アクセス解析
マイ日記 2007年10月



ハロウィン!

メンテ終了からハロウィンイベントが始まりましたね~。
プロの街に居るNPCジャックに材料(カボチャの頭10に透明な布10にS無キャップ1)
さえ持っていけばカボチャ帽を作ってくれます。
ジャンケンじゃなくてよかった!><(←まだ引きずってますw)
早速作ってみましたよ!
どうせ去年と同じ帽子なんだろうなぁと思っていたら
去年とは別物ですよ~
2007!?
外見は同じくせに機能がやや違ってました。
全ステが+3となんかすばらすぃー(゚∀゚)ウホッ
・・・でも効き目が来週までですって;
けちけちしないで11月いっぱいとかにしようよww

街を歩いているとジャックやらルチが紛れ込んでますね
最初イベントで出てるのを知らなくて
枝テロと思い込んだ私は張り切って叩きましたよ!
逃げ惑うジャックをギタギタじゃЩ(゚д゚Щ)
でもか弱くて非力な舞でも3発で沈むとかMOBの名前で
イベントで出てきたんだなと把握。
舞:カスね ちー:そうよね
ルチはちーちゃんとオホホホ言いながら撲殺しましたw

このほか姉弟のクエがあってカボチャ帽と引き換えに
ニブル直行チケットと交換できるものがありました。
クエの途中で子供たちからお菓子をねだられるのですが
持ってないと、どつかれます。
建前:あらあら、元気のいい子ねぇ^^ 本音:何しやがる、コンガキャー(゚д゚)シメタロカィ!!
お菓子を上げなくてもクエは進みますが上げると青ポと交換してくれました。
カボチャ帽あげちゃった(゚∀゚)
うっかりいい人演じてカボチャ帽をニブル直行チケットと交換しちゃったwwまた作らないと♪
この少年の奥にいるNPCにチケットを渡すとニブルに直接行けるようですが
これも来週のメンテまでなんだろうなぁ(´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ジャンケン賭博!(違   ざわ・・・ざわ・・・

昨日遅くにINしようとROを立ち上げると
「2007ハロウィーンパーティ」
のバナーが見えたので見てみると
今日のメンテ後にまたカボチャ帽子らしきものが作れそうですね。

ん?頭装備・・・そういえば、ピエロ帽の色違いって
いつまで作れるんだっけ?
調べてみると今日のメンテまでじゃありませんか!!
早速、舞で飛んだのでした。
なんでもリンゴジュース10個と引き換えにジャンケンを
して勝つと「道化師の帽子」がもらえるそうで・・・。
倉庫に50個もりんごジュースがあったのでこれは全キャラ分いただきだな(ニヤリ

NPCを見つけていざ勝負!!グー好きなのでグーで勝負!!
1回目・・・アイコ(アイコは負けって事でペケ)
2回目・・・負け
3回目・・・負け
4回目・・・負け
負け!負け!負け!ああああ(;´д`)
最後の勝負でやっと勝ちました。
ジュース50個全部使ってようやくゲット~orz
ここまで確率悪い人居たら教えてください!負け犬同士、お友達になりましょぉお
垢の5キャラ分全部取れるって張り切ってたのに
もうすでに疲れてもたわ

気を取り直して♂垢にccするとりょんさん達がいたので
リンゴジュースを作ってまた行ってみました。
今度は1回でゲット。
ピエロ増幅中
あれはなんだったんでしょうねぇ;
確率にしてもひどすぎるわw
リョ:「きっと運を貯金してるんですよ^^」
と慰めてもらいました。ありがとなのですよ。

溜まり場に戻り5回挑戦してやっと入手したと言うと
みんなだいたい一発で取ってたようでして
笑っていただきました。まさに道化!(ノ∀`)
名前んとこの加工めんどかったw色々な顔文字見れましたね~
ハロウィーンの頭装備、楽に入手できるといいなぁ
もうジャンケン勝負は堪忍してくださいorz

・・・といいつつ30個あまったりんごジュースでまた勝負してきたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
え・・・結果ですか?・・・<(;・3・)>サ・・サァ?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

色々☆週末

前回のブログに書いた「デカイ人」の一人、㍉タソがノコノコやってきたので
鳳凰の冠を装備してもらいました。
テララスボス!
やっぱりデカイ人が装備すると一味ちがいますね、大迫力なのです!

