アクセス解析
マイ日記 2007年02月



今月更新少ない~

お友達のミシェさんが2人目のオーラプリをハイアコにしたので
天津に行ってみました。
なかなか見つけられず、行き違いになったかな?と諦めかけたところ
ピンクアコミシェさん発見!!
ミシェさんと!
無事確保~~^^
思えばまだ舞が素アコの頃、畳ですれ違うたびに
支援と応援をしてくれたプリさんがミシェさんでしたね。
お手伝いできてうれしかったのです。
そしてやっぱり
Щ(゚д゚Щ)コイヤァアアアアア
カブキがアコさん狙いで現れましたw
一回カブキを撲殺してみたいのですが、
ここはミシェさんに倒してもらいました(ガマンガマン

溜まり場に戻ると青さんがゴブ面で座ってた。
物欲しそうに見てたのが伝わったのか
青さんの傍らにゴブ面が落ちたのですかさず装備して並んでみましたw
キシシシ
リボンにゴブ面おそろいじゃーとニヤニヤしてると
みんなゴブ面を持ち出して座りだしました。
ゴブいっぱい
さらに狩りから戻った面子がこの様子を見てゴブ面装備w
ゴブだらけ。はぁ、いいなリーダー面。こう湧き出る気品といいますk・・・・・・・・・・ねぇよ、そんなの(`д´)
メッツの家の前はゴブ面ズが封鎖しました!

さて、今日からキャラのスロットが増えますね。
みんなで新しくキャラを作って、わいわいするの楽しそうですね~

スロットが増える事により♀垢で作り直すかも?
で、キャラデリの危機の♂騎士が・・・

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ジュピ3狩り

連日、ジュピに行ったり
今度は青さん轢けるくらい、もっと大量に釣ってきますw
アビスに行ったり
『おいおい、ハイドロの黄色い首・・・顎しゃくれてるm9(^д^)プギャギャ』と思った途端SWキレテ倒れてたwww
ロシしか頑張って無いようですが舞もコソコソ上がってますw
舞もこっそりレベルUP。ようやっと86~
今更キャラスロが5になるそうで
どっちかの垢でME作ろうかなーとかやっぱ♀騎士がいいかなーとか
考え中です^^;
MEは前から作りたかったし、師匠にヌヌちょんや倍サマもいるし~♪
作るのは確定かと!

昨日はジュピ3に行く!という事でロシでくっついていきました。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久々の更新~激しく狩り中♪

久々の更新ですね~
寝ていたわけではありませんよ(´・ω・)
拉致られ逃げに逃げたけど囲まれた(´;ω;)
最近PTへのお誘いが多くて楽しい日々を送ってます。
出発前に記念撮影
アラーム仮面装着で噂のジュピニヨへ~
噂のジュピニヨ
仮面と目かくし系は苦手だったのですが
アラーム仮面がしっくり馴染んじゃったロシ・・・
これから装備しようかしらw
アノネ…(/^o(゚Å゚)ホゥ
舞で棚7↑に初めて行ってきました。
棚慣れしているギルメンが色々教えてくれて助かりました♪
パンダに遭遇!
天使の拉致が怖いところでした(((゚д゚)))ガクブル
最上階を開ける「欠片」が揃ったそうで
いつかボスを倒しに行くのかしら・・・その時はお仲間に入れて( ゚д゚)ホスィ
他にも倍サマ、ゆきさんと3人でジュピに行ったり
ジュピの3人
生体3に連れてってもらったりと
生体3・オーラ廃プリを倒した
充実してました♪

昨日はバレンタインDAYでしたね。
チョコ作るのがやや面倒みたいで?調べてるとこです。
イチゴチョコ可愛いなーと狙ってますw
イベント終わるまでに名前入りのチョコをお友達に配るつもりです。
まずは材料集めだな・・・
またスタナ片手にヨーヨーを大量殺戮せなあかんのやろか(´д`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Exp二倍終了~

二倍期間終了~。
リアルが慌しく土日はもちろん、平日もあまり入れませんでしたが
それなりに頑張りました!
舞は溜まり場で・・・
うさみみ競演
みんなでウサギになってマッタリしていました(*´-`*)
そこのアサクロさんはっ!
ロシで窓手を狩ってると見覚えのあるアサクロさんが・・
倍さんも頑張ってました。
ケロさん発光おめでとう!一緒にまわってくれました!
SP回復で最下層手前で座っているとケロさんがお友達と登場。
発光おめでとうです><
しばらく一緒に狩ってくれました。ありがたや~。

ニブルソロもしてました。
ニブルソロ
ギルメンの別キャラのニブル名物?のアサクロさんがもうすぐ光ると言っていたので
見物&石投げ共闘を入れたり、神速クリ騎士さんのASPDとクリ連発に感動したりでした^^
速い・強い・うらやまし~
さて、育てている徒歩騎士ですが・・・相変わらず牛でピヨピヨな日々でした。
(日々と言うほど育ててませぬ ノ∀`)
ピヨってレベルUP
倒すと同時にHF、ピヨピヨレベルUP~(゚∀゚)
まぁぼちぼち育ってます。いつの日か、狂気飲むぞー><

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
