アクセス解析
マイ日記 2007年05月



ξヽ(・∀・)ノξ  ←?

カレーGの溜まり場でくつろいでいると
ゆきさんとあーさまの3人で
中身の性別の話からいわゆる「姫」の話になりました。

ゆきさん : 「姫」ってやつに出会ったら
ゆきさん : (リアル性別)気になりだすかもなw
あーさま : 一回 いたんだがなぁ
あーさま : カレー来る前に
あーさま : いたんだよ
ゆきさん : へー
白雪 舞 : ひめって
白雪 舞 : どんなん?
ゆきさん : ヒールだるいから白ポたたいて?
ゆきさん : とか?
白雪 舞 : うへ
白雪 舞 : 以前、「舞さんて外見が姫だよね」
白雪 舞 : って言われたことあって
白雪 舞 : 大反論してやっただ
ゆきさん : UNKのっけとけwwwww
白雪 舞 : ξヽ(・∀・)ノξUNKーーーー
白雪 舞 :  
ゆきさん : うぇwww
白雪 舞 : いやー手打ちって時間かかりますねぇ(*´ー`*)
あーさま : 舞さんのイメージ降下して底までいってるんですg
白雪 舞 : えー
あーさま : どうしたらいいでしょうk
白雪 舞 : もうそのまま底やぶってください
あーさま : おk

実は家族と共用のPCなので辞書登録しちゃだめで
ROで会話してる時の顔文字はだいたい手打ちなんですよ~♪
・・・んな事は置いといてっと
ξヽ(゚∀゚)ノξUNK--------本当に装備してやったじぇ
本当にUNK乗せちゃいましたよ('A`)
生体3狩りだから背に腹は変えられないし、
アラーム仮面まで装備して防御だけでなく
キモさまでUPしてみました(>∀<)bなんかハジケルよね、うん。
アサクロよりさらに場数を踏んで無いのでよく転がってました。
複数湧いたりすると『あぁ、どうしよう?どうしよう!?』
とパニくりつつ呆けてる事があって、それも悔しい;
あと、WSだかLKの攻撃で服がまた壊れちゃった・・・
最近、舞で狩りに出るとなんだか服が壊れて帰る確率が高いような気がします。
狩り中服が無い=防御力が低下~でヒヤヒヤなんですよね。

JOBが1上がってサンク7に。
支援プリっぽくなってきましたね~。
生体についての立ち振る舞いはゆきさんをよく見て
あと他の人の要望をきちんと聞いて実行ですね。
ギルドの人達が親切に教えてくれるからホント助かりますね~♪

アサスキーの潤華さんのブログをリンクしました♪
プロの街で「ブログ見てます~」と話しかけられた時は
嬉し恥ずかしでございました(*ノノ)


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ギャンブルはほどほどに♪

カレーの溜まり場に行くと
白髪率の高い溜まり場 ジーサンヤー(´゚Д゚)(゚Д゚`)バーサンヤー
私も含めて白髪いっぱいw
「この溜まり場の人間は苦労してるから白髪なんだ」
とつぶやいていた一番まっしろ白髪の青さんが写っていませんね~。
ちょうどこのときカード帖を買いに行っていたのでした。
青:今日はいいのが出るような気がするんだ
とかなんとか言っちゃって・・・。
みんなで青さんが開ける前からナムナム言ってたのですが・・・

一個目:ホード
二個目:ウィロー
三個目:ヨーヨー
うぉおおおおっとAR!AR!! ARやってたの青さんじゃないけれどww
・・・・・・はい、いつも期待を裏切らない我らがマスターですね(・ω・)
自分が開けたわけじゃないけれど(ノ∀`)カナシイヨ

全財産叩いてまでC帖を開ける青さんの勇者ぶりに脱帽です。
落ち込まずにさっぱりしてるところもさすがですね~
私ならまず買ってまで開けないよ(ノ∀`)チキンダヨ~
だいたい、お金ないしさー
これはもうレア狩りするしかっ!
誰か・・・レア狩りに連れてってぇええええ!!Щ(゚Д゚Щ)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

