~><
1.5倍終わってもローグ頑張ります(`・ω・´)

兄上と狐の襟巻き~

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
