アクセス解析
マイ日記 2008年01月



人いっぱいww

経験値1.5倍期間ですね!
私はメンテ前に㍉タソセージと氷Dに行く約束をしていたので
メンテ直後から氷Dに居ましたよ~♪
人多かったけど湧きが良くてそこそこおいしかったです。
LAとサフラ頑張ってます(`・ω・´)
たま~に狩り中に㍉タソがギルチャやPTチャットで笑わせるので
支援がトチ狂ったりしてましたよ/(^o^)\
普段も笑わされてるのですが狩り中も容赦なく笑いを取る㍉タソ・・・流石です♪
中の人の笑いとまらな~い
私、笑いがツボるとなかなか抜け出せないんですよ。
しょうがないから座り込んだりしてな・・・(´・ω・)ショボーン

夜にはローグでスリッパ狩り。
スリッパMAP前に2PCの片割れが20人くらいいてびっくり。
「俺はスリッパをやめるぞ!ジョジョーッ!!」
と思わず叫びたくなりましたよ、ええ。
でもせっかく来たんだし!怖い物見たさで入ってみると・・・やっぱり人多すぎでした('A`)
スリッパ取り合い状態に戦意喪失でペタリと座り込んで
『あー狂気Pがもったいなかったなぁ』
とケチなことを考えてると見慣れたモンクさん登場
ご近所のトリ☆スタでおなじみの凪さんでしたw
さらに魔眼装備のチキンちゃんが飛びまくってるのを発見したので
「チキン可愛いよチキン」と妨害wisを飛ばすと怒って(?)やってきました。
マッタリマッタリ(*´ー`)旦~
しばらく3人でほかの人の忙しいサマをぼーーーーっと眺めていましたww

気を取り直して翌日にスリッパに行くとぶwログでおなじみのピロ様ローグを発見!
例によって「ぶwwwログ見てます!」と挨拶すると
PTに入れてもらって火付与していただきました。
付与セージのピロ様と!
付与をもらう機会ってあまり無くて
コンバを使わなくていい狩りって快適ですね(ノ∀`)カンドウシタッ
ありがとうございました(*・ω・人)
石を渡せなかったのが心残り!見つけ次第お渡しせねばっ><

今回の1.5倍期間は前回よりちゃんとIN出来そうです。
土日は相変わらず入れないかもだけども(;´Д`)
ローグとLKのレベルを上げれるといいなぁ♪



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

また生体行ってましたw

最近、カレーで生体3に連れてってもらってます。
AXだったり廃プリだったりですね~。
余裕あるときに㍉パラに憧れのディボをかけてもらいました(*ノノ)
部屋狩りでした♪
ちょっとそこのAXさん!私と㍉タソの愛の前は通せんぼなのですよっm9(・`д・)
・・・あぁあ㍉タソ、冗談です!プレッシャー~†は勘弁してください~><;

移動とか横わきで死にまくってますが
覚えることがあるので新鮮というか楽しいです。
かなり迷惑かけてますが^^;
少人数でも行ってみました!ちーちゃんの激烈な釣りが生体Mobよりも怖かったなんて言わないよ(´・ω・`)
少しのミスが決壊につながるので緊張します><
廃プリは生体に慣れるところから~と色々失敗しながらも皆さんに守られつつ
勉強させてもらってますね~。
もうちょっと通うと何をすればいいのかわかってきそうなので
通ってみたいですね。BMについても練習中です(・ω・)
BMの誤爆HLでガイルのタゲがこっちに・・・!
ああんああん、痛いわぁあ(;´д`)<Mだから平気だったけどなっ
そういえば移動中にSbrも食らっちゃいました。
アスムのおかげで死ななかったけどごっそりHP削れました、コワコワ。

HLで共闘いれてるのですがHLが聞かないマガレが憎いわっ
ロングメイスが欲しくなってきましたよ(´・ω・)

