アクセス解析
マイ日記 2007年01月



プリでタナ狩り初体験(*´-`*)

舞でINすると
カレーの面々がタナに向かう準備をしていました。
誘われたので喜んで付いていく事にw
タナでPT狩り・・・舞では初めてなんですよね~。
『スキル、何が必要なんだっけ~?アセアセ』
いつも通り支援は緊張します><;
ちっちゃwww
タナに着いた!!ゆきさんも私もちっこいちっこい♪
タナの受付で手続きをしてると青さんがなにやら不穏な動き・・・
(;゚д゚)
バクステで秘書と一体化・・・マタデツカ(;゚д゚)
反応が冷ややか・・・青さんカワイソ(´д`)
舞「ちょっと青さん;」
ラル「他人の振りするよww」
チー「またかw」
ちょっとインパクト足りなかったみたいw
みんな反応が冷ややかで青さんがちょっと可哀想だと思った。
ちょっとだけどw
6人PT中私も含めプリが三人だったのでちょっと安心。
「アスムは前衛(BS・チェイサー)だけでもいいから」
とは言われたものの、私も腐っても支援。
なんとか全員にかける努力はしましたー
SPが底をつくなんて・・・
でもすごく湧いてヒールやらアスムやらでSPが枯渇;
一応INT>DEX型なんですけどね(´д`)
ちと休憩させてもらいました。
おぉ・・・青さんFD上書き?ナムナムー
悲しみ登場!ルアフセットしてなかった><;
なんもないのにダメが!
タナトスの悲しみ登場~隠れて攻撃してくるからいやらしい(`д´)
アスムあるのに結構痛いですね;
こんなのあるの知らなかったー
タナ6Fに封印があって
話しかけると(触ると?)HP600くらい削られます。
最上階行くのに必要なのかな?
なんかみんなで面白がっていじってHP減らしてましたw
湧かなくてよかったわ(A^∀^)
ド派手狩りでした・・・最後の方・・・みんなで釣ってたような・・・;
青さんがイッパイ釣ってくるのですごい効率出てました。
引っ張ってるところにうっかり立ってるとあっさり逝けそうです。
まさに「敵は青風ただ一人(゚∀゚)」状態でした。
私も84目前になったしド派手な狩りでした♪

アスムの切れ目に青さんを死なせちゃったのと
ブレスが切れることがままあったのが反省点ですねー。

「(舞に)アスムかかってないよ」
と心配してくれたり
死なせて申し訳なく思ってると元気付けてくれたり
気のおけない友人達との狩りはやっぱり最高ですねー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

騎士もやってますw

騎士もボツボツ頑張ってます^^;
アサクロが飲めない狂気ポーションを飲んでみたい野望(?)があるんですよね♪

カレーの溜まり場に騎士で行くと・・・
ペコ臭い!!    って、あーさんが言うんだよ、私じゃないお、あーさんがだよ(*´-`*)
騎士だらけじゃないですか(;゚д゚)
7人中5人が騎士でした。
ペコ騎士の群れに入って埋もれてましたw
かがりんちゃん発見!何この VIT槍 vs AGI両手 みたいな構図! 友と書いてライバルなのですww
牛を狩ってると途中、お友達のかがりんちゃん発見!
頑張ってる様子!私も頑張るのだ><

そうそう、「聖なるマーチングハット」が実装されましたねー。
サントラ買ったので引き換えてきました。
(ハイハイ癌蓄ハイハイ フヒヒ!すいません!!)
大きい事はいい事だ~♪・・・なのかな;
おお、噂どおり馬鹿でかいでやんの m9(^д^)
早速溜まり場に見せびらかしに行くと
脳みそいっぱいだからデカイんだからねっ、空っぽでカラカラ音なんかしないんだからぁっ!(ぇ
デカイ頭装備を見るとアスムをかけたくなる、
廃プリのちーさまにアスムをかけてもらいました。
フフフ・・アホ花にもシルクハットにも勝ってしまった!(嬉しくもなんともねぇえええYO! つд´)
今度はオークヒーロー兜と比べてみようっと♪
本当は頭装備はシンプルなのが好きなんですけどねぇ・・・

STR+2、上段、スロット付 DEF2 MDEF2 重量20と
おまけに被弾で一定確率でアンゼ5
と面白そうな内容なので早速ピラ2に籠もってみたのですが
アンゼは30分に一回くらいの超低確率でした。
AGI型とは言え、まだまだ避け切れなくてボッコボコにされてるんですけどねー(;´д`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プリ活躍?