先週の金曜から二泊三日のカムバックキャンペーンで
懐かしい人に会うことができました。
目離したすきにこうなってて一瞬老眼を疑ったよ(´Д`)
カ・・・カ・・・カイゼルだっけ?なんだっけ?
リンカのスキル使われてこんな画面にw
ご近所さんが「セージ垢が復活した」と見せてくれました。
セージが一人出るとみんなセージを出したがるのはなぜかしらw
教授もいるよ!
「セージ祭りだな」とつぶやいた青さんを囲んで
ハーレム状態にしてみましたよ(・ω・)
久々のキャラで盛り上がったような盛り上がらなかったようなそんな一日でしたw

青さんのプリとLKが公平を組めるようになったので
あーさんのローグと3人で氷D3Fへ行ってみました。
AXと比べて忙しかった(;゚д゚)
STRが低かったしまだAGI足りないし(´;ω;)ドウシヨウ心配ダ
と思いましたがグロを入れてもらったのでクリがいい感じに出ましたね。
コンセやオラブレの切れ目がいつも以上に速く感じてかけ直しが忙しかった!
鬼沸きの時も考えてとっととBB完成させなくちゃ><;

さらにLKで

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

11月のラグくじ!

もう11月ドリームラグくじが!!
これ、毎月毎月景品変えてずっとやるんでしょうかねー?
くじ大好きなんでついついやってしまいます(´д`)

LK用にモリガンマントがものすごく欲しいのですが、まぁ当たらないでしょw
懲りもせず今回も挑戦してみました。
出たのは「鳳凰の冠」「毛糸の帽子(灰)」「モルフェウスの腕輪」でした。
そんなに笑わないで倍さま~(*ノノ)
鳳凰の冠を舞で装備してみたのですがデカイ!
胸元まで飾りがぶら下がってるしw
+INT1、スタン耐性10%だけど、重量200で上中装備と実用的じゃありませんねー。
今度デカイ人に装備してもらおうっと♪

倍様には毛糸帽子(灰)を装備してもらいました。
甘紳士はもらった!( ゚∀゚)フハハ八ノヽノヽノ \ / \/ \/ \
・・・それ絶対灰色に見えませんから。

カレーのセクスィモデル、あーさまにも装備してもらってると
なんでも似合うあーさまに嫉妬( ´゚д゚`)
「ん?変な頭したアサが歩いてったぞ!」
と倍様が追っかけていったので
みんなで追うことにw
すぐ近くで変な頭(失礼ww)のアサさん発見!
アサさんが装備してたのは今回のくじの景品、三段ポリンでしたw
許可を取って一緒にSS撮らせていただきました。ありがとうございます♪
ちゃっかり横にならぶ、末等装備の私w
「横から見るとやばい・・・まるでピンクのUN(ry」
と誰かが言ったので角度を変えてみました!
・・・一列になって何やってんだあんたら・・・あ、私もかww
う・・うーん、見えるかもw
+LUK3に攻撃時一定確率でグリードが出るそうです。
さらにこのアサさん、たれ猫(桃)も出たとか!
ちょっとうらやましかったです。ほ・・・ほんとにちょっとだけなんだからねっ><;

アフロかつらが欲しかったので、もう一回やろうかどうしようか・・・
くじは「一月一回」って決めてるしなぁw
露店にいっぱい出るかもだから様子を見ようっと。

モンスターレースまでやってみましたw

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アビス、BGM変わってた

近所にできたドンキに発作的に買い物に出かけてしまい
ROできるようになったのが夜11時過ぎ(´・ω・)
みんな居るかな?挨拶だけでもして落ちるかなーと
INすると狩りが終わって清算中のゆきさんたちが。
・・・なんかいい稼ぎだったみたい。いいなぁww
もう遅いから今度連れてってもらおうと眺めていました。
するとゆきさんが一言、
ゆき:さて、どこ行こう?
え?(☆_☆)キラーン
おおおお、どこまでもついていきますともさ
でも昨日死にまくったトールは勘弁なっ><
・・・みんなも「トールはちょっとー」と言う事で新C実装されたアビスに決定!
12時近いにもかかわらず8人PTでGO!
新BGM・・・第一印象は人妻のよろめき~みたいな印象でしたww「奥さん・・・」「いけません・・・私には主人が」・・・みたいなwみたいな(*´ω`)
アビス・・・BGM変わってました。
静かな、滅び行く悲しみ的な雰囲気でした。
BGMとは裏腹に激しい激しいww
ハイドラ戦
何がってLK二人の釣りっぷりが!!
LKペア&青さんの支援担当だったので
『うは、アスム切れてるーーー待てぇえええええ(#゚д゚)』
と必死になって追いかけたりwwなかなか忙しかったです。
おかげでベースもどんどん上がりましたよ(´ω`)
新Cも出たし、石盾も出て、アビスはレア最高ですね♪