つれづれ~

またしても生体3へPT狩りです♪緊張しまくりです。
ギルドでINしてるのがロシだけだったので
マスタとロクタソの脱力ギルチャが無いのが寂しかったなんて
言わないんだからっ
氷割りの瞬間が緊張してたまらないw
今回は、弓チョイサのなおたんも一緒でした。
SBr発動直前
何の武器使ってる~?とか色々話してとても参考になりました。
海東とチャッキー挿しのマインだったのですが
WSとLKには特に錐が有効と言われ、
今度から持っていこうと思います。
錐ですがちょっと前にヒヨコ等を売ってようやく入手しました。
神器クエで入手できれば最高だったのですが
時間的にも難しいし・・・買っちゃいました。
やっと先輩に錐をお返しする事ができましたーーー。

今回は3回しか死ななかったのでBASEもJOBも共にプラスで
戻って来れました。
信号
狩り後は溜まり場でマッタリしてました。
倍サマが青、ゆきさんが赤・・・ってことで騎士を持ってきて
並んでおなじみの信号~♪

ああ・・・ますますハイプリの影が薄いよ;
よくないねー

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最近、ハイプリさぼりまくりですね(・ω・)

騎士でいつものように廃屋で狩っていると
今日も激しく羽ばたく兄アサのヒヨコw・・・よく見るとHPキワドイな。AB狩りについて兄に「おま・・・AGIだよね?それどこのVIT騎士の狩り方よ?ねーよwww」と激しく突っ込まれたorz
狩場でおなじみのヒヨコアサ・・・。
『はぁ・・・あんたもホントここ好きだな』
と近づいてアサコが叩いてるハイオクにプロボしようとしたら
間違えてハエを押して虫をなすっちゃった(;´Д`)
飛びまくりまた会えたので謝ると
「擦らないでください、晒しますよwww」
そりゃないぜ・・・兄上w
ここで晒すとかあんまシャレなってませんからw
しばらくプロボ共闘で許してもらいました。

兄は生体3悪魔化前までにグリム狩りでケミに続いて
4キャラ目を発光&転生させると張り切ってます。
いつの日か5キャラ全部転生させてやるじぇーと息巻いてるし・・・。
ついていけないよ~(つД`)
「お前のアサもグリムやればいいのに。気がむいたら土付与してやっぞ」
と言ってくれますがあいにくQAバリアスはレンタルしちゃってて
手元に無いんだな(´・ω・`)
この後、りょーんプリさんアサクロさんペアと遭遇!PT入れてもらって
3人でふらつきました♪
PT楽しい~・・・でもちょいBB失敗が恥ずかしいお年頃ですね(*ノノ)
93歳なりました♪徒歩槍のモーションって微妙かもw
なんだかんだで騎士も93なりましたよ~

夜に舞でINすると・・・

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コロスケって・・・炊飯ジャーじゃないよね

ロシでカレーの面子と生体3に狩り行こうという事で支度をしていると
ギルチャが・・・(以下会話はギルチャです)
ロクタン:ロシェさんいんじゃんw
ロクタソ:きいた?w
うさ:まだ聞いてねぇw
ロクタソ:そこ聞かなきゃ(´д`乂)・ダメ・・・
ロシ:(・ω・)ん?
ロクタソ:俺が寝てる間にってイッタヤナイケー
うさ:それどころじゃなかったんよw
ロクタソ:まぁいい
うさ:ww
ロクタソ:俺が聞こう
・・・(・`ω・)
前置き長いよ・・・一体、何聞かれるんだろう;
好みのタイプは?・・・か?
いや・・・私特殊だし、絶対教えてやんねw
ぁ、それともあれか?
この間のG狩りで「輝く鱗」を落とすの忘れて
そのままくすねちゃった事、バレタ?
30個なんだから許してくれよ;
熱血ロクタソが怒りのあまり『貴様ぁああ!俺と勝負しやがれっ』
とかほざいてPv連れ込まれたらヤヴァイナ・・・と頭の中がグルグルしてると・・・

ロクタソ:コロスケって炊飯ジャーだよね?
ロシ:ええええええええ;
・・・
・・・・・・
(;゚д゚)ナンダッテ
このっ!狩り前で倉庫で色々装備あーだこーだの、ぁー緑ポ忘れてた~
やら忙しいのに・・・・冗談はヨシコさん!番頭さん塩まいておくれっ
コロスケって・・・キテレツ大百科のあれだよなぁ;

