アクセス解析
マイ日記 2007年06月



あなたのハートにターンアンデッド☆ミ

タイトルに全く意味はありませぬ(´,_ゝ`)
溜まり場で口説き文句みたいなもの(「君のハートをインティミディト」とかとかw)
を言い合ってたので舞の決めスキル!というとTUなのでなんとなくw

徒歩騎士が95になりました~♪
いやー頑張った!頑張ったよ私(ノ∀`)
あれ、AGI両手剣じゃなかった?なんて突っ込んじゃダメ!
え?カゲロさんは97折り返した!?(っ゚⊿゚)っヒェ
ちょっと前「どっちが先光るかしら?」
なんてデカイ口利いちゃったから火ついちゃったらすぃ
計算してみたらその差は100M以上・・・
私が勝ったらカゲロさんに逆毛になってもらおう思ってたのにっ(マテ

ネコスキー仲間のりょんさん発見!
りょんさんとこの溜まり場・・・モルセンセッ!私の膝踏みつけすぎです!!
舞でお邪魔してました。
アサクロさんアサさんが多くて楽しいですね~♪
狩り行こう~ってことでロシを出しましたよ。
多分ロシのSBr失敗の瞬間(´m`)ププッカッコワルッ
火山2、えっらい久々でした。
プリさんがたくさん釣ってくるんでヒヤヒヤしましたw
りょんさんはよく誘ってくれるので助かってます><
ロシは、ソロばかりなのでありがたいですね~♪

今回ご一緒したAXの猫さんのブログをリンクいたしました。
以前舞もニブルに連れてっていただきました~。
また舞を連れてってもらおうっと(*・ω・*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ゲフェニア~・・・タイトル考えるのが本文書く時間より長いってどうよ?

エセオーラww久々に見るな、この姿
みなさん!舞がついに光りました~
もう思い残す事はありません、ありがとう!ありがとう!
さよぉならぁあああヽ(・∀・)ノ

・・・って、こんな事言える日は来るんかいな( ̄д ̄)y-~~

えー、はい!ゲフェニアに行って来ました!とっても久々な気がします。
私は門を開ける係でしたよ~♪エセ(・ω・)オーラ
合流できないと厳しいですよね、ここって
ゲフェニアってテレポできないからキビシイ。
PTへ合流できるまで蝶でゲフェに戻って
また門をくぐらないとですからね。
しんたんさんが合流にすっごく苦戦してましたね;
私は蝶を忘れてしまいポタで戻ったのですが
深遠やヴァイオリーに囲まれて死に掛けちゃいましたw
あっち・・・あっちにサキュバスがいる~~!!釣ってくるよ~♪とっても鵜飼いの鵜な気分
パラのしんたんさんから憧れのディボをかけてもらってご機嫌です。
確かにHP減らない~♪楽し~い♪サキュバスも釣っちゃうよ♪
・・・ウロウロ・・・バシバシ
はっ!しんたんさんのHPがががっ(;゚д゚)

自重します(ノ∀`)

最後は鬼湧きで全滅してしまいましたが楽しかったです。
ゲフェニアはレアも狙えるしMHの緊張感がいいんですよね~。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

キルハイルクエ

先日、溜まり場に戻るとゆきさん、ちーちゃん、青さんがキルハイルクエの
キエル戦に向うところだったので
舞でお手伝いする事に!
修行してきます!
(゚∀゚)トーキー!トーキー!
張り切って踏むのですよ!

キエル戦はブラギの上でSbr撃ちまくりのちーちゃんが
奮闘してましたね~。
罠で足止めしてブラギ上でSBr!すばらしい連携プレイだったです
ダメ与えてるSSが撮れなかったのですが、LA込みで18Kとか
見えたような;ほんとに、オソロシイコ!

舞はキエルにどつかれても500そこそこのダメ(アスム有り)でした
自分の硬さにちょっとビックリした日でしたw
ゆきさんいなーい;;先に戻っちゃった(´д`)
とは言え舞を育てる気が全く起きないのは困りモノですねー。
95になればステもほぼ完成なんだけどなぁ(’’*

昨日はINしても溜まり場に誰も居なかったので・・・

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ラヘル待ちでマッタリ

先日ジェラートを食べに牧場に遊びに行くと
子牛に激しく懐かれてしまいました;
ガプガプと甘噛みされて死ぬかと思いました(*-д-)
ジェラート美味しかった♪


わが溜まり場の極上支援&最強(凶?)ハイプリ、ゆきさんと
ロシは同レベルです。(JOBはゆきさんのほうが2も上だけどな!)
ソロできるロシに軽く嫉妬というか
ひそかにライバル心をメラメラ燃やしてるらしい(;´д`)
ソロできるけどMHにうっかり踏み込んだりで
ベースは0から一進一退を繰り返してるんですよ~(ノ∀`)タハー
そろそろラヘルが来るのでジュピも時間湧きになるそうな。
鬼湧きなのも@2週間!ってことで一緒に行って見ることに・・・
姫!ジュピでござる!。。。ゆきさんは姫プレイしませんのであしからず~
ゆきさんが華麗に大量に釣ってくるのをを美味しくいただくのですよ。
またも大量なのに耐えるゆきさんにビビリながらグリム!グリム!
途中迷うのがすんごく恥ずかしかった;
SP枯れるので休み休みマッタリな狩りでした。

