アクセス解析
マイ日記 2006年11月



クリスタルを探して・・・

アニバイベント、始まりましたねっ
アニバーサリーと言えば、
アニバハットとアニバリングを落とすクリスタルが出没するのですが
今年はちょっと違うものも落とすようです。
ちょ・・・同じところに二匹って・・・
♂プリのレイで
友人を探してる時にふらついたオモチャ工場・・・
一画面に赤クリスタル二匹とは!なんてついてる~♪
緑クッキーがヒールで邪魔してきたのでスタナでヌッコロしてから
ゆっくり叩きまくりました。
友人探すのそっちのけでクリスタル追っかけてたのは内緒ですw

友人がいつのまにか砂漠に移動していたので
急いで追うことに!
ソグラド砂漠17で緑クリスタル発見!
クリスタルってダメ受けると一瞬四角くなるんですね|・∀・|ヨウカーン
|・∀・|ヨウカンマーン

ロシの棲息地の最下層でも発見です。色は黄色・・・
クリスタルって眠そうな顔してるのって知ってた?(・ω・*)
レイだと短時間であれだけ簡単に見つけられたのに
長時間狩りしてるロシは全然クリスタルに遭遇しませんねー。

やっぱり、ここは飛びまくりの舞の出番ですね

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

キルハイルクエをクリアしました!

ヌヌさんとあーさんがキルハイルクエが途中だったので
クリアしに向かったのでした!アサクロでお供しました。
長いわぁ
ボスの部屋に入るまでが長いんですよねー><;
(`・ω・´)張り切った!
このボス・・・ニュマとSW張るので厄介でした。
ブラギ&SFYに乗って張り切ってSBrしてたとこにニュマ張られたので
EDPやっちゃいました
SW張られたらSbr、ニュマ張られたら殴りでしたw
無事倒せたので引き続きあーさんが話しかけて2回戦突入です。
ボス自爆のカウントダウンが始まったけど1分ちょいで倒せてよかったです。

二人がキルハイルからご褒美をもらうのを見届けると
今度は舞のお手伝いをしてくれました!
もうボス戦は終わった事になってるので
(話しかけて逃げてもボス戦クリアになってるそうです)
もう一回ボスに話しかければアイテムもらえるはず!
戦わずして奪う!
入ってすぐ、機械人形が襲ってくるのですが出てこない(´・ω・)アレ?
やっぱり戦闘が終わってる事になっててクリア用のアイテムをあっさりと
奪う事ができました。
余裕ですね~(志村ー時間時間~
爆発カウントダウン中ですが
記念SS~♪
あーさんと双さんがとっとと脱出しちゃったので青さんとキ○ルと~。
無事カード帖と経験値1Mもらえてご機嫌ですw
あーさんがレベル91だったのですが
もらえる経験値は同じだったようです。
ついでに、工場2階に行ける鍵をもらいました。

せっかくなのでみんなで潜入してみました。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アサクロ90になりました!

「もうちょいでレベルUPなんじゃー」
とアサクロでぼやいているといきなりウンバラに飛ばされニブルへ。
ニヨまで!びっくりした~。ありがたや~
ニヨまで・・・ありがとう ノ∀`
おかげさまであっちゅう間にレベルUP!ありがとう!ありがとう!みなさん;;
おかげさまで90歳になりましたよ~

生体3に行けるようになったのですがJOBが85%なので
上げてから行こうかと思っています。
(しかしJOBが上がるとベースがもったいなくなりそうな罠w)
生体3狩り・・・QAバリアスは転生前から持っていたのですが
SP足りなくて断念したんですよねー。
最近はコンバーターなる便利なものがあるから行けるかも?
でもチキンDEヘタレなのでうまく立ち回れないんじゃないかなー
と思っています。
来年の1月には悪魔化来そうだし・・・ね、
やっぱり狩場は最下層メインだと思いますね~。

トロワさんからハイプリには乙女ツイン!
と言うコメントをいただきました!
実は乙女ツィン持ってるんですよ!何挿そうか迷ってるうちに
倉庫に入れっぱなしにしてた^^;
久々に引っ張りだして装備してみました!!

続きを読む

ハイプリ81歳になりました!