ロシ:なんか重大な事聞かれると思ったら・・・
ロシ:コロスケかよ!
ロクタソ:(≡゜Д゜〃)何ィィ!?
ロシ:あれはちょんまげしてるねぇ
うさ: wwww
ロクタソ: そこじゃないわ!w
ロクタソ: 問題は炊飯じゃーじゃないか!どうか!
ロシ:なにマジなってんだ~?m9(^Д^)プギャー
うさ:m9(^Д^)プギャー
ロシ: 炊飯ジャーだかどうだか知らないよぅ(ぅд-)
ロクタソ: プギャーじゃない!!
見た目が炊飯ジャーかどうか?で熱く議論していました。
これから緊張するとこ狩り行くんだから勘弁してください。
笑い止まりませんでしたw
あれって炊飯ジャーには見えないよねぇ(´・ω・`)キテレーツガイジン~♪

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

(n・∀・)nゆきさん発光&転生おめでとう~

INすると、誤ってメールシステムが実装されたらしく
緊急メンテの放送が・・・;;
アコなおたん・・・転職直前でした。とても「アッー!」とか「舞サマもませr(ry」等々下品な言動をする子には見えませぬ(・ω・)
「メールシステムって?」
とそばに居たなおたんに聞くと
「メールを受信しました」
なるメッセージ。なおたんがメールを送ってくれたらしい。
友達登録のところの左下をクリックすると
メールらしきものが開く事ができた・・・
ラブリーな便箋みたいになってる。
結局、実装予定じゃなかった不完全なものなので
メールを見ることは出来ませんでした。
友達登録してる人のみしか送れないのかな?
誰にでもメール送れたら便利なんじゃないかな~。
「今日用事で狩りいけなくなったー」とか
「おひさしぶりー^^」とかねw
メールだと伝えやすい事ってあるんじゃないかなって
思うんだけど弊害もあるのかな;
結局、緊急メンテで使えないようにしたみたいですね。

ゆきさんBSが発光してた!
おめでとう~≧∀≦・・・・えっとこれで発光3キャラ目!?
早速転生しようってところでメンテ開始(;゚д゚)
メンテ明けにINするともう青いノビさんになっていました。
これはお手伝いしなくちゃ!
転生おめでとう!!
最近動かしてる騎士でお手伝い!壁&プロボ係してました。
プロボで壁初体験
チ~:「囲まれる二代目ちゃらお」
ちょww騎士やっててもチャラオ扱いかーいЩ(゚д゚Щ)
商人に転職できたので天津へ
邪魔じゃホロン!ま、アルコール2本くれたから許したるわw
ホロンうざ~でも蛙がなかなか美味しかったようで
お役に立ててよかったですb
立派なWSになってくださいね^^

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

神器。

前回からそんなに間を開けずに神器クエが来ましたね~
いつもは時間的に参加できなかったのですが
今回は珍しく時間が合ったので挑戦してみることに・・・。
いっぱい。
聞くとお昼前くらいから始まってるそうで
そろそろじゃないか?と待っていたのですが
なかなか始まらない('A`)
始まったらNPCに速攻話しかけてプロ北に飛ばないとで、
これじゃトイレにも行けないよママソ
どれくらい待ったかな・・・2時間くらいか?
始まったけど重い!プロ北はまっすぐ歩けませんでしたw
固まりつつひょろひょろ動いてストレスががが!
東周りだったので2番目のスドリへ
センセー!スドリが見えませんっっ。よく見ると青さん発見・・・倍サマどこ?
それと、アサクロの倍サマがスドリ手前で終わってるのでどうなったかな~?
と向ってみるとすごい人数でスドリを読み込めなくて残念w
枝折って妨害されると噂には聞いていたのですが本当に枝折られてて
ゴスリンにマヤパが居ました。
結局倍サマはスドリと対戦していい感じだったものの
枝Mobにやられて涙を飲んだそうで(+デスペナ・・・痛すぎるだろー;)
聞いてて悲しくなりました;;
ゆきさんも青さんもスドリのとこまでだそうで
今度神器が来て時間が合ったら4人で仲良く待機だねーと約束w
私は土曜日とか休日だとなかなか参加できないんですよねぇ(つД`)

