アクセス解析
マイ日記 2007年08月



AX発光しました!

AXのロシですが、いよいよオーラ目前となり
「光るならいつもの狩場で!!」と思い、プリのりょーんさんと氷Dへ。
98になるちょっと前からりょーんさんとはちょくちょく
組んでは色々なところへ出かけてました。
一人でひっそり発光しようとも考えていたのですが
やはり、お世話になりっぱなしのりょーんさんには
立ち会ってもらわなくっちゃ!

「@どれくらいかな?」と、キャラセレ画面を見に行ったりで
ソワソワ落ち着かず申し訳なかったです><;
そして@2匹で光るというときに・・・
渾身のメテオアサルト!
タイタンの団体さんが!3匹以上居たのでMA連発して
最後のレベルUP!・・・あー天使をちゃんと撮れるかビクビクもんでしたわ~(ノ∀`)
レベルUP!!
一歩動くとりょーんさんにはオーラが見えるものの
自分にはオーラが見えないのでリログw
発光~
あーついに発光かー。ちょっとしみじみしてしまいました。
JOBはまだまだなので狩り続行!!と張り切ってました。
が!!
ネタとしては最高w
またタイタンの団体さんがいたので向うと
MVP&取り巻きでした。
そういえば、ヌヌさんが・・・「MVP徘徊してるから気ぃつけぇやー」
とwisで注意喚起してたっけ・・・orz
発光してたからよかった~オーラ直前だと最高のネタになったけどw
ラヘルに戻って「狩り続行しよう」とりょーんさんに言うと
カレーの溜まり場に行って光った姿を見せたほうがいいと
プロポタを出していただきました。
お気遣いありがとうなのです(つд`)

続きを読む


ヴァルキリーさまの・・・

パンツ見えねぇな・・・ヽ(`д´)ノウガー
見えないかなぁ・・・とw
ゴメンナサイ、キャラ違いました。

昨日は舞でヴァルキリー様の前で人待ち。
待っていたのは4人目オーラのゆきさんハンタ
ゆきさんオーラ4人目
今日辺りに発光って言ってたのに
さすがゆきさん、一日早くの発光です。おめでとう(*´∀`*)
あいにく溜まり場に座ってたのが私だけだったので
他の人にはオーラ姿を見せずに即転生なのです。立ち会えてよかった!
廃ノビッ子さん♪
ラヴラヴな私だけにオーラ姿を見せてくれたのね(*ノノ)キャッ
こんな事書くとゆきさんが( ´゚д゚`)←こんな顔文字出してキックしに来るかも((((´д`))))

転生後、フェイヨンに飛んだので迎えに行くと
エモ出せずに苦しむゆきさんwコノコノ(´∀`)σ)゚д゚;)ヤメロー
エモ出せずに苦しんでいたのでいじくっていじめちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
このあとほんのちょぴっと舞でお手伝い
ゆきさんの事だからすぐスナイパーになって元気に走りまわるんだろうなぁ(*´ー`*)
楽しみにしてますよ~♪

オーラ間近・・・というとAXのロシですが
狩場の氷Dに行く途中でグリフォンにたまに出くわします。
急いでるのにーとか回復剤ちょっと足りないかな?
とか不安な時に限ってですw
狙って探すとみつからない・・・不思議~~(・∀・)
毎回「カード出せーーポールでもいいぞぉおお><」
と張り切って叩くのですが
爪くらい落とせっちゅうねんヽ(`д´)ノ
今日もドロップはブリガンのみ!・・・せめて爪出してくださいorz

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

スドリ戦

昨日遅くに神器クエが始まって
時間合えばロシで参加したいなぁ思いつつ
即効寝ました。
今日寝坊しちゃって10時前にINすると
青さんからwisが来てまだ4次始まってなかったのを知り
ダメ元でスドリのところへ。
なんかオーラの人がいっぱい見えてまぶしいのですが><;
「錐2本目入手したら過剰か売るかだなぁ」
などと青さんと取りとめのない話をしてると
始まったっ(;゚д゚)
いつも仕事やら用事やらでスドリと戦ったことないんですよね。
たまたま神器に立ち会えても
スドリが読み取れてなかったりでw
今回はちゃんとできました。
初挑戦なんでなにがなんだか@@
や・・・やれるのか!?
『とにかく反撃に徹しろ!』という兄の言葉を思い出しつつ・・・
もう少し・・・
         ↓
勝利~ヽ(・∀・)ノ
無事勝利を収める事ができました。
残念ながら最後のドワーフのところで時間切れw
今度神器いつかな・・・立ち会えるかどうかもわからないけど
いつかは錐を自力で入手できそうです。
さて、過剰しようか、売りさばこうかw

青さんもスドリに勝利してて
「いやーやれやれ(´∀`)」
とマッタリしてると
コクさん・・・ケツががら空きだと何度いえb(ry
コクヤさんが来たので
神器についての感想などを話していました。
話の流れでコクヤさんのケツGに誘われたけど
遠慮しちゃいました、ゴメンネコクヤさんwwww

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

AX祭り

新しく作ったアサですが、舞と同じカレーGに入ってます。
いつものようにINしてギルド情報を見てみると・・・
ちーちゃんの新キャラのプリがあっさりアサのレベルを抜いてました。
(#゚д゚)こ・・・この廃人めっ
と言いたいのをグっと抑えて
「レベル上がってるー、すご~い^^」
みたいな事を言って持ち上げて見たw
なんでもクエスト案内所に効率のいいクエストの回り方の情報があるらしく
そこを見て回ってるうちに上がっていったそうな
いい事聞いたっ(☆_☆)キラーン
ゴメンネちーちゃんゴメンネ・・・一瞬でも「廃(・ω・)人」
って思っちゃってゴメンネ(´・ω・)