出たカードはAミミC
鎧で補正無しLUK18につきAGI1増える代物でした。
クリLKやってる身の上ではちょっと気になりましたが
あーさんが石盾といっしょに買い取ってくれたので
一人当たり500K以上の稼ぎとなりました♪うまうま☆

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トール火山行ってきました(>∀<)

昨日はメンテ延長しまくりでしたね
ちょうどメンテ終了直後に入れたので
張り切って舞でポタを取りにいきました。

『確か~ベインスはラヘルの南西だったよね?』
と、適当に飛んでると
明らかに色の違うところの出たので「ここだね~?^^」
と入るとトール火山ダンジョンでした( ´゚д゚`)
まだメンテ直後でダンジョン前に誰も居なかったし、わからなかった;
危なくインプによって蒸発しちゃうところだったorz
高低さあって、見難かった
なんとかベインスの街に辿り着いたのですが
高低さがあって見難い><
徒歩でジョンダにたどり着けなかったです。
ここでも方向音痴ぶりを発揮ですよ☆
ポタを取ったもののまだカレーの面子がいなかったので
LKにCCして鳥人間のCを狙ってみました。
30分じゃ・・・出るわけもないw
これからもレベル上げで通うのでいつかは手にする事はできるだろうけど
実装直後だと高く売れるんだよなぁw

カレーたまり場に戻ると
いつもの面子が続々と集まってきました。
大人数PT
舞を出してさっき蒸発しかけた
いざ、トール火山へ!

・・・なにこの死屍累々・・・(;゚д゚)
入り口入って間もなくいっぱい人が倒れててびびりました。
インプとカーサに怯えながら進んで行きましたよ~
まず1F
昨日のメンテから支援がPTウィンドウを開いて
名前をクリックするだけでできるようになったので
大人数だと便利ですね。
バトルウィンドウは、PMの状態がわかって便利なのですが
マニピかかると「○○がマグニフィカート状態になりました」
と全員分出るのでログが流れまくります。
設定すればいいのでしょうが、まだ慣れてないので
普通の会話ウィンドウでプレイしてました。

人数が多いのもあって、無事2階へ
ちっちゃ~
2階の間はずっと小さかったです。3階がさらにカオスというので心して入ると・・・
本当にカオスだった・・・
死屍累々・・・死体の山で舞が見えませぬ
入ってすぐに死体の山が見えたと思ったら倒れてました。
サラマンダーが4体とカーサが何体か暴れてた(;゚д゚)
私たちも含めて大人数PTが3つくらいつぶれてました。
起こしてもらえたので狩り続行したものの
イフリートによってほぼPT壊滅状態になりました。
いったん戻って青さん鳥を連れて再挑戦です。
再挑戦w
3階で頑張ってました。
派手に画面が赤くなったあとジワジワとHPが
減ってると思ったら出血してました。
これ出ると出血なるっぽい・・・
出血ってやっかいですね。毒状態よりずっとHPの減りが速いうえ
SPも回復しないなんて><
教授さんからSPをいただけたからよかったけどー。
VIT高いとなりにくいようなのでもっと上げなくちゃ。
㍉タソ・・・(´・ω・)ウッ
今回特に死なせちゃった感があるのが
パラの㍉タソでした。
ディボしてるから本当にきつかったみたいで、倒れてる姿を見るのは
切なかったですねー。
ここはタゲられた人を見極めて反射的にSWを
出すように出来ないとやっていけないなぁと思いましたよ。
3時間ほどで青石を100個使いましたがまだまだどんどん使えばよかったと
後悔なのです。

まさにカオスなダンジョン、堪能してきました(・∀・)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

武器製造ってキビシイね(´・ω・)

うっかりニコニコを教えたせいで
ますます父上がPCを独占するようになって
夜にちゃんとINできませぬ(´・ω・`)

やっとこさAXでINすると
カレーの溜まり場はペコライダーがもっさり。
ちょっとくだらない事を口走ったばかりに
㍉タソの逆鱗に触れ、また姿を隠されてしまいました・・・
溜まり場にペコライダーが増えてるかもw
㍉:自重しきれないオーラめ・・
ロ:ウワァアアアアンヽ(`д´)ノ
自重幕㍉タソ、恐ろしい子!なのです(ノ∀`)

最近LKは鳥人間を村正で狩っていたのですが
付与しないと、悲しいダメなので
土クレイモアを作ろうと思い立ちました。
材料はバッチリあったので
両手剣製造できる青さんBSにお願いしました!
すごい気合の入れよう・・・
霧くんがプリで支援グロもしてくれました。
夜も遅かった上に星2つ入れて欲しいなどと
結構無茶言ってしまいましたが無事成功♪
お二人とも、ありがとうございました!!