ラヘル実装されたら~・・・
ゆきさんは鳥人間(ヒルウィンド)MAPが楽しみだそうで(*´-`*)
鳥人間・・・あんまり見たことないんだよなぁ。
私は氷のダンジョンが楽しみ~などなど休みながら語り合ってました。
実装当時は相当混むだろうけど一緒に行きたいですねぇ♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

鴉G狩り~

鴉Gのギルマスのうささんが
「レイトン面白い?」
とブログにて紹介したゲームについて突っ込んできた!
うささんはすでにクリアしてるそうで
おー!ナカーマ(゚∀゚)と喜んで
『まだ謎に詰まってるんだ』と答えると
「エンディング言っていい?」
と言いやがる。ダメダメダメだったら!!(>д<)

言ったらあれだ・・・ずっと「うっさん」か
もっと恥ずかしい名前を呼び続けてやるんだ!!Щ(゚д゚Щ)オープンでな!

そんなギルマスが付けた素敵PTに入ってG狩りですよ。
ウホッ  すごく・・・アサシンです。・・・てかさーこのネタみんな好きだよな~。そろそろ飽きないのかねw・・・とまじめな事を言ってみるテストw
最初は時計をぐるっと回りました。
時計・・・アクラウス1匹に五人がかりでタコ殴りです
廃屋に挑む際には
「熱いPTだ!」とPTM全員にフル支援をいただいたハイプリさま、
ありがとうございました♪
時計を回り終わると今度はニブルに飛びました。
支援クレクレ団!
アサだらけのPTを見てプリさんが支援をくれました。塩まで!
もの欲しそうだったかなーと反省してると
ギルメンの知り合いのお方でちょっと安心しました。
これまた全員でタコ殴りです。
殴り中心だったのでダメージの柱ができてなかなか楽しかったですね~。
通りすがりのPTの方々もショックエモを出していたしw
(多分支援をつれてない無謀なところに対してだと思いますが^^;)
月1でG狩りがあるのですが、次回はどこだろう♪

とんさんが転生してました!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

朝からなんだね!?m9(゚д゚)

BSで露店でもしようとINすると
ゆきさんとなおたんが朝もはよから
オゲレッツーな会話をしていた。ん?乳?ケツ?
はぁ・・・・
私のように上品かつヲトナな人間には
君達の話題には全くもってついていけないなヽ(´ー`)ノヤレヤレ
もう、午前中から・・・やめたまへっ!!











すみません、大うそつきです( ´゚д゚`)
しっかり話題の輪に入り込み
ゆき:舞さんまで・・・舞さんまでこわれたー
とあのゆきさんを大泣きさせてやったじぇ(゚∀゚)ヒャッハー

なおたん:生体が俺達を呼んでいるような気がする
と配られた素敵なPTに入り3人で生体狩りしてきました。
なおたん、そちも好きよのぅ・・・オッスオッス
今回はベースが0だったのでバタバタ倒れても平気でした。
セシの湧きが相変わらずすごくて地コン持ってきて正解だったわ。
でも倒すそばから即湧きでしたね~。
そこそこレアも出てなかなか充実した狩りでした♪
(出たシフクロ・・・クホったよorz)

狩り後、RO以外何してるーな話題になり・・・

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久々レベルUP☆

忙しくて休止中だった廃プリのヌヌさんが復帰して
カレーもにぎやかに。
生体PT狩り♪
生体で一緒したり、
こっそりロシの狩場に現れては支援くれたり。
ホント復帰してくれてよかったわ~。
色々連れまわそうと考え中なのですよww

ロシが久々~にレベルUPしました。
久々の!
これで97です。先日JOBが66になったので
STRの最終補正も入って
支援なしでSTR120になりましたよ♪
アクセをダブルサインにするとちょうど110。
騎士かプリでサインクエやらなくちゃ・・・。

騎士も93で停滞してるので頑張ってみようかなと
思ってます。

STR完成したのでステ晒してみます。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

(・∀・)ゞイーッ!

ちーちゃんがもうアサクロに転職していたので
私もアサクロのロシを持ってきて並んでみました。
倍サマのアサクロも同じ髪型なので仲良く3人でw
三兄弟(・∀・)
左から倍サマ・ちーちゃん・ロシです。
同じ髪型なのでややこしいw
型はそれぞれ違うところが面白いですね~。
たまやんが悪の親玉ねw
ロシのGマスのうささんもやってきたのでさらに並んでみました。
後ろでポーズを決めている拳聖のたまやんが光ってます(・∀・)
まるで悪の親玉とその手下の戦闘要員みたいw

たまやん:者ども!そこな鷹娘を倒すのだ!
AX集団 :(・∀・)ゞイーッ!
みたいなみたいなww

鷹娘・・・ゆきさんなのでAX4人でかかっても
返り討ちと思うのでした(ノ∀`)