窓手の動きは完全に見切った!( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
という事で今回もよせばいいのに舞で最下層に向かったのでした。
青さんの鳥さんの支援なのです。
てってけてけてけてけてけて~♪
水路をサクサクと進みおなじみの最下層へ
青さん!決まってる~ 私は大げさに痛そうにしてますがw
殴り共闘入れるのが難しい!被弾共闘でいいやってんで
窓手に殴られるようにしていましたw
ロシよりはるかに被ダメが低いので楽しくなりました♪
緑のじゅうたんですね(・∀・)
とはいえ・・・窓手8匹は欲張りすぎましたねー。
めずらしく耐えていたけどQM張られまくってシボン(´・ω・`)
よそのPT狩りのプリさんに起こしてもらって狩り続行なのでした!
短時間でベースが10%以上も上がってうまうまでした!
JOBの上がりがやっぱりいいですね。

残り15%だったので単独でピラ地下へ
痛そうな顔でレベルUP!
15%を一日で上げるの無理無理思っていたのですがサックリ上がりました。
モチベの維持が難しいのですがピラ地下はまだまだオイシイです。
転生したのいつだったっけか・・・6月だったかな^^;マッタリマターリです。

転生して初のステ晒しw興味ある人はどうぞ~♪

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

色々フラフラしてました

いつものようにロシで最下層をブラブラしてるといきなりハイプリさんが目の前に飛んできた!
『なんだ~?双さんそっくりだな・・・あの格好流行ってるのかいな』
と思ったらご本人だし!
さては受験から開放されてMEしまくりの合間にロシのヘタレ具合を偵察に来たな!!
べ・・・べつに双さんの高速支援なんて、い・・・いらな
・・いや、いります・・・欲しいです、下さい(´∀`)オネガイシマスーヘヘー
という事でしばらくお付き合い願いました♪
一人でも余裕になってるのですが、やっぱり支援もらえると脳汁でますね(ぁ
で!
もういいっちゅうねんヽ(`Д´)ノ
ドロップ二倍期間は確かに終わっていた!
終わっていたはずなのに出ちゃった窓手C。
記念(?)に双さんにあげちゃえとニヤニヤしてたら
「俺によこすなよ」と釘さされちゃいました(ノ∀`)
これで合計7枚目・・・どうしたものか・・・

今度は舞でなぜかリヒをブラブラしてると
なおたんからwisが!
ハイプリに転職したそうで早速リヒD1に会いに行ってみました!
写りイマイチだなぁ・・・ハイプリ二人w
ピラ仲間のなおたんが光って即転生・・・手伝う間もなくもう立派な殴りハイプリになってました。
な「俺、激萌えだろ!」
私「舞のほうが可愛いもん!目だって大きいし」
な「俺のほうが超可愛いw」
私「ダメな子っぽい外見が可愛いんだもん><」
と仲良く不毛な討論をしていました・・・
個人的にはその超ラブリーな外見で
中の人の口調そのまま&エロトークしまくりってとこが萌えますねぃ(*´-`*)

このあとマジコの律ちゃんと3人でGDへ
殴りプリと組む!と言う事はあいつを出すしかない!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ピラチカ| λ... オセワニナリマス

前回の日記からだいぶ経ってしまいましたが、元気です!
結局メンテ後に入ったら髪形は元に戻っていました!
くるくるな髪でも良かったんですけどね^^;

アイテム二倍期間はロシで最下層に行くと窓手cが出まくりそうな
不吉な予感がしたので舞に偏ってましたね~
PTの時は張り切ってロシを出していましたがw

リアル兄がキルハイルクエをやってる最中で
私も途中だったので一緒にやることに!
受験が終わった双さんと青さんの4人でがんばってみました~
まったり待ち中
とってもラブリーな外見の騎士が兄上なのです(^^;
白熱してしまい碌なSSも撮れずに戦っていたのですが
家の中ではこんな会話が飛び交ってました。
兄:「うぉい、アスムくれ~、アスム~!」
私:「?さっきやったけどねー、はいアスペ~(チンッ)」
兄:「ばっか・・・塩じゃねぇ!!アスムだアスムーーッヽ(`Д´;)ノ」

私:「Σ(・∀・)ゴッメーン」
これだからヘタレ支援は・・・orz
双さん居てよかったよ、ホント
あんまりアホな事すると隣から殴りこんでくるからなぁw
ともあれ無事ボス倒せてよかったですね~。
まだ完全にクエストは終わってないのですがあと一歩です^^
時間かかるのが辛いですね、このクエって。

双さんに頼まれて最下層にて窓手の壁をする事に!
アスムなんて素敵なスキルのおかげで私なんぞでも
壁ができるんですよ!アコセットでVIT35だもんな!
えらくなったもんだわ!(・∀・)ガハハハ
ほんとは耐えられるのにぃ つ∀`・・・蟲さん蟲さんお腹の脂肪を食べてくださいなw
ぁ・・・
こ・・・これはですね、LA張り切りすぎてうっかりだったんですよ、うん。
戒めのために載せておこうかな~・・・なんてねww
こんな私でも支援してもらいたいと言う命知らずさんが居たら寄っといで~♪(イネェw

と、まぁ・・・こんなんだからもうちょっとピラ地下で修行ですねぃ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

データ巻き戻るんですって!

