アクセス解析
マイ日記 2007年11月



sage進行

AXでカレー溜まり場に行くと
セージな㍉タソとゆきさんに囲まれてセージ萌えのちーちゃんが
「俺を萌え死にさせる気か!」
と悶えていたので、これは完全に萌え死にさせるしかないと
セージにccしたのでした。
はるばる戻ってきた!!
あいにく付与で奥深いところに居たけど急いでもどってみると・・・
悶え死にさせよう思ったのに;;
ちーちゃん居ないし!!ちょwww私宛のチャット出して風呂ですかぃ(#゚д゚)
ちょっと無情を感じた夕方の出来事でしたww

蜃気楼終わっちゃいましたね。
私は平日の9時の回はだいたい出てました。
今回の蜃気楼は3回クリアできたので満足です。
青さんの鳥と一緒にクリアできたしねb
示し合わせていないのにだいたい同じエモな二人w
重くなるけど蜃気楼の塔、またやるといいなぁ

カード帖を入手したので開けようか売ろうか
迷っていたのですがやっぱり開けないと!
ってことで張り切って開けてみると・・・

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

蜃気楼やらLK頑張ってます

蜃気楼は開始から1週間以上経ち、当初と比べて
落ち着いてきましたね。
結構クリアしてるようで私も2度目クリアを狙っていました。
10階での2体沸くMVPがオシとファラオだったので
なんか行けそうな予感。
ブラギに乗ってファラオへSBrをしているといきなりイグ実ゲットの表示が!
ひさびさMVP
・・・MVPだったらしい。
MVP取るのはとんとご無沙汰w
でもどんどん沸くので喜んでる場合じゃない><
無事、この回はクリアできたのでラッキー♪クリア2度目になりました。
カード帖も引き換えたし!さて開けるか?売るか?悩んじゃう(n*・ω・*n)

溜まり場に行くとみあさんの廃マーチャンが!
なんとこれから転職だそうでちーちゃんとくっついて行きました。
まーちゃん可愛いね!
         ↓
クリエのプリーツスカートが可愛いなぁ(*´-`*)
みあさん、おめでとうございまーす(*^∀^*)
クリエも頑張ってくださいね~♪
プレゼントした青箱からはロゼッタストーンの欠片が出たそうで
やっぱりボス狩りせよって事ですね(´m`)ウププ

LKが81/50になりました!
81なりました(゚∀゚)
まだBB途中ですが50になり次第取ろうとずっと思っていたバーサクを取りました。
初バーサク!・・・HP24Kなったけど直後死に掛けました(´∀`;)
赤く透過しちゃって会話もアイテムも使えない><
だーいぶ前に、バーサク状態で赤く半透明のLKさんがチャットのタイトルで会話してたのを見て
「あれなんだろう?」と思ったものでした。
0ヒールww
その頃はLK作ろうなんてこれっぽっちも考えていなかったものでして
LKのスキルについて全く知らなかったのです。
・・・・・・まさか自分が使うようになるとは・・・

81になってLUK上げが一段落です。
記念にステさらしてみます。

続きを読む

蜃気楼の塔、クリア!!

蜃気楼は相変わらず通ってます(・ω・)ノ
結局、AXで行くことにしました。
AXのほうがどうも死ににくいものでしてww
装備は錐・TAグラ・ドラキラ・QHマイン・超強海東と火鎧・アンフロで、
カッとなって殴ることも考えて毒ビンも持っていきましたよ~。
塔に入り待機中に
ロシ:青さん・・・! 青:何でしょう!SIR!!
悪意を持った青さんの寒いジョークに凍らされたり
イケメン兄貴顔
1F入って早々に兄貴顔になったりとメゲずに頑張ってます!
毒かかってるの気づかなかった(;゚д゚)
昨日は9階でランドグリスにSBrうちまくったり、ハワードに追いかけられてガクブルでした。
10FでランダムなMVPが沸くのですがDL様と超兄貴が同時沸きでした(;´д`)キツイ
コソコソしつつもちゃんと前出てましたよw
11/16 21時の塔4クリア!
うまい事逃げ回って無事、廃プリのヌヌさんとクリアしました。
今回はちゃんとNPCに話しかけて完全クリアです。
時間も余っていたので記念SSも撮れました♪
的確に指示をしてくれる方がいらっしゃるのでちゃんと行けました。
感謝感謝なのです(人・ω・*)
クリアの100ポイントも入ってアリーナポイントは736点になりました(*´-`*)
まだ仲間と通いそうなので1000ポイントで交換のカード帖はもらえそうです。