ロシのギルメンに
「ニブゥでも行こうぜぃ、プリ出せやぁあああっ」
と言われたので久々にプリを出しました。
『アサとペアね~ニブルは相性いいんだよね♪』
と聖水を用意してるとだんだん面子が増えていって
4人で行くことに!
「増えたけど大丈夫?」
と聞かれたのに対し
建前「大丈夫ですよー、複数支援は久々だからちょっと不安ですが^^」
本音『もまいら全員支援練習台な~( ̄ー ̄)ニヤリッ』
アサの先輩以外は別キャラだけど全員闇鴉Gの面々♪
大変だけど忙しくて楽しいんですよね~
どうしても支援が行き届かないとかザルになりますが・・・

騎士でぼーーーーっとしてるとゆきさんからお誘いが!
プリのご指名ありがとうー(*・ω・人)
ゆきさんと♪
最近がんばってるゆきさんBSとニブルでした!
湧くとメマーやCRですっごく勇ましかったです><*
塩が切れたりしましたが、死なせなかったのでよかったぁ

いつものようにロシにccして最下層に向かうと
アサクロが座ってた!
『おお・・・最下層にアサクロがいるよー』と感動;;
最下層って弓系の方しか居ないから同職発見は嬉しくなりますw
・・・って、お友達の倍サマじゃないですかっ!!
わーい窓手一確になったのねんヽ(*´-`*)ノ
と、隣に座ってみるとAFKだったw
倍(・∀・)サマーーーーー
これは・・・舞を出すしかない( ̄ー ̄)

ccして最下層に向かったのでした♪
飛びまくって倍サマ発見!
つっかまーえたw
ちょこっと一緒に狩ることに~
アスムもあるし被弾共闘入れようと張り切ってたら
虫5匹に窓手3匹のところに突っ込んじゃいました。
そしてちょうどアスム切れww
今度こそ耐えて見せる・・・orz
倍サマまで死なせちゃったし!一体何しに来たんだ、私(;゚д゚)
支援続いてたからちょっと調子乗ってましたorz

起こしてもらって狩り再開したのですが
父上の邪魔が入り落ちる羽目に・・・倍サマ、ゴメンネー;;

こんな調子ですが、組んでくれる人がいるのはありがたい事です。
めげずに誘ってくださいw
「狩場どこー?」とか聞いて、
押しかける事もありますが生暖かい目で見てやってくださいまし(*ノノ)

ご心配をおかけしました><

続きを読む

騎士系増えてます

まだ本調子ではないですが元気ですw

ちょっと前ですが、ちーちゃんが騎士になってました!
首にくちばしが貫通してますよー
♀騎士のフトモモ!(☆-☆)キラーン
と言う事で徒歩騎士するかもみたいな事言ってたくせに
あっさりペコに乗りおった;
みんなペコ乗りですかい(´д`)
たまやんもラルっちもペコ乗りにCC
う・・・うらやましくなんかないだからっ(´д`)ウワァアアン
かがりんちゃんもこの後騎士に転職して
カレーの溜まり場はいきなり騎士率が高くなってきましたw
私の騎士は・・・と言うとAGI両手剣なはずが
剣士の頃から使ってる水槍を持って牛を背伸び狩りしてます。
ピアースとBBですぐSP無くなりますねー
BB成功♪
やっとBB10になりました。
まだ失敗多いけど成功すると楽しいですねw

つづきはROネタではないです。
交通事故その後~

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新キャラw

かわいらしいー
溜まり場に剣士の女の子が!
いずれもカレーの人の別キャラなのですが^^;
一次職の中で剣士とアコの女の子は可愛いくて好きですw
二人ともAGI騎士?
しょうがない、私も出すか・・・
碌な武器ありませぬww
♂騎士をなw
いきなり思い立って3日でこさえましたw
♀騎士にしようと思ったのですが、
前衛の装備が整ってる♂垢になってしまいました;
♂プリさん、さようなら(´;ω;)

あんまり知識のない状態なので
見切り発車というか、手探りというか・・・^^;
ペコには乗らないつもりです。
ちゃんと育つかわからないけど頑張ってみようと思ってます。

