アクセス解析
マイ日記 2007年09月



10月くじ!・・・実はくじ引き大好きなのよw

今日からまた新しいクジ、「ドリームラグくじ・October」が始まったそうで
性懲りもなく挑戦ですよ!
私はシルバーティアラが欲しくて・・・末等だから
当たるだろうと期待してました(・ω・)
無事当たった!!
くじの景品3個中3個が頭装備でした。
まずは狙い通りシルバーティアラが出ました。
舞で早速装備してみましたよ(*´-`*)

次は巣立ちを迎えた鳥の巣でした。
青さんに鳥の巣と合わせて装備してもらいました。
いきなりチェイスウォーク!
鳥の巣
        ↓
クルクルクル~~~
        ↓
パッ
解除したとたん、巣立ちを迎えた鳥の巣に変わってました。
鳥の巣立ちを表してるんだなぁと思ってると
青:(ひなを)振り落としちまったぜ
(´д`)えー・・・動物愛護団体に訴えられますよ~w

最後は子悪魔帽(赤)でした。
今回は充実してました
全て新装備となかなかいい感じで今回は満足(*・ω・人)
今回当てた中で巣立ちを迎えた鳥の巣が使えそうだなーと思いました。
(DEF1・AGI+2・動物耐性10%・精錬不可)
たれ九尾が欲しかったけど、もう一回クジやる勇気もありません。
気になる装備は手に入ったんだし、お金もったいないし!!
次はヒドイの引きそうな予感がしますので^^;

そうだ気になる頭装備といえば、先日・・・

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

レアcが欲しいんじゃヽ(`д´)ノコンチクショー

昨夜は青さん、ちーちゃん、なおたん(チヨイサ×2にAXに廃プリ)の4人で崑崙3へ!
チーズを獲って盗りまくってお金稼ぎ♪
私はAX出しましたよ~
スティ祭り
狙ってもいなかった黒蛇王が出たのでビックーリ(・∀・)
食べかけというのもありあっさり、なおたんの弓BBによって倒されました。MVPおめでとう!
次回も狙おうということで引き続き狩ってました。
休憩中に「黒蛇王C欲しい」という話題になりました。
よし!ここは私のc運をアピールですよ!!
ロシ:私最近、カード運いいんよ~
青:ほぉ
ロシ:今日なんと一時間で・・・
屑C運が強烈なディエスくん( ´゚д゚`)
ロシ:廃兄貴c三枚拾ったんですぜ!!
一同:('A`)ヴァー
はい、お茶を濁しまくりww
でもやっぱりカード期待しちゃいますね~

時間になり探しまくると間もなく発見です。
もうむちゃくちゃでございまする
対抗もなくこれは行ける!
と思った矢先に黒蛇のMBで全員シボン(;゚д゚)毒ビン使ったのに~(ノ∀`)
即効戻って出直して倒したのでした。
MVPはマタマタなおたん!
BB強い!なおたんが連続でMVPです(・∀・)b
やっぱりカードは出なかったけど
チーズもたんまり集まったし面白かったです。

さて、やたら廃兄貴Cに関してはとっても運のいい騎士ですが
オーラロード!
98になり、いよいよオーラロードとなりました。
やたら死にやすいので厳しいけど頑張るしかないですね~♪
狩場は廃屋だけじゃないのですがどうしても廃屋に居ることが多いですね~。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

溜まり場にて

いつものように騎士でうろうろしてると
青さんIN(゚∀゚)キターーー
やっと帰省から戻ってきた~♪
すぐさまccして溜まり場に行こうと思ったけど
水コン代わりの豪雨の箱を使い切りたかったので切りのいいとこまで頑張りました(・ω・)
豪雨の箱使った瞬間デス。雨が降るのねww
ベースもいい感じに上がったので舞にcc
すでに集まってた!
青さんおひさ~♪
溜まり場にぎやかになってるし。
青さんの居ない一週間はちょっと溜まり場に人が居なくて
さびしかったですね~。
やっぱりここの溜まり場には青さんが居なくちゃね!(´∀`)
ふんばり倍サマ(・∀・)
廃ウィズの倍サマが砂にccしてなにやらスキルを連発。
スナイパーのスキルのモーションってじっくり見た事なくて・・・
腰落としてガッツポーズみたいなの取ってるんですね~
「SS撮りそこなっちゃった~」とおねだりすると
また快くスキル連発してくれました(*ノノ)アリガトン
それにしても・・・倍サマのおしりを見てそんなに喜ぶな!SSの私wwww

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

さらに騎士やってみました!

