アクセス解析
マイ日記 2006年09月



とんさんが発光!およびマイキャラ近況w

カレー溜まり場でなにかとオモロイ話題を振ってくれる、とんさん騎士が
とんさんが(゚∀゚)ペカーーー!
天津で発光しました!枝100本以上折って・・・派手な発光式でした!
おめでとうございますー^^
即転生・・・それもありっす(`・ω・)
で、即転生w
1.5倍期間で追い込み頑張ってたそうで・・・赤マントも近いですね~
頑張ってくださいね><b

1.5倍でも1しかレベル上げなかった舞は
Pvにて青さんにヒールを伝授なのです。
あ・・・ちょっと、青さん何するんですか~!?
あ・・・あぁん・・・もっと縛ってぇええ(ぉぃ;
クエストスキルの「クローズコンファイン」だそうでかけられると動けなくなります。
アイコンが手錠のマークだし・・・Σ( ̄д ̄)ハッ
緊縛プレイだなんて・・・そんな(マテ
いくら私がSM診断ドMだったからって・・・・・・(つ∀`)
「『もっかいやってぇ』とか言ってるじゃんよ、フヘヘヘ」等
言葉攻め苦情は受け付けませんからっ><

1.5倍期間はアサを頑張ってました。
あんまりペースは変わらなかったからマッタリでしたが・・・


続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

イヤ━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━ン!!M字開脚ぅぅぅ!

昨日は用事でなかなか入れなくてすっごくすっごく焦りました;
と言うものの最近よく舞と遊んでくれる倍さんアサが発光間近だったからなのです><
入ったとたん、倍さんからwisキターーー!
倍:イヤ━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━ン!!
倍:緑モンペになっちゃった^^
Σ( ̄∀ ̄)早いよ・・・
前日は@20%と聞いていたのでギリギリ発光には間に合うだろうと
タカを括っていた私が甘かったーヨw
さすが倍さま( ̄ー ̄)ニヤリッ
おっと、こうしちゃいらんねぇ!集団でスパルタ中のリヒに飛んだのでした><
出遅れちゃった><
やっぱりメタはウマーーーですね!
ある程度上がったので天津に向かいました!
団体さんいらっしゃ~い
カエル!カエル!うもぉあああああ!!
団体さんでゾロゾロと、カエルを食べまくり。
木綿も歌舞伎もアサクロさん(オーラ!)、チャンプさん砂さん廃wizさんが一掃で
安心して狩れました。豪華メンバーですねっ
『あっあぁん・・・らめぇ・・・』やっぱり倍様と言ったらエロな台詞ですよね!
狩りが終わって記念SSゲッツなのです。
ちょうど倍さんらしい恥ずかしい台詞も入って(゚∀゚)バッチリ!

お開きっぽかったので兄キャラのお手伝いでその場を離れたのでした。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まとめて狩りたい~~~~

1.5倍期間なのに思ったようにINできてませぬ(´;ω;)ウッ
昨日は夜から細切れでINしてました。
せっかくだからJOBもBASEもオイシイ室内や下水にも
行ってみようかと思ったのですが
時間もないし狩場が遠くて面倒なので、また崑崙ですw
期間限定SBr強化中!
武器を強化したら桃木がSBrでほぼ一撃(80%くらい)になりました。
辻支援をいただくと100%一撃で落とせるので飛び回ってハッスルなのです!
支援切れると(´・ω・)ショボーンですねw
一撃(・∀・)イイ!
ダメが大きいのでよそ様の獲物への横殴りに
注意しながら狩らないとですねー;

11時くらいにINすると双さんがやってきたので
ニブルに連れて行ってもらいました。
結構マッタリでした^^
さすがに混んでましたねー^^;
動いて敵を探し回ってたのですが全然いなくて1時間で猫が1個と
ありえない状態でした。
ちょうど空いてる場所を見つけたので固定にしたら
よく湧く場所だったのでいい感じで儲ける事ができました。
SBr特化の海東剣+マインではなくて
ニブル特化の短剣2刀で初撃にSBrを入れて叩く狩り方だったのですが
以前よりだいぶマシになってて嬉しかったです><
舞でもロシでも兄貴顔には絶対なるのですよ(*ノノ)
で、毎回必ずこの顔になるんだな・・・
重ねがけされたのか?やたら長く感じました。
弱くなったりしないけど、精神的ダメというかイヤンですねw
おもろいから治るまでリログしないで、いつもそのままですが♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