攻城戦の不具合だかなんだかで
今日の17時30分からのメンテ完了から22時05分までのデータが
巻き戻るそうです。
という事は・・・(☆_☆)キラーン
なんでもやりたい放題という事ジャマイカ
やっぱイメチェンしたいよねw
早速駆けつけたのはリヒのランダム美容師!
こうなったら普段出来ない事をやらないとね~♪
毒ってあなた・・・
こんなクルクルのコロネな髪型になったのですがなかなかいい感じ♪
と悦に浸っているとあーさんが怪しい行動を・・・
ぇー
バタリ・・・
毒ビン飲んだら死ぬでしょー・・・
え?寸でのとこでイグ実使えば死なないかもって^^;うぅん
あーさんもランダム美容師ご案内♪
気を取り直してあーさんもランダム美容師のもとへ!
別人だよね
なんか二人とも若返ったよね~、らぶりぃ~ん♪
あーさんが、舞をいびる人には見えないわ~ぇぇ、とってもとってもかわい~んww
でもやっぱり落ち着かないから髪色を白に変えたいよ~(つД´)ウワーン
ちぅ事で倉庫に行くと・・・
もはや無法地帯に・・・
倉庫前はとんでもない事になってました。
結局倉庫には白染料がなかったので
あーさんにたかるもらうと早速染めてきました!
ありがとう!あーさん!(*´-`*)ダイスキー
溜まり場も大変な事に・・・
残り時間も短いので枝を折りまくると
収集の付かない状況に!!せっかく髪色も白で可愛く決まってるのに!
以上!大混乱のカレー溜まり場からお送りしました~

          ------鯖缶にて糸冬------

ん~、ちゃんとデータは巻き戻るんでしょうねぇ。
私は無駄な買い物やアイテムをばら撒いたりしなかったけど
髪型が元に戻ってくれてないと、ちょっとだけ困っちゃいますね~w

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

たのしくしてくれよん

気がつけば11月!
今年も@2ヶ月を切りました!!早いもんですねー
と、どこかの朝の番組みたいな前置きは置いといてですね

月が変わってもロシは相変わらず最下層で窓手狩りです。
窓手Cげっつ!
出ちゃったよ~・・・
ハイレベルじゃん、これ欲しかったんだ~わーいわい(棒読み)
もうこれ4枚目・・・orz
だいたい私は二刀なので盾持たないし
『効果:盾・DEF + 2 精錬度が9以上の場合、MDEF + 5』
ハイレベルのくせにこの内容ってねぇ;
せっかくカード拾ったのに・・・( ´゚д゚`)ガッカリダヨ

気晴らしに舞でピラ地下にむかったところ・・・
なんですか、これ;
このオーラ・・・ホムの使いまわしだね!
楽しいルード?イヤーン!かっわいいいいい(*・ω・人)
私を楽しくしてほしいの~~~(*´-`*)
可愛がって あ げ る♪・・・素手たこ殴りじゃ!(゚дメ)モルァ
ミミックにかじられても君しか見えない・・・
と、たっぷり可愛がって上げましたw
画面中2匹出たり、逃げないのがいいですね!
まぁ出るものはショボイのですが。
カボチャ帽も作ったし、あとはジャックの心とカボチャを集めてカボチャパイ作らないと!
カボチャパイと交換の「ニブル直行チケット」には心惹かれるものありますね
ピラ仲間と一緒♪兄上が♂プリ作って~ら
久々にもかかわらず、ピラ仲間は暖かく迎えてくれました。
狩りなんてそっちのけで話し込んじゃうのですが
元気もらえるのがいいのです♪
おかげさまで舞も80になりました。
ちょっと頑張っちゃおうかな、年内85くらいになりたいかも。

ピラ地下で元気もらって再びロシで最下層にもぐったのですが
もう・・・何も言うまい・・・背中から哀愁が染み出ています
窓手C出ちゃったよ・・・連続で出るなよ;;
この後さらに虫Cも出やがって、
30分でこの階層に出てくるMOBのCコンプしちゃったよ(・∀・)二種類だけどねw
虫Cも効果:盾・精錬度が5以下の場合、DEF + 2, MDEF + 3
と、とっても素敵な内容。
おかげさまでやる気がっがっが('A`)ヴァー

ピラチカ| λ... オセワニナリマス

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