やや軽くですが腕を怪我してしまって
最近あんまり接続してません。
キー打つのがちょっときつくてなー(つд`
ブログ書くのも間が開いてしまいました。
回復するのは早いのですぐ元通りになると思います!(`・ω・)

またもや遭ったグリフォン。
断末魔の叫びとひらひらする羽がいい。
・・・・・・何も落とさないよりはマシかのぅ
やっぱりドロップはブリガン!くやしいのぅwwwくやしいのぅwww
また見かけたら倒すけぇのぉ!!楽しみじゃ(・∀・)ガハハ

カレーの溜まり場では相変わらずパラの㍉タソが
おもろい顔文字だしまくりでした!
この他にも色々顔文字出してくれましたw
やっぱりネタにするしかないよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
徒歩騎士で居合わせたのですが、
今回も㍉タソに前に立たれてすっかり姿が見えなくなってしまいました。

㍉タソのいじめ(?)にもめげず最近騎士がんばってます。
ニブルに行ったり
ニブルソロ・・・きっついんだ、これが('A`)
廃屋行ったりです
超ひっさびさのLvうp!
ついこの間レベルが上がり97歳になりました。
STRがちょうど10の倍数になったのでWサインで狩りに出てます。
STRが完成したのでステ晒して見ます。興味のある方はどうぞなのです。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

騎士もちょこっとやってみました

発光してPC直っても相変わらずロシは氷D通いです。
時間は大幅に減ってますが~
以前にもここに書きましたが、氷DのあるMAPでたまに
グリフォンに遭います。
よく遭うなぁ・・・(´д`)
対グリフォン用の武器なんて持ってないし
当たらないわ、避けれないわで、ちょっと苦戦します。
おお・・・これは!!
倒すとこんな感じにHP減っちゃってます(´・ω・)
今回は久々にアイテム落としてくれました。
なんと槍!!
「うっは、これポールだったらVIT槍騎士作ろうっと(゚∀゚)」
などなど期待しつつ、拡大持っていなかったし重量もオーバーしたので
ラヘルに戻って鑑定!!
・・・・・・ギザルムでした(ノ∀`)まぁ・・・軽かったしorz
わざわざ戻ったのにwwwまぁこんなもんでしょう

放置しまくりの騎士ですが、久々に狩ってみました。
素手部
廃屋でうろうろしてると、友人発見ww
素手で廃兄貴をポクポク叩きながらくっちゃべってました。
ブログのネタにしてやんよと言ったところ怒られた図です。
なんだかんだで騎士も96の半ば過ぎました。年内発光できるかなー?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

PC復活しました!!

休みの日なのにPCが故障してるので
『今日も退屈~(・3・)』とぼーっとしてると
おなじみの宅急便のおじちゃんから電話が・・・
「あ?おったわ~。なんや、えらいでかい荷物なのよー
これわ・・・精密機器やね~」
ま・・・まさか(;゚д゚)

そのまさかでしたw
でかい荷物は修理に出したPC♪
納期と費用の見積もりの電話するって言われてたのですが
見積を出す間もなく修理してくれたようです。
マザーボードがいかれてて無料交換してありました。
電話で催促する前に届いてよかったー(´∀`)
2週間かかる言ってたのに1週間かからないなんてねぇ♪

早速繋いでINすると
何この緑髪率・・・ここはミドリカレー同盟が占拠ですか!?
最近までゆきさん以外みんな黄色じゃなかったっけ?
こうなったら私も緑髪に!!(゚∀゚)
と思ったけど緑染料なかったよノ∀`)
・・・でも絶対舞は髪が白じゃないと落ち着かないと思う。

霧くんと氷D・・・
今回はボス見る事ができましたよ~♪
遠巻きに見ています(゚∀゚)
あっと言う間に今回も終わってました。
その後も頑張って霧くんをこき使っtいっぱい稼ぎましたw

溜まり場でまったりしてると
㍉タソまで緑に染まってた。苔みたいな髪色しやがってwwww
おまけに若さんまで(一応緑
緑髪だらけ
しょうがないので唯一緑髪のキャラを出して
混ざっておきましたよ( ´゚д゚`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久々INなのですよ☆

あーもう、修理見積もりはいつ来るんでしょうねぇ
延長保証のおかげで修理費はほぼ持ってくれるそうだから
金銭面はいいんだけどねーw
納期が知りたいのデース(`皿´)