さて、今日のメンテ明けからメンテの補償で経験値1.5倍ですね。
1日だけかと思ったら来週のメンテまでだそうで
癌にしては太っ腹ですねb
頑張ろうッと♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

つれづれと・・・

1.5倍が終わっていつもの狩場が空いてきました。
快適なようなちょっとさびしいような・・・

プロやけに重いですね~。鯖落ちもしまくりで。
火曜メンテ後から移動するのが大変で・・・
またメンテやってたからちゃんと直ったのかな?
露店が無くて探し物が見つからなくて大変ww
プロ南門です・・・露店全然なくなってたー
そうそう、この間やっと羽ベレー作りましたよ~。
ななななんと!一回失敗してるんですよ!
これって滅多に失敗しないって聞いてるのですが(´ーωー`)ウーン
あんまり失敗しないって聞いたよ!聞いたんだってば!!
羽毛を大量に提供していただいたアリカちゃんと一緒に記念SSです♪
低確率・・・私にとっては高確率orz

なにげなく年齢の話題になって青さんは私よりリアル年齢若いのに
落ち着きすぎwとつっこむと
青:もっとダバダバしよう
と言い出して本当にダバダバし始めておもろかったので
約束どおりブログで晒しておきますね~( ̄ー ̄)ニヤリ
ダバダバってナニ?普通バタバタでしょーが(;゚д゚)
カレーの面子はみんな落ち着いてるような気しますが~w

あとピロ様とひなさんが偶然通りかかったので記念SS載せておきますよ(・ω・)
ひなさんはすぐ落ちちゃった><
3行に渡ってのAAとはさすがピロ様・・・高度すぎて真似できません(ノ∀`)


当たり前が当たり前でなくなるとき・・・

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

なんだかんだウロついた一週間でした

先週のブログから一週間!
たいぶ空いてしまいました。
ブログ書けないほどINしまくってたわけではないのです~。
1.5倍だし混んでるからな(´-ωー)というのもあって普段より少ないくらいでした。

先週メンテ明けに早速INして
AXの装備を倉庫に移してLKでもやろうかと思ったところ
オーラロードのリスさんからハイテンションなwisをもらったので氷に行ったのでしたw
夜には発光してて「若さの勝利ですよ!」とか私に向かって言ってたよ・・・アラヤダ('A`)イヤミジャナイカシラ
さすがに人多かったですね~。
Sbrやろうとしたらセージさんが殴ってたりで・・・横殴りしなくてよかった('A`)
誤爆して横殴りしないように~って緊張してました。

夜には生体3へ・・・
おかげさまで一夜にして上納がとんでもないことなりましたとさ
強化された生体3に行くのは初めてだったのですが
グリムがいないのでセシ即沸きもなくてデスペナ祭りにはなりませんでしたね~。
モンクのなおたんが白羽してるところを殴って遊んでましたw

ついでにと言っちゃなんですが、ローグもLKも頑張ってましたよ~♪
ローグは狂気飲めるようになったし大満足ですね。
マベルはちょっと頑張ったかもw
いい加減、ネイチャ砕きに行かないと。
最近コンバ高かったから金欠なっちゃうわww



カレー集合!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

MSS全キャラ完了♪

今日でコモドフェスタ&モンスターサイドストーリー(MSS)、アニバイベント終了ですね。
コモドフェスタの転送は実に便利でしたね。
移動ではおおいに利用させてもらいました♪