蜃気楼の合間に溜まり場でコソコソしてると見た事ある騎士さんが!!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

蜃気楼行ってきました!ちょっと変更ありますね~

昨日のメンテ後から「蜃気楼の塔」開催です!
今回も参加しようとINすると㍉タソ発見~
㍉:蜃気楼の塔に行こうと思ったけど人見知りなのに気づいた
なんて、可愛らしい事を言うので「次回一緒に行こう」と約束w
今回はMob変わってるのかなー。ボスのステータス変わってるから
バランスの違いを楽しめ!みたいな事が公式にあったような(*´-`*)
盾どうしよーとかフェンは使えないんだよね~
など色々話しながら準備してました。
現場に行くと人いっぱい・・・NPC読み取れないか心配だったけど
読み取れてました。
・・・が!私も㍉タソも入れなかったのでした(´・ω・`)
しょうがないのでコモドのほうへ
しょうがないのでコモドの調査団3で今回初参加です。
人いっぱいでした
なんとか入れてよかった。
5階の休憩のところでどこかに紛れようと張り切ったのですが3階だったかな
セシの#によって舞があっけなく脱落・・・orz
ショボン
頑張ってる㍉タソを待ちながら
偽善者ちっくにサンクやらポタを出していると
(だってSW用に持ってった青石がいっぱいあったんだもんノ∀`)
オーラAXさんに話しかけられました。
実は某大手GvGマスタの方
AXさん:なんて親切なハイプリさん・・・運命を感じる!ぜひ我がGに・・・
舞:私もAXいるんですよ~^^
AXさん:おお・・・二刀いいよ二刀!
舞:私も二刀なんですよ。
AXさん:武器があればどこにでも行けるよね!
㍉タソが戻ってくるまでオーラAXさんにAX狩場について教わってました。
「狩場は開発しないと、もったいないよ」
というAXさんの言葉が印象的でした!教わった狩場覗いてみようかな(’’
蜃気楼って知らない人とも話せて楽しいですねー。

9時の回も舞で行ったのですが4階であっけなく死亡(;゚д゚)
AXよりVITもDEFも高いし生き残れると思ったのにっ(モウイイ!
11時の回は素直にAX出しました。最凶廃プリゆきさんも青さんの鳥もいたしね♪
エフェクト切ってるとブラギ見えない;;・・・鳥の青さんを追っかけてました
以前の蜃気楼でもよく見かけた冠さんが
実に的確なアドバイスをくれたので
サクサク進めました。
10階まで行けたのですが小部屋にわかれているところで
Lod様によって私の居た部屋は壊滅!
狭い通路に立つLod様が白い壁に見えたよorz
あれ?\(^o^)/オワタ
ほとんど無傷だったHPが一瞬にして真っ黒になり暗転したのでしたw
くやしい~いい調子で上がってたのにっ

・・・途中ロウィーンやアガヴと、ラヘルのMobを見かけました。
大体同じだったのですがMoB変更あるみたいですね。
10階を進んでいくともっと凶悪なのも出てくるかもしれません。
トール火山のが出てきたらどうしよう((((゚ロ゚))))

今回は舞でどんどん参加して吸いまくりじゃ~Щ(゚д゚Щ)
と思っていたのに
AXのほうがちゃんと上に行けるので決意がゆらぎそうです(ノ∀`)
クリアしてみたいですね~!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

クエストまったり

最近INしてもすぐ落ちたり、風邪ぶり返し?で体調いまいちだったりで
ブログさぼってます(・ω・)
「蜃気楼の塔」がまた開催されるそうで
みんな知ってるかなーと張り切ってさっきINすると・・・
セイレンのなんかすごい攻撃で逝きました
近くからセイレンが出て大変な事になってました。
通りがかりの方、ご近所さんで倒しました
通りすがり、トリスタの方も参戦してくれました。
こんなの街の十字路あたりに行っちゃったら大変な事なりますね;
まーちゃんのなおたんが頑張ってトマホーク投げてたのが可愛かったです。
憤死してましたが(ノ∀`)