久々に兄のPCでINしてみましたよ。
まだ直ってなーいヽ(`д´)ノウワァアアアアン
「PC直ったんだ?」
と即効聞かれちゃったノ∀`)
「まだなんだー、見積もりもまだ来ないし」
と愚痴るとたまり場のみんなに
「こういうのは「いついつまでに送るように」などなど
念を押さないと後回しにされるよー」
と言われちゃった。
あとで電話してみようっと。
電話応対はリアルの仕事で慣れてるんだけど、
かける側に回るとはね~・・・なんか変な気分w

夜もINしてオーラロードの霧くんと氷Dへ~
なんか舞出すのが久々で楽しい~♪
・・・PCがゲーム仕様じゃないからカクカクしたけどねorz
セージで風付与もしたのでさすが、いいダメじゃあ
殴りには風付与最高~
霧くん、氷Dに来るのは初めてだそうで
いろいろ案内しましたw
あそこからボスが!!
封印解くと↑からボスが出て来るんだよーとか
MAPのでっぱりはMHになってる事あるんだよん等々
1時間ほど狩りしました♪
本当はロシでも来たいんだけどこのPCだと
MAで固まって死にかけたから(エフェクト切ってたのにw)
支援しか出せそうにないなぁ。
氷Dはペアだとマッタリできて支援も楽しいですねー。
今度はもっといっぱい釣るかんね。

たまり場に戻って休んでるとパラの㍉タソ登場!
ついうっかり「相変わらずデカ・・・」と口走ると
㍉タソ・・・壁自重しる!!
また前に立って舞を隠してくれました。あれ?怒っちゃったのー?(´∀`)σ)゚д゚)
・・・㍉タソ壁自重しる!ヽ(`д´)ノ

はよ、PC直らないかな~・・・まった来るよんw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

PC故障しました!

ここ最近INしてません。
AXが発光したから、『はぁああ(´∀`)』と
マターリ休んでるんじゃないんですよ~
PC不調なんです。不調というかぶち壊れちゃって・・・つд`)
兄のサブPCを借りて「接続しにくくなる」という旨を伝えようと
INしてみるとカレーたまり場には誰もいない(´・ω・)ショボーン
ご近所のトリスタのたまり場から凪さんが来てくれました。
凪さんと一緒
凪さんとは狩場で会ったり、クエストをご一緒してるのですが
本格的な狩りは行ってなかったんですよね。
行きたい行きたい言ってたのにPC故障でちょいとINできないと
お話ししておきました。
ご飯落ちで再度INすると・・・
あ・・あのアフォ花wizは!?
ラルルルルルル
ラルちゃんでないのー
お互いを認識したと同時にショックエモって・・・ワロタ
もう半年ぶり?すんごい久々じゃないの><
いつものようにするどい突っ込みしてくれよん(´∀`)
やはり関西人のつっこみでないと物足りないのよねw
ラルちゃんは最近関東に来てるので
「関東弁話してる」とかなんとか
あのね、そういう人に限ってヴァリ関西弁なんだよww
関西弁好きだなぁ♪
久々なんだけど、全く違和感ないのがさすがラルちゃんだなぁ。

はっ!懐かしいとかラルルルル♪とか浸ってる場合でなかった;
PC不調でINしにくくなるって伝えに来たんだった!!
「PCがぬっ壊れてねー」と話してるとどんどん人が増えてきたので
「マザボがあやしい」
「グラボ関係かも・・・」
「グラボ引っこ抜けば動くかも・・・」
といろいろ教えてもらいました。
みんなPC詳しいですねぇ。心強いですよ><
リアルのPC詳しい友人もマザボかグラボあるいは両方か・・・
といじくってたっけ・・・。
みなさんのアドバイス通りいじくってみても(友人にいじくらせる予定・・・だって怖いんだもん;;)
駄目ならメーカー修理出すつもりです。

落ちようとしたら青さんが最近のラグくじをやると言い出したので
結果待ちw
私も、くじ初日にやってみたんですよ!
象帽子とSマインと悪魔HBでした。そこそこ満足。
ただ象帽子をみんなにお披露目したとき
なおたんとコクヤさんというオゲレツコンビがいたので
「精力絶倫だな」等々と散々な事を言われたのでしたw
アフロかつらが欲しかったのでもう一回やってみよう
と思ったけどブックとか地雷踏みそうだったのでやめました。
パオーン
青さんも象帽子(;゚д゚)
おもろいので横に並んでSSゲット。
ブックも引き当てたそうで・・・なむ(ノ∀`)

PCを修理出すとINしにくくなるかもで私の事忘れないでおくれぇええ
サブPCはいつも借りれるわけじゃないので週1くらいかもorz

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