MSSはついさっきメンテ直前に最後の一人を終わらせて(´д`)ホッしております。
3Mもの経験値がもらえるので放置していたキャラも引っ張り出してましたよ。
女装した青さんと深夜デート♪
ちゃんとまるごと経験値をいただきたいのでしょうがないから70↑にしよう
と育成してみると、面白くてLv58だった騎士子はMSSが終わると76まで育っていました。
今度はペコ槍騎士ですよ~♪
2垢中9キャラ終わらせて満足だったのですがやっぱり全員やらないと!と言う事で
育成するつもりの全くないケミも昨日から始めてみました!
終了目前なので混んでるだろうなぁと思ったのですが
どれほど混むのか?怖いもの見たさもあり軽い気持ちでやり始めましたよ。
慣れもあり、4話も楽勝楽勝♪これはすぐ終わるかな~
と牛退治の部屋に入ると・・・ドッヒャーΣ(゚д゚)
まさに人大杉・・・ちゃんと並んだよ!!
5話のミニゲーム「プッシュDEモー」は長蛇の列が出来ていました。
画面外にも人がいっぱい居て、並び始めてから牛退治が終わるまで
2時間弱かかってしまいましたw
周りの知らない人たちと楽しく会話したり、お友達のゆきさんも
発見したのでwis飛ばしたり、だらだらではあったけど耐えれましたね~。
それにしても、これだけ人がいるのに、誰も列を乱さずちゃんと待っているなぁ・・・と
ROやってる人達も捨てたもんじゃないなぁとちょっと嬉しくなりました(*´-`*)

無事6話も終わらせ最終話も終りに近くなったのですが
このケミ、まだ52歳・・・
これじゃせっかくの経験値ももったいないので育成することに。
でももう夜10時過ぎorzなんとか上げようと氷Dのシロマを叩くのですが
露店用に作っただけだったので弱い事弱いこと;
ホムも育ってないのでみすみす死なせる羽目なるから閉まってたし。
アマツの十二支のクエと怪盗アニバーサリーのクエをやって
61までにして昨日は力尽きました。
メンテ30分前・・・我ながらなんて必死スギ( ̄ー ̄)ニヤリッ
早起きしてなんとか頑張って70になったので
語り部に話しかけて経験値とアイテムをいただいてきました。
もうメンテ開始まで3分切ってたと思うw

さて、メンテ終了から経験値1.5倍ですね!
ログ子とLK、りょんさんのGで上納中のAXを動かそうかなと思ってます♪
いつもの狩場混むかな?それはそれでにぎやかで楽しいんだけども!☆(ゝω・)v

ログ子は見た!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ぶwwwろぐ見てます、見られてます

コモドの転送が便利ですね~
これずっとやってくれればいいのになぁ。
コモドに行くととてもまぶしいハイプリ様発見
(*゚д゚)ア・・・アレハッ!?
「ぶwwwwろぐ見てます」と話しかけるとブログのネタにされちゃうピロさま発見!!
(ボス狩り、生体3狩りはもちろん、アビスや棚にペアで行っちゃう超強烈なピロさまのブログはこちら!
例によって例のごとく
「ぶwwwwwwwwwwwwwwwww」
「ろぐ見てます」
と話しかけると二行だったので「1行で!」とダメダシ食らっちゃった(ノ∀`)
遅くなったけど新年の挨拶をすると
横に座っていたセージのひなさんから
「『マイ日記』見てます」
と言われちゃいました(*ノノ)ウレシハズカシー
ぶwwwwwwwwろぐ見てます!見られてます!(・∀・)
ピロ様のところから来てくれたらしいです。嬉しいですね~♪
最近mixiもやり始めて、ブログはそちらにシフトしようかなーと思っていたのですが
これは頑張って更新し続けないと!
ひなさんのブログもリンクさせてもらいました!
可愛らしくも生体大好きのひなさんのブログはこちら~
生体3誘われましたが友達のPTのストーキング途中だったので
お断りしちゃいました><
立ち回りに自信が無いのもありまして・・・(´・ω・`)ウーン
カレー面子で生体3に通ってるので私も連れて行ってもらってうまくならないとですね・・・
うん、これは今年の抱負のひとつにしよう!
今年の抱負・・・まだ書いてないや。
新年だいぶ過ぎちゃいましたが次回にでも書いてみようと思います!





正義は勝つ!!(*゚∀゚)

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

GMサマ再び!