別窓チャットを出してクエスト情報を見て戻ると
凪さんからの「にょっき」と一言書き込みが。。。
数歩、歩いて凪さんの居るトリスタGの溜まり場に行くとおなじみの人達が
なにやら狩りに行く相談をしてました。
挨拶して座り込むとどうやらヘリオンクエに集団で行く様子。
ご好意に甘えて混ぜてもらいました♪渡りに船なのです( ̄ー ̄)ニヤソ
ちゃんとヘリオンも倒しに行くと聞いてビビリましたが・・・(;´д`)
ロシでヘリオンと戦って以来他キャラは「ヘリオンの目」を購入して
クエストをクリアしてたものでして^^;
プチアサ祭り・・・ここの4人全員AX・錐持ち。とっても廃人ですね
まだレベルも低いのでコソコソ付いていくのがやっとでした^^
でもさすがに高レベルのAXさんにハイプリさんがいたので
無事ヘリオン戦完了。おつかれさまでした。

プロに戻って♂AXの凪さん以外cc。。。
あっ・・・あなたたちはっヒィイイイイイ(゚ロ゚ノ)ノ

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ネタないなぁ

最近日記が週記になってるので無理やり書いてみようと思った!
でもネタがないよ。+゚(゚´д`゚)゚+。
昨日モロクでGMさんを囲んだんだっけか。でもSSイマイチだったし;;
しょうがないから98になってからずーっと不満だったあれを・・・
9999・・・いいような悪いような。。。しまったもっとまともな状態のにするんだったorz
MHPが不満なのですよ。9999となんかFFみたいとか言われてますが;
どうせなら10Kぴったりとか・・・5桁がいいなーと
ずーっと思ってます。
カタールの時にひよこちゃんを装備すると10K超えるのですが
ニ刀なのでずっと装備できないし。
とにかくレベル上げて10K超えにしたいものですねー(`・ω・´)
JOB69にすればさらにVITも増えるし・・・遠いよママン

いつものように氷で狩ってるとモンクさんが・・・
近くにアイシクルがあったので「足元が危ないですよ、おぜぅさん」
と石投げをする私・・・なんて親切なんだろ~(ぉぃ
感謝の気持ちか支援くれたのでお礼を言うと
ナギっち
凪さんだったwミツカッチャッター(*ノノ)
凪さんのモンクは最近見たんだよなぁ(’’一体何キャラいるの?みんなレベル高いし♪
先日の神器でAXさんが錐をゲットしたそうで、
一緒にここぐるぐるするのを密かに楽しみにしてるんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新キャラブーム(・∀・)

狩りに誘われたもののご飯とか別に用事を言いつけられるのって
切ないですねー。
カレーの集団でタナ行きが決まった途端ご飯orz
あとで追いかけるよ~という事でタナ3階で落ちたのでした。
ディボがかかったのでバロンを殴りに走るところ~マウスで字書くのってきっついですねー
支援はハイプリが3人だったので後から来た私は補助と共闘入れるのを張り切ってました。
㍉タソがディボくれたので(多分間違いw)
バロンが山盛り湧いてるところに特攻したりと
無茶して楽しかったです^^
あぁっ「たのしくねーよヽ(`д´)ノ」と㍉タソにつっ込まれそうです。
先謝っておきます><ゴメンナサイ

溜まり場でマッタリ。㍉タソ、狐の耳が似合ってますね
新装備!狐の耳・・・ヾノ´∀`)ナイナイ
新装備「狐の耳」・・・じゃなくて~月夜花帽を装備した私が後ろに立っていたのでした。
ペコ乗ると㍉タソ大きくなるから隠れるのに便利~
狐三兄弟wちーちゃん・私・青さんの新キャラ
新キャラ3人で月夜花帽装備して座っていました。
真ん中の♀剣士は私ですよ~。左がちーちゃんで右が青さんw
♀剣士可愛いくていいですね。立派なフトモモ騎士になる予定。

最近カレー溜まり場は新キャラブームです。
育成してるキャラが高レベルになってくると息抜きにいいですね。
ローグがお亡くなりになりました(ノд`)
ちゃっかりアサも作ったしw
発動時間がLv10で2秒と短縮されたVSを試してみようと思ってます。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

経験値が多い時に接続困難って・・・一体。+゚(゚´д`゚)゚+。

1.2倍期間になりましたが、みなさん稼いでますかー?
私は・・・というといつもの事なのですが
経験値UPの時に限って忙しかったりで接続減っちゃうんですよねー(´д`)
この間は、とんでもなく重くてラグ死してしまいました。うーん^^;
人多いから仕方ないですね~。
ヒゲメガネダサーーーーm9(^д^)
ヒゲメガネのケッタイなペコ乗りさんに突っ込んだり
涼しい~レアはやっぱり出ないorz
海底神殿に行って涼んだり
ママーリ(´∀`*)
ご近所さんも一緒にさらにマッタリ~なのです。
神殿にて・・・シーカー、ホント曲者です><SPがどんどん削られるるるるる
なぜか育成する気の全く起きない舞で神殿に出かけてみたりしてw
神殿いきたーいというワガママを聞いていただきましたw
ピアレスサクレだったので黙らされなくていい気分なのですが
シーカーにSP削られるのがなんともキビシイ~~(×_×;
ハイプリのケロさんが一緒だったのでとっても心強かったです^^

来週のメンテで1.2倍終わりとは~。
0.2倍しか増やして無いんだから2週間くらいやればいいのになぁ;

ロシが今日でアサクロに転職して1年経ちました~

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