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アリーナ行ってきました

ロシで街中を歩いてると
仲良さそうなアサとアサクロのカップルが!
『おぅおぅっ街の往来でイチャイチャするたぁ何事でぃっ!
こちとら万年ソロ軍団じゃぁああっЩ(゚д゚Щ)』
と微笑ましく(?)思っていたら
アサさんが、猫スキー仲間のりょーんさんでしたw
りょーんさんにいきなり
「アリーナに行きましょう!」
と誘われたのでビクビクしながら行く事に(←小心者)
5人PTのアリーナ
アリーナははるか昔に個人戦やって散々だった記憶が;
火力がアサ系だけで不安だったのですが・・・
全滅・・・なんだかやたらいっぱいでした つД`
やっぱ、きつかった;;
何度か挑戦したもののきつくてプリさんがLK、
私もハイプリを出してさらに挑戦してみましたが
クリアなりませんでした。
最後のほう惜しかったですねー。

ご一緒したLKサマがものすごく強かったです(`・ω・´)
そんなLKサマとは月とスッポンなちまちま育ててるmy徒歩騎士ですが・・・
つ・・・ついに!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久々トリオ狩り

GW終わりましたね~。
私はろくろくINできませんでしたよっ。

INしても狩り行かずに友人達と会話~で
全キャラレベル停滞中ですね。
♂プリはノリと勢いで兄と同じGに加入しちゃいました。
兄:飯食い行くわ~。んじゃ、下でな~
私:あいよー。確か米は炊かないとないぞぇ。ノシ
兄:ナニィ
と、ギルチャはこんな感じ。

カレーでは最近元気なアサさんが!
ちー(・∀・)ちゃん
おなじみ、ちーちゃんです。
連休ちょっと前に「アサ作ったんだ~」
なんて会話したと思ったらもう90目前だそうで
4人目発光は目の前ですね!
久々に舞を出してトリオで騎士団に行きました。
ベタなネタで凍るのねw
青さん鳥のジョークで凍るのはお約束♪
さすが、ちーちゃんオイシイとこ持ってくわ~
レア欲しい;;
途中、私とちーちゃんの服が深淵に壊されて、
アリスのエプロンを取り出して「裸エプロン~」とか盛り上がっていましたw
もう、みんな若いなぁ。
・・・ごめん、一番盛り上がっての私だわw

今回も「ちーちゃん、レアまーだー?」
とか叫んでいましたw大きいレアは無かったけど
エルとアリスのエプロンを強引に奪取してくれたので
儲かりました~♪
舞で狩り出るのが久々で楽しかったです。

ちーちゃんアサがすんごいイイ動きだったので、
アサ持ちとして焦ったのは内緒w
発光目指して頑張ってくだされ(*´ー`*)

レア運欲しいです

青さんとコモド西のダンジョンに行ってきました。
もちろんメデューサc狙いです。
83になってもJOBがカンストしない♂プリを出しました。
うちらって後ろ頭丸いよね
途中、「メデューサって亀乗ってるんだねー」
とか「倒れた時にニョロニョロ蛇が逃げてくのがオモロイ」
やら「丸い乳でんな~( ̄ー ̄)」(←ちなみにこれ、私が言いましたw)
と話しながら狩ってたのですが
だんだん湧いて来て倒すのに集中してきて会話も少なくなった時・・・
青「マイマイ・・・・」
私「?」
青「カードが出ないぞ」
青「マイマイのレア運に期待していたんだが・・・」
(;゚д゚)
うう・・・私にレア運を期待した時点であんた間違ってるよ(ノ∀`)ヨヨヨ
ここ来る前にジビットcとか出したんだよなぁ;
青さんは修道院で本2冊出したとか
「あれがまずかったかなぁ」とお互い言い合ってました。
レアなんて確率なんだから出るときは連続して出る事だって
あるはずなんですけどねぃ。
ソロだとなかなか出なくてペア以上だと出やすいような気がするんですよね~。
なかなか最近レアにお目にかかれないので
青さんのレア狩りの旅にくっついて行こうと思ってます。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