ちゃんと狩れるようになったので
最近はログ子でスリッパ狩ってます。
ログ子のギルメンや友人も通ってるのでたまに立ち話をしながらマッタリ狩りです。
ちゃんとカビも倒してるよ!(`・ω・´)
スリッパ美味しい~♪
コンバ代がきついですが、ネイチャ砕けば思い切りプラスなのがいいですね。
昨日まとめてネイチャ砕いたのですがもう眠くて涙目なりますねw
(200個ほどでしたが、きつかった。・・・意識飛んだもの;;)
なんでも次のパッチが来れば一度に10個砕くことが出来るそうで
そうなれば少しは楽ですね!

深夜にマッタリしていると視界ぎりぎりにGMさんが見えました。
『あーGMさんだ、あっち行っちゃう(;´д`)オウフ』と思った瞬間、カクッっとターンして
こちらまで来てくれました♪
GMサマ再び!・・・GMサマってみんなハーブの名前だね
以前現れた青さんと同じ顔のGMさんでした。
もうすぐ深夜1時だというのにおつかれさまです。
青さんがバクステで重なった瞬間、クロキンで消えたりしてお茶目な方でしたw
GMさんってスキルなんでも使えるのかな?
不死身かと思ったらダンジョンでは倒れる事もあるそうな?
・・・一回見てみたいですね(ぉぃ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

やっと狩り出れた('A`)

正月中、親類が来ていて家の中が騒がしく、なかなか狩りにいけなかったのですが
昨日になってやっと狩りに行けるようになりました。
ローグで火山に遊びに行たあと、カレー溜まり場に行くと
夜も遅いというのに舞で誘われたのでホイホイ付いていきました。

出かけたのは亀3。
倍サマ、トロさん、アリカちゃん、とんさんの5人で行きました。
恒例のとんさんの鬼釣りは怖かったです(ノ∀`)
亀将軍の取り巻きにたかられた時は
トロさんがディボ掛けてくれたおかげで助かりました~♪かっこよかったですw
久々の狩りは楽しかったですね~。

戻って舞が「あと少しでレベルが上がる~」とつぶやいてると
さらに倍サマが時計4に連れて行ってくれました。
超久々レベルUP!!大小の天使が・・・
リカバリーで氷割りの瞬間レベルUP♪
倍サマありがとう><楽しかった~!
今年は舞もちゃんと動かしてプレイヤースキルを磨きたいですね。
溜まり場でマッタリしてるともう深夜にもかかわらず人が集まってきて・・・
赤メガネの3人!
お初なのにお初と思えない
舞と同じ髪型で色違いのハイプリさんが遊びにやってきました!
語尾を「にゃん」にするなど話し方をもっと萌えにするよう指導されました・・・むずかしいよママン(ノд`)
でもでも舞を萌えキャラにするつもりなんて毛頭ないのでした~(´∀`)

新春シャンソンショーって繰り返してちゃんと言える?

新年おめでとうございます!
干支のネズミさんと一緒にご挨拶♪
天津の干支クエのネズミさんと
昨日お風呂に入ってうたた寝してしまい唇を寝ぼけてガリリと噛んで
びっくりして目が覚めたという・・・新年早々から情けない・・・(ノ∀`)ウゥ
情けない一年になっちゃうかもしれませんwww

今年も昨年同様、面白おかしくお仲間と一緒に居れたらいいなぁと思っていますよ。
「一年の計は元旦にあり」と言われてますが、目標は・・・どうしよっかw
カレーGで近々今年の抱負を宣言するかもなので
早く考えておかないとなぁ(’’
誰かしら転生させたいなぁとも考えていますが(・・・騎士かローグかBSか!?アサも?はたまた新キャラかも)
リアルが慌しくなるかもで予定は未定ですねw

・・・うん、やっぱり上のSSだとおとなしくて私らしくないので
ちゃんとぴったりのを載せておきますね(・∀・)
クランプなんて軽く撲殺ヨ☆
・・・とまぁ、相変わらず、にぎにぎしくも頑張るつもりですので
今年もよろしくお願いしま~す♪
・・・それと、素敵な一年になりますように!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