早速狩ってみましたよ。
Aspdとクリ率下がるもののいい感じでした。
意外とクリ出ます
ダメは上がったし思っていた以上にクリが出たので効率上がりそうです。
大事に使いますね(*´・ω・人)

さて、今日はベインス実装ですね。
私は集められる範囲でクエのアイテムをこっそり集めてましたよ~。
入れるようになったら舞でポタ取りに行かないと♪
混む・・・だろうけどカレーの面子で乗り込むでしょうねぇ(´ー`)
あと新Cも実装でとんさんお勧めのメタリンCでも漁りに行こうかなw


(#゚д゚)ウサちゃんギッタンギッタンにしてやんよ!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

再びアビス(`・ω・´)

RO2に5日つなぐともらえる野球帽を引き換えてきました。
スロットもついてDEF3と丸い帽子と同じなのですが
見た目可愛いかもしれません。
ちーちゃんに装備してもらってアシデモしてもらいました。
わいるど(・∀・)ぴっち
野球帽とサングラスの強盗スタイルを!
という事で青さんにも装備してもらいました。
これにマスクつけてもらえば完璧?青さん可愛いんですけどw
どちらかと言うと映画監督みたいに見えましたね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
RO2は野球帽目的にINするだけでほとんど
動かしませんでしたw
いつ開始するんでしょうねぇ・・・あんまり興味ないです^^

またアビスに行って来ました!
今回はハイプリが私だけだったのでとっても不安でした(^^;
やわいので取り巻きも持てないし・・・(´д`)
案の定ハイドラと取り巻きによって
┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
プチッ☆と踏みつぶされました(ノ∀`)
立て直しが難しいのでいったん戻ってメンバーチェンジです。

私はAXにちーちゃんがAXからハイプリにccして再挑戦です。
ちーさまにはハイドラの取り巻きを持ってもらえるのでがんばれました。
ブラギ&SP回復つきなのでSBrしまくり♪
Sbr連打できるのは楽しいですね
スティもチェイサのなおたんほどではなかったけど
金オシと赤ペロスに入れてみましたよ(・ω・)
赤ペロスからマグニ帽を盗れたのは嬉しかった~
普段スティしないものでしてw

途中からAミミックに対して
なかば意地になってなおたんとスティしてましたw
Aミミにたかるチョイサ&AX
何度やっても盗れないので盗む前に倒したりしてましたw
私は結局1回しかスティできんかった・・・しかもハズレの金の指輪orz
なおたんはAミミからフレイシューズやらSマントやらいっぱい盗んでましたね~
最後に清算でサイコロ勝負をして
石盾をもらいました!
アビスおいしい~♪23日以降C出るようなるからさらにおいしいかもw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アビス行ってきました!

先日夜10時くらいにINすると挨拶もそこそこ
いきなりPT要請が飛んできました。
いきなり拉致されました(゚∀゚)
アビスに行くところだったらしくいいタイミングでINしたみたいw
舞、こっちみんな!(;゚д゚)
舞、頑張りましたよ!ええ、もう!!
・・・なんかSSだと舞だけカメラ目線でさぼってるみたいですが
ちゃんと働いてたんですからっ!コレデモ(>_<)
ハイドラやたくさんの取り巻きかかえても余裕な㍉タソとちーちゃん
SPが無くなりかけても
教授のチャルさんがちゃんとSPを分けてくれたので助かりました。
鵜飼い㍉タソ
SSだとタイミングずれちゃってますが
SPもらうときのエフェクトが結構好き。

青さん&なおたんのチェイサコンビが居たので
盗りまくりで石盾3・マグニキャップ2・シューズ2、他と
すばらしい収穫でした。
分け前は8人で行って一人頭900K弱でした♪うまかった(*´-`*)