(n・∀・)n経験値1.5倍!狩りまくりなのですよ~

昨日から経験値1.5倍キャンペーンですね。
早速たまちゃんとニブルに飛びました!
昨日15日は星の日
(ケンセイスキル:5の倍数日に設定した場所で攻撃力UP、設定したMOBを倒すと経験値UPらしいデス)
というのもあって張り切ってました。
だから派手だってばーー><
炎が走るようなスキルを見せてくれたり
今度は後ろ蹴りで決まってます!
マーダーを蹴り倒したり
キャ------(*・∀・*)------!!
か弱いプリを守ってくれたり(ゲフゲフ)
と、今回も面白かったですね~。
通りすがりのリンカーさんが「ケンセイの魂」をかけてくれたので、
「太陽と月と星の融合」を見せてくれました!
我を崇め奉りたまえ~
浮いてる浮いてる~。結構高く浮くんですね。
太陽と月と星の融合・・・
とんでもなく強くなるけど攻撃毎に2%HPが減少して
HPが残り20%切ッた状態で攻撃すると死んじゃうなんて怖いスキルですね;
経験値UPで混んでるから固定にしたのですが
程よく湧くところだったのでいい感じに経験値が増えました!
また星の日にいきましょーーーー!
(そうじゃない日でも行きましょぉ(・∀・)b

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ニブルに行ってきました!

ロシでヌボ-----っと桃木を狩っているとたまちゃんがIN。
お互い時間もあったので予ねてより行こう行こう話していた
ニブルに行く事になりました。
蹴りがキマッターーーーーーー
実は拳聖さんとペアって初めてで緊張しました!
たまちゃんともペアは初めてでしたね~(*ノノ)
俺に惚れるなよ~Щ(゚Д゚Щ)byたまちゃん
いきなり湧いてヒヤヒヤしましたが
複数の敵にダメ与える「フェオリチャギ」でなぎ倒してくれました
(テコン系のスキル名って舌かみそう^^;

夜になると倍さんリンカがやって来ました。
♀リンカって魔法少女みたいで可愛いですね。
「ニブルで派手なエスマを見たことあるの~」
と話していた事もあり、一緒にニブルに行く事に。
あら?リンカさんとも初めてだわ(*ノノ)キャッ
仲良し仲良し♪
夜だし、混んでるかな?敵見つかるかな~?と不安だったのですが
いつになく湧いてびっくり。
一度に3~4体なんてザラでどんどんオカワリがやってきます。
エスマ強いですね~
エスマの威力ってすごい!どんどん倒していきました。
途中すごい湧きに遭ってSPが枯渇したのに気づかずに倒れちゃったけど
お互いすごいプラスでよかったです^^
一日二回!しかも初めて組む職業の人とニブルに来ちゃいました。
とても新鮮でした!また連れてってくださいね(^^

支援の練習もしないとなー・・・
いっぱい湧くと動揺して支援がなんともgdgdになるのですよ・・・・;;
幸い、組める人がいるので練習台になってもらおうっと(・∀・)
今日から経験値1.5倍ですね!頑張らないと!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

強制コマ(・∀・)ネチ!

先日ブログにカレーのGマスの青さんの転生について書きましたが、
なんと昨日チェイサーに転職しました!がんばりましたね^^

チェイサと言ったらコマネチですよね(ォィ
早速披露してもらいました!
コマ・・・
         ↓
ネチ!
コマネチ!!うーん、やっぱりどう見てもコマネチですね~。
あんまりスキルを連打されると
股間をモゾモゾしてる怪しい人に見えてしょうがないです・・・(ごめん、青さんw)

自キャラのスキルモーションが気になりみんなで応急手当大会になりましたw
応急手当!・・・ふ、アテクシなんて内面の上品さが滲みでてるようですわ(*^0^)オーホッホッホ・・・・・・誰か突っ込みヨロシクorz

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

同情するなら金をくr(ry

アサクロ頑張ってます!
お金が欲しい!!経験値も欲しい~!Щ(゚Д゚Щ)
という事でJOBもそこそこおいしくて木綿Cが高く売れる!天津奥に行きました。
しばらく籠もっていてもカードの出る気配ナッシング。まぁ当然ですけどw
「怨霊見かけないな~っ」と思った途端発見!
怨霊さん観察中(・∀・)
それにしても、怨霊から、すんごーーーーく離れてSS撮ってますねっ
中の人のチキンぶりがよく表れてると思います(つ∀`)
いや~イイ絵が撮れたな~(・∀・)グフフ
見つかった!ヤバス
満足して飛ぶと怨霊さんのすぐそばでした(アリガチ
追いかけられたけど逃げ切りましたYO・・あ、飛べば良かったのかw