そんなゆきさんとペアでジュピへ行ってきました。
ゆきさんを避雷針にひたすらグリムというw
よく耐えるなぁと。
被ダメが低い!なんて硬さなんだろう;
固まるのが怖くてグリムしてる最中にSS撮れませんでした。
ゆきさんが「いかにいっぱい集めて綺麗にまとめるか!楽しいんだw」
と嬉しそうに語ってくれましたw
釣りが苦手で脆い私としてはただただ感心するばかりでした><

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

発光から一年経ちました。

そういえばハイプリの舞が一年前の昨日、発光したんだとしみじみー
昔のSS引っ張り出して貼っておきます。ナツカシー
憧れのオーラ♪・・・(;゚Д゚)ハッ!頭装備が今とぜんぜん変わってない!!
今さぼってるので92歳で止まってますが
ちゃんと育てたいものです。
最近は友人の育成のお手伝いが多いですね。
昨日もロシのギルメンのロクタソの別キャラの弓ローグの
育成をしに、西兄貴へ~
ハイオクどこかなー?^^
と探してると向こうにハイオクの群れが見えたので
『やったー!いっぱい連れて来るよ~』
と突っ走ると・・・
ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャッヒャッヒャ・・・・・orz
オークヒーローだったんですねぇ
3年ROやってますがオークヒーロー見たの初めてなんですよ。
あと、ハイオクとオークヒーローの攻撃に結構耐えれた自分にもびっくりw
一年前と違ってVITも結構振っちゃってるし!アスムもあるし!
ますます図太い舞にご期待くださいね~☆ミ
・・・σ(´・ω・)モニュ?図太いってなんか違うような・・・まぁいいかw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

うぇwwwまた来たの?

日曜に発光したちーちゃんが
早速転生だって事でヴァルキリーのところへ
先回りしました。
みんな同じ事考えるのなーw
パンツ!パンツ!と連呼してる青さんは放っておこ・・・(´ー`)
忘れ物はありませんかー?
ロシ:ステ振ったわね~?
ゆき:4人目とは気は確かか?
と突っ込まれつつちーちゃん転生です。
ちょこっとリヒでお手伝いしました。
SBr型だとINT上げでキビシイかもだけど
明日には緑モンペ脱却ね~♪頑張れ(・∀・)b

青さんが飛行船襲われないかな~と待機してたので
行って見ました!
何を隠そう!私って飛行船襲撃に結構遭遇するんですよ!!
(狙ってない時に限ってだけど)
「私来たから、もしかしたら襲撃されるかもよ?」
「トゲの実ほし~な><」
と冗談で話してた直後にktkr!
襲撃~ディスペルがいやらしいです;こんな短時間でSPが半分以下になるなんて!
三段でどんどん蹴散らしてもらいました♪
三段って素手に見える~。三段使えるようになってよかったですね!そうでないと私も困る(ぁ
無事、駆除も終わり飛行船も通常運航に。
トゲの実と暗黒の意思を半分コしてくれました。
いや・・・まさか出るとは思ってなかった;
これで舞が飛行船クエできます!ありがと~♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

発光アサさんとギャンブルと・・・ブタの呪いw

夜遅くINするとちーちゃんアサが発光してました!
発光おめでとう♪
4人目発光おめでとう~!
キャラ作ってから1ヶ月と10日くらいで発光とは!さすが廃j(ゲフンゲフン
いやはや、さすがちーちゃんですね~♪
生体グリムで手が痛くなったとか?ほんと頑張ったよね(ノ∀`)
とっとと緑モンペを通り越してかっこいいアサクロになってくださいね

青さんがモンスターレースに参加してるというので
見に行って見ました。
ブタ来い!来い!3番のベベにばかり賭けてました><
青さんのギャンブル運を横で吸って大もうけしようと思ったのですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ベベが好きなので3番のベベにばかり賭けてました。
でも・・・ちっとも当たらない;
舞:今日は中の人がブタの牧場に行っていっぱい豚肉食べてきたのに><
青:恨まれてるな
Σ(゚ロ゚)ハッ・・・ブタの呪いなの?これって;
『コブタ可愛い~』と言いながらソーセージやらフランクフルトを
食べまくったのがいけなかったのかしら;
青さんは当ててましたが私は結局1回も当りませんでしたw
はずればかりだったけどなかなかおもろかったです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

死んでも泣かないw

アサクロで生体3へPT狩り。
なおたんと一緒w
今回はいつになく(いや、いつもか?)よく転がりました。
ギルチャで「おおぅ死んだ~Щ(゚∀゚Щ)」と吼えてると

ロクタソ:もういっそあれだ、0%になっちまえよ
ロクタソ:死んでも気になんねーだろ?

と、とっても素敵なお返事が・・・
うん、それもそうだね、ウフフフ(*´∀`)フフフ

っておいーーーーっ(*゚Д゚)ノシ(`Д´;)グハッ

97でステ完成なのでそれまでは頑張りますw
アサのときもそうだったけど、完成まで時間かかるのぅ。

久々にハイプリも生体じゃないところで動かしてみました。

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