ロシで倉庫前にてキラさんとばったり・・・

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コロコロマイマイ

23日の大型パッチに伴い
生体3のMobが転生スキルを使うようになるそうで
さらに凶悪化する前にカレーの面々で行ってみました。
ラルちゃんとコロコロ
早速シボン(つ∀`)
動かしたらラルっちと添い寝状態になったので記念SS!!
(;゚д゚)こ・・・こっちくんな!・・・・コロコロ
さらにさらに合流失敗w
なんとか合流できたものの
やっぱり立ち回り最悪で「どうしよ~!どうしよ~!」で
結局呆けてる事が多かったですねー
カトリにもう効かなくなってるのにLDしちゃったり、SG終わってるのに氷割っちゃったり
無駄な事するくせに肝心のニュマ張れないとか
ダメダメだった~(´д`)
あ・・・㍉タソがいない><
横沸きしてて訳わからず死亡が多かったです><
壁にめり込んで死んだw
23日以降さらに敷居高くなりそうですね~。
それでもゆきさんは挑戦するとか!さすがだ!!
大型パッチは行けるところが増えるから楽しみですね。

高レベルダンジョンはまだまだ先のLKですが・・・

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

平日に神器クエ

お金が無いのでBSで露店しようとふらふらしてると
神器クエのアナウンスが!
え?え?始まってたの!?今日平日だよ!?いいの!?
慌ててロシを引っ張り出しましたよ。
ここは人少ない・・・
前回スドリを倒し、最後のドワーフ手前で終わったので
今回は確実に錐が入手できるはず!
ついでに新アサも神器クエスタートの少年のところに置いて
4次クエスタートを待ち続けました。
何もしないで待つのって疲れるんですねー(´д`)
無事ゲット!!
ゆきさんとwisしながら待って程なくして4次スタートです。
あっさりロシは錐を入手できたので
新アサにcc!
ドワーフ2人目まで軽くこなし3人目・・・スドリ戦
スドリ前は大賑わい
時間も残り少なくて負けちゃいました。
前回はよっぽど運が良かったらしいw
また次のクエが楽しみです。

ともあれ錐2本目無事ゲットです。
以前は過剰しようかと思ったけど
回復剤買えるか危ういほど貧窮していたので売る事にしよ(・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

LKなりました!

殲滅が遅くてイライラしつつなんとかJOB48になりましたよ。
コンチクショーッテンダベラボウメ(#`д´)・・・66/48で転職なり
もう、ほんっまきつかったわ;
舞はピンクアコでかわいかったから、
ロシはDAが強いのと緑モンペが許せなかったから、
も の す ご頑張れたんやけどねー
クリLK目指してAGIとLUK振りのなんとマゾイ事か!
カエル殴りながら「地獄だぜーフゥハッハー!」を連呼してましたよw

とっとと転職転職っと
姿が変わるのはいいもんだ
おお!これで私もいっぱしのLKですよ!(見かけだけ
でもってまた天津に戻りましたよ。
真っ先に取ったのはもちろん2HQ!
速く振れるのって最高ですね・・・廃剣士の苦労がうそのようでした
いやー、廃剣士の時と比べ物にならない速さですね~
ついでにオラブレもMAXの5まで取って溜まり場に行ってみました。

時間が半端なだけに誰もいない(´・ω・)と思ってると
トリスタのみなさん、ありがとう(・∀・)実はゴブニュスマイルにはいつも釘付けなのですよ!・・・キャッイッチャッタ(*ノノ)
ご近所さんがかけつけてくれました。
お祝いの言葉、素敵なアイテムに最高の笑顔wをいただき
さっきまでの『ムキー!やっと転職だよ!』とトゲトゲしてた気持ちが吹き飛びました。
本当にありがとうございます><

コンセが欲しくてライディングを取りました!
この子は騎士なってもずっと徒歩でしたのでペコ初乗りです。
コッソリ乗ってみた!
でかい・・・
ま・・・まぁ、パラの㍉タソやたまやんよりは小さいけどね(´ー`)
速く移動できるのと物持てるのは魅力ですね~。
でも騎兵修練も取らないとなので狩りで乗るのはずっと先になりそうです。
しばらくは蛙狩りに天津かなぁ・・・。
村正やら、マント以外のモリガンシリーズを買って金欠ですよ。モリガンマント、高いよ(つд`)
マント入手の為、虎の子を売るしかないなぁ(´・ω・`)ショボンヌ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

廃剣士徘徊してます。

転生したものの目指す型がクリLKなので
ほとんどAGIとLUkにしか振ってません!
だもんで、当然ダメがお察しなわけなんですよ~(^^;)