注意一秒怪我一生!なのです;
ROネタじゃないのですがー・・・

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アサクロさんと狩りw

先日非公平支援をしてくれた倍さんを捕まえました!
いつもモテモテなのでなかなか捕まらないんだなw
どうしてもお礼がしたかったのでヨカッタヨカッタ
SBいいわぁ
ニブルでアサクロさんの支援をさせてもらいました!
倍さんはロシと違ってカタールを中心に使用する型なので楽しみでした^^
イッパイ湧いた・・・結構耐えますよ、私w
カタールのガンガンと派手な音がいいですよね♪
途中、晩ご飯をはさんで狩場変更です。
時計4階に出かけました!ここでは公平でした♪
LAの天使サマ・・・剣の先がギラギラ光ってますね
素敵素敵!倍サマー頑張って~≧∀≦
たっぷり吸わせてね!さぁ働けぇえい(*゚д゚)  ゴメンナサイ
舞:アサクロのボロスカート(?)・・・ずり下ろせないかな・・・
「高台にアラームがいっぱいで美味しそうだねぇ」
などなど話ながらマッタリと狩りしてました。
マッタリ・・・といっても時計4F、
どんどんオカワリが来てしまって焦りました。
惜しげもなく毒々SB
さすが倍サマ太っ腹!EDPしまくりでした。
ロシもEDP5なのにアモンとキエル狩る時に使ったくらいかなー^^;
EDPSB豪快なのです。
「EDP使いたくてアサクロになったようなもんよ^^」
と倍さん。
私も色々な局面で使ってみたいなぁ・・・まずは毒ビンをもっとストックしないとなぁw
大変楽しくもおいしゅうございました。
アサクロさんと狩り行けて嬉しかったですよ♪
是非是非また行きましょう!!

うささんが転職!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ビンゴに挑戦!

クエストでフィゲルのビンゴに参加しないといけないのがあるそうで!
なんだかノリで連れてってもらいました。
ビンゴ=ギャンブル!!
勝負事じゃないですか!!!
勝負運なんて全く無いし、「ギャンブル」というと・・・・・・
「そ・それは今月の生活費と子供の給食代だよっ」
「うるせー!これを10倍にも20倍にもしてきてやらぁああ(ゲシ)」
「あんたぁあああ!!!」
と怖いイメージがあるのですがやっちゃいました><

あ・・・お金かからないんですね^^;
1~25までの数字を自分で入力するのですが
なんか考えてるうちに時間切れになっちゃいました。
再び入場して適当に数字を入力してスタート!
入力大変だったよ;
5列BINGOになるとOKだそうでドキドキでした。
まぁこーゆーのはまず当たらないんだわ
と思ってたら
BINGO!
BINGOキターーーーー!!(@w@)
メダル一枚ゲットです・・・一枚^^;
ビンゴは5人揃わないと無理だし景品に変えるのは難しそうw
レースも大変そうだしなぁ・・・
でも、みんなでやると盛り上がって楽しそうですね♪

ギルメンのしんたんさんが転生しました!!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

初狩りw

新年だし!ロシでニブルソロしようと思い立ちました。
フェイヨンの転送サービスがあるのでニブルまで1Kで
行けて便利ですね。
麗しの倍さま
フラフラしてるとすれ違いざまショックエモを出して支援をくれるプリ様が・・・
なんと倍サマじゃないですか~。いつもおしゃれさんで可愛いなぁ♪
MEプリさんを育成中とのことでした。
レベルが合わないので非公平で支援していただきました><
ありがとうございます。新年早々楽しかったです^^

カレーの溜まり場に行くと
しんたんさんが光ってるし(゚∀゚)
発光おめでとう!
おめでとう~♪頑張ってたものね(ホロリ)
青さんも帰ってきた事だし、集団でゲフェニアへ~
新年初の集団狩りはゲフェニア~
私はタイミング悪く風呂入れ~と言われたので
ロシで途中から参加しました^^;
アスムの天使さま
アスムの天使サマが綺麗に写ってたので載せておきますw

持ち替えだから塩無しだったのですがなかなかイイダメ出ました。
支援いただけると違うなぁ♪
カードやレアはなかったのですが楽しめました。
「オーラだと気兼ねなく死ねるのがいい」
としんたんさんが言ってました。
オーラいいですね。
・・・もうオーラは目指せないとは思うんだけど
うーん・・・地道に頑張ってみようかな^^;

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あけました!

あけましておめでとうございます!
2007年になりましたね~
クリLK頑張ってくださいw
年が明けるギリギリまで
兄の廃剣士のお手伝いをしてました。
「はよぅ年越しそばつくれやぁヽ(`д´)ノゴルァッ」
と両親ほか親類に殴りこまれたので渋々作りました。
急いで作ったのですがおそばをすすった瞬間年が明けてしまい
二年越しそばになってもうたわ(ノ∀`)
お友達と干支?のサベージベベちゃんと!
年明けなので誰もいないかと思ったら
倍さま発見wプロの露店をうろうろしていたので捕獲しましたw
たまり場でマッタリしてるとちーちゃん登場!
なんとケミが発光してました(ゴバク発光だそうです ( ´,_ゝ`)プッ)
3キャラ目の発光おめでとう!
超ド廃人ですね!すばらしいです。真似できませn
まぶしぃっ
ホムも光ってるしなぁ。復帰して早々発光とはさすがだわ~
ありがたいお言葉(*´∀`*)
新年早々、廃人さまからおなじみの
ありがたい(?)お言葉もいただきました!いいことあるかなー♪
今年もよろしくお願いいたします!

ああ、そうそう、年末ジャンボ宝くじ当たった~っ

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