先日、INしても午前中だったので
ギルメンおよび友人は誰もいなかったし、
体調がいまいちなのでLKもAXもやりたくなかったので
最近新しいストーリーが実装された
モンスターサイドストーリ-を舞でマッタリやってきました。
2話までやってたんですよねー
第3話・・・終わり間近です
3話ではバドンを鍛えたり
第4話・・・さよなら、私のお人形さん
4話ではマリオネットを修理したり
第5話・・・ごつミノの奥さんのほうが絶対強いですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
5話ではラブラブミノペアの結婚をごつミノお父様に許してもらいにいったり
第6話・・・レディになれたのかな?
6話ではロリルリをレディに仕上げたり
一気にやってみました。
ボリュームのある第4話が面白かったです。
途中、パズルゲームみたいなのがあって
その手のものが大好きな私はすごく楽しかったです。
話の内容も第4話がすごく印象に残りましたねー。
これって後何話なんだろ・・・全部やるとなんかいい事あるのかな?(´ω`)

夜はアビスに行ってきました!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ぶwwログ見てます!

風邪薬飲むと胃をやられちゃうからなにか食べないと!
って事で余計にいつもより食べてしまいましたorz
おかげさまで、だいぶ元気になりましたよ~

朝、なにか掘り出し物はないかなーと
プロ南に出てみました。
たまに露店で意外な価格で欲しいものがあったりするんですよね。
すると、サンタ帽をかぶったひと際素敵なアサクロさんが南門から出てきました!
カーソルを何気なく合わせてみると
リンクを貼らせていただいてるうる様じゃありませんか!
え・・・なんのことでしょう?(*ノノ)私良い子でつよ
巷ではカボチャ帽が大流行なのにサンタ帽とは!
・・・流行先取りですね>∀<
アスムをかけて他愛の無い話をしていました。
舞:(露店に)面白いもの無いかなーって思って
ウル:テロとかねw
舞:Σ
・・・テロあってもうる様が守ってくれるし~(*ノノ)
と思ってたら
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
と、どこかで見覚えのある顔文字とともに
風のように去っていった人が!
あ・あれは!!(;゚д゚)
合言葉「ぶwwwログ見てます」を言うとブログのネタにされる
というぶwwwログの人、ぴろ様発見です。
先の_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! は
ぴろ様のぶwログで見た事あったので「ぴろ様だ!」となったのでした!
ちょっと前からうる様のブログのリンク先にあって
ちょこちょこ覗いていました。
オーラAXにオーラハイプリ、スナイパー持ちのすごい人なのです。
ボス狩りの様子が書いてあったりでとても面白いブログなので
お見かけしたら「ぶwwwログ見てます><」
と言いたかったのですよ。
実はラヘルでオーラハイプリさんをお見かけしたのですが
ほら・・・私ってば、小心者なもんで言えなかったんですよ。
今回は、うる様も一緒だったので思いっきり叫ぶ事ができました。
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
という事でリンク先が増えました~
ぴろ様のぶwwwログ・・・面白いですよ♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

風邪っぴき(*´・ω・` *)

11月になりました!みなさんいかがお過ごしでしょうか~?
先月は珍しくブログを書きまくり飛ばした感があり、
今月はゆっくりしようかな~
と思っていたら中の人ったら風邪ひいちゃいましたよ、ゲフンゲフフン
昨日今日とろくろくINしてませぬ(つд`)
このままじゃ1週間とか開いちゃうかもしれない!
とりあえずINしてみました。
夜遅くにもかかわらず、おなじみの面子がいましたよ~
なにげなくカボチャをかぶってみたら㍉タソに怒られてしまいました。
ゴルァってあなた、ゴルァって・・・(;゚д゚)
カボチャに悲しい過去があるとかないとか・・・
人生色々なんですね・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
ヌヌさんが復活していたのでピエロ帽子を装備してもらいました。
ちゃんとピエロ鼻もつけるサービス精神!
この帽子は変なピエロにジャンケンで4回も負k・・(中略)
入手したものだよ、ヌヌくん!
てな恥ずかしい事は言わずに渡したのでした。

ついでに調子に乗って新キャラの騎士子まで紹介したりして・・・
騎士になったもののどうなるか全く未定www
ベインス実装後、メタリンC狙いで息抜きに剣士子をやっていたのですが
結局メタリンCは出ずじまい・・・
べ・・べつに使うわけじゃなかったしいいのよ!うん、いいの><
ちょっとしたお小遣いが欲しかったんだいorz

うーん・・・熱でぼーっとしてきました。
なんか訳解らない事書いてるなー。
普段丈夫なもんで風邪ひくのがめずらしくて~ついネタに>∀<
あやしいので今日はここまでwwすぐ治るでしょ♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