Baseが48になり村正を装備して色々回ってみました。
コンバ使って付与すればなんとかなるだろうと
早速土星さんのもとへ
痛いわ、当たらないわ・・・
調子いいとクリも出るのですが
そんなうまい事行きません。
SSはたまたま連続で出たものですよ。
火コンが切れたので、AXで通ってた氷Dへ。
なんかとんでもなく久々な気がします。1Fだけどw
シロマが兄貴顔に変えまくるのですれ違う人みんな兄貴顔!
ここでの狩りの間中、顔は戻りませんでした(ノ∀`)
数も多いしいい感じだったのですが
ややJOBがまずかったので、どんどんBaseとJOBの差が開いてきてしまい、
アユタヤの葉猫を狩ったのですが・・・。
結局最後はおなじみの大口蛙の天津で落ち着きそうです。
クリだいぶ出るようになってきた

早くLKなりたいのぅ・・・。
48転職予定なのでなかなか辛いw
今日中にLKなれるといいなぁ(・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

騎士、発光&転生しました!!

騎士がいよいよ発光間近になったので
ニブルにもちょこっと顔出してみました。
騎士で最後のニブル徘徊
当分行けなくなりますから^^
98なっても相変わらず痛かったです。
HPゲージが真っ黒になったり、なかなかスリルありましたw
なんとか死ななかったけどね(・ω・)

発光するならやっぱり長く居た狩場で~
ってことでまた廃屋へ
SS失敗;
無事レベルが上がり発光しました!
廃屋向きのステじゃないのにがんばったなぁ(シミジミ

みんなに見せびらしてからその日のうちに転生しました。
意気揚々とヴァルキリー様の黒パンツを覗きに来た我ら!!
     ↓
また、肝心なSS失敗してるよ(´・ω・`)ウッ
「3人目、転生とは・・・もう、立派な廃人だね」
とお褒めの言葉?もいただきました。
目指すは村正装備のクリLK!呪われないようひたすらLUK上げねば・・・
・・・誰ですか、ネタキャラ言うのは~~!?
アサのほうがクリティカルに長けてるけど、あえてLKで挑戦してみたかったのですよ。
青さん、ちーちゃん手伝ってくれてありがとう~~!!
育成は茨の道らしいですが、頑張ります!マゾイのは慣れてるしネ( ̄ー ̄)ニヤリッ

一応記念に99のステ晒してみます(・ω・)

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

舞でフラフラ

いつものようにINすると
みんながなにやら狩りの準備中。
INしたもののすぐご飯だったので残念ながら落ちたのでした。
ところが!
ご飯が炊けてなかったのでした(ノ∀`)アチャー
炊けるまで時間があるので
狩りに合流しました!
行き先はオデン!
ランドグリスゴーストに会ったり
ヨウカン叩いたりと激しい狩りでした。
まさにカオスなラングリゴースト戦!・・・あ、支援担当のちーちゃんのアスム切れてる(・∀・)アチャー
宿命というかパラの㍉タソがいつも身体を張ってましたね。
ああ、毎度毎度耐えるその姿に萌えなのです(*ノノ)
㍉タソにヒール連打していたものの
ヨウカンセットが4つも即沸きして決壊;;
また鎧脱がされてる㍉タソ
ちーちゃんが生き残ってなんとか立て直してくれました。
ここでご飯が炊けた&家人に邪魔されて
落ちる羽目に・・・みなさん毎度毎度すまんこってす(´・ω・)
後ろ髪引かれる思いで戦線離脱です。
また是非誘ってくださいね~。

ご飯・お風呂を済ませて遅い時間になってしまったので
もう誰も居ないかな思ったのにカレーの面子はやっぱりいっぱいw
ハワイの新婚旅行から戻ってきたゆきさんの話しなどを聞いていました。
幸せを私にも分けておくれ(*´-`*)

そのあともさらに目が冴えちゃったので舞で
青さん夫婦と金儲け狩りでコモド北に行きました!
チャリーン!スティの瞬間はキラキラー♪
ここ、BOTも居なくなってていいですね。
スタラクタイトゴーレムCとエルいっぱいで狩り終了です。

コモド北、AXで来ようかな。氷Dは効率いいのですが
回復と風コンでお財布に優しくないのですよ。
マッタリ狩れそうで気分転換にいいなー思いました。
まぁ、今は騎士でいっぱいいっぱいですが><
あ・・・そろそろLKについて勉強しないと・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