ブログのネタ的には怨霊のそばで寝てる絵の方がオイシカッタなーと
1㍉ほど後悔してますよ!今度玉砕してきますね~。

さらに崑崙にも行ってみました!
まだアサクロになり立ての時に少し居たのですが
避けられない、当たらないでかなりきつかったです。
前よりレベルも少し上がったしどうかなー?と
SBrを撃つとそこそこいいダメ(7500~8500くらい)なので行けそう^^
プリさんから辻支援をいただくと
一確!気持ちイイ!
一撃で倒せるようになりました(・∀・)イイ!
気分いいのですが本当は二刀でザクザクと切り刻みたいのですよ!(´・ω・)
満足するダメを出すにはちょっとstrが足りないので、
しばらくここで修行かなー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

舞を描いていただきました!

霧くんがハイプリ姿の舞を描いてくれました!嬉しいですねー^^
清楚ですねー
うーんとても綺麗に描けてます!!清楚というかお上品で感激しました。
(チラリとパンツ見えてますが、清楚なの!)
最近、「ああん、らめぇ」とか「アッー!」などと
お下品な事を無理やり言わされちゃって
勘違いされそうで怖い今日この頃なんです~(マテコラ)

舞はさらにマッタリですねー
先日もボーっとしてると、可愛い倍さんリンカがやってきて
「プリーストの魂」をかけてくれました!
青い世界ですね!これ大好き!それにしてもリンカーにウェスタンって似合うんですね。萌えました!
喜んでいると後ろに立っている、たまちゃんがなにやら怪しいのです・・・
(;・`ω・)アヤシイ・・・
        ↓
あぁん、らめぇ・・・もっとぉおおおお
次の瞬間、青い世界が元の色に戻ってしまいました。
一瞬で何がなんだかわからなかったのですが
シフト+キックで「魂」を消しちゃったのでした。
これバグなんでしょうかね(´・ω・)
もう、たまちゃんたら・・・萌えッコなんだから(意味不明w)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

青さん、ついに転生!

青さんが荷物の整理を始めたので『なにごと?』と見ていたら
「よし、転生するぞ!」と発言!いきなりですか!?
あっという間にジュノーに飛んだのでした。
転生した人はヴァルキリー神殿に入れるんですね。
転生のその瞬間に立ち会うことができました。
最後のローグ姿
        ↓
のびっ
青さん転生おめでと~♪

せっかくなので記念写真を撮ってから
並んで記念撮影・・・ミストレス率高いですねw
スパルタじゃっЩ(゚д゚Щ)

やはりおいしいのはメタリンという事でリヒに飛びました。
倍さんアサとツーショット(*ノノ)
ここに来るのはロシがノビ廃以来だなー。
あれから一月余り・・・弱いなりにアサクロを頑張ってます(つД`)シミジミ
倍さんアサと一緒に石投げをがんばるのですよ。
石投げ頑張りました(・∀・)     ああ!青さん死んではる(; ̄д ̄)
メタリンを集めてはマリコン中の青さんに叩いてもらいました。
メタリンってタゲ移ることあるんですね~
なんどか青さんが倒れてましたが、あっと言う間にJOBがあがり・・・

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

すっかりサボってました><;

ブログ更新するのをすっかりさぼってますね~
あんまり繋いでなかったというのもありますが・・・

ラルちょんがサインクエに挑戦するという事で
DI戦にくっついていきました
更にやさぐれるとあんなんなるのかの(´・ω・)今でも十分にやさぐれてますがww
DI戦手前の魔女を見て杖の形と髪型が似てるな~
とSSを撮ってみたり・・・。
魔女は左利きなんですね~。
サインクエも無事終わり、お手伝いした甲斐がありました^^

ロシにレベルを抜かされちゃったので
舞でピラ地下をフラついているとクリエのゆきさんが登場!
そういえばお互い転生前、婆園で会っては話しをしてたっけ。
(会ってたのはロシでだったのですがw)
ゆきさんと遭遇~アシデモやられちゃった
アシデモが10になったので
ベリットの出す「止まらない心臓」を集めてるそうな。
すっごいダメが出るそうで・・・戦っている姿をいつか見てみたいものです。

夜になって、青さんバードに誘われたので狩りに出ました。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
