アクセス解析
マイ日記 2006年07月



青さん発光おめでとーーー

われらがカレーGのマスター青さんがついに
ぉおめでとおおおおおおお
発光しました><

青さん・・・舞より先に98になってましたよね?(^^;
本当におつかれさまでした。
生体3に通い、何度死にまくってもいつも余裕で、
「楽しまないと!」的なスタイルと
小さな事にとらわれずに大きく構えてる姿がかっこ良かったです><
これからもみんなでついて行きますのでよろしくお願いします(*´-`*)

あまった枝でお祭りになって
やっぱり枝祭り(*´∀`*)
ゴスリンやら血騎士など派手派手でしたw

恒例の記念撮影は本人の希望で「ニヤエモ」で統一w
記念撮影♪
ちょっと違う人もいますがご愛嬌ですYO

私のアサもここで便乗して光るつもりだったのに追いつけませんでしたw
ゆきさんクリエと青さんと・・・
土日頑張ったので今日光る予定で~す(・∀・)
転生はすぐかもです。
青さん・・・一緒に恥ずかしい緑ズボン姿になりましょーm9(^д^)プギャー

☆コメント返し☆
>ゆきさん
気分転換のニブルにはまってしまい先週後半は殆どニブルでした。
アサクロになったらお金貯めないとでまた婆園に戻るつもりですよ~。
早くホムと一緒に頑張るゆきさんに会いたいでーす(*´-`* )

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

緊急メンテですってよ!奥さん!!

追い込みで焦ってるって言うのに!
一時間緊急メンテってどういうことですかー!ヽ(`д´)ノゴルァアアアアア
ついさっき変な死に方してデスペナ取り戻すのに必死なのに('Д`)ヴァー

しょうがないのでブログでも書こうっと・・・
最近はニブルにてソロってます。
カード何か出ないかなって思ってると出た!
ロリCキタ----(゚∀゚)----!!
うーん、wizセットの一つですねぇ。
6枚中3枚目なのですが・・・残りのが入手困難のばかりで
集める気にはなれませんねぇ。

双さんがリハビリを兼ねて支援してくれました!
なんと非公平です!もったいなくもありがたや~><
支援ありがとうございます><
聖水付与してもらったのでダメが全然違いますねー。
支援サマサマなのですよ♪

婆園にも通ってるのですが最近食傷気味でして
場所を変えようと舞でおなじみのピラ地下に行って見ると
オーラ目前の青さんを発見!
アモンが放置されていたので一緒に叩きました。
コーマ発動してんじゃん(;´д`)・・・にしてもイイダメでしたw
火コンバータを持ってきていたので付与して叩きまくりました。付与ってすごいなー♪
おそらくアサで最後のMVP
叩く事数分・・・途中コーマを食らい白ポ切れてたりと
恐ろしい事態になりましたが青さんからヒールをもらいながら
どうにか倒せました。MVPはイグ実でしたw

アサでここにくるのはこれで最後だなー。
アサクロなったら毒瓶を飲んで即効倒したいものですネ。
・・・アモンって取り合い激しいから厳しいけどね(;´д`)

さてさて、今日は待ちに待った青さんの発光式です。
どこで枝を折りまくるのか?そして光った姿が楽しみですね~^^
詳しくは次回のブログで書くつもりです(*´∀`*)ウフフフ

☆コメントありがとうー☆
>たまちゃん
えー、そう?
私、初めてたまちゃんパラを見たとき
かっこいいと思ったじょ。剣聖もいいね(*´-`*)b

>ゆきさん
えへへ・・・名前のとこは、違和感ないように工夫して編集してみたの~w
もうクリエだそうで!おめでとう><b
メマーの鬼!鬼がいるぅうううう(・∀・)キャキャ
今度じっくり姿を見せてね~♪
ハイシフの緑ズボン・・・かっこわるーーーーーーーー
すぐ抜け出してやる!・・・・っとその前に発光だww

>豪さん
という訳で(ぇ
ゆきさんはもう50転職しました。♀クリエって可愛いですよね!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ゆきさん発光♪

いつも婆園で遭遇してはオモロイ話をしていたゆきさんケミが!
なんの話してたんだっけ?エロ?エロだったっけ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
Lv98の99.9%となり
ついにオーラの瞬間を迎える事に!!
溜まり場で枝を数本折ると・・・光った~。
ついに光った!!
オーラが!・・・オーラがまぶしいわっ!
記念のSSも彼女の希望でエモを統一しました。
結構タイミング合ってます!
ゆきさんオメデトウ><b
ゆきさんおめでとう~^^

一旦落ちて食事から戻ると・・・
ちょうど転生に向かうところだったのでついて行きました。
ヴァルキリー様の御前で・・・
ついこの間、舞を転生させたな~とか
ロシももうすぐ光って転生だなぁなど色々考えちゃいました。

かわいい~ん(*ノノ
う・・・ゆきさんノビかわいい><
・・・・・誰がママじゃ~Щ(゚д゚Щ)
そしてスパルタが始まったぁあああああ
またホム見れるの楽しみ~健気で可愛いんだな、ゆきさんのホムw
50転職だから大変だと思うけど、がんばれb

☆コメント返し☆
>ちーちゃん
ウフフフ(*´-`*)
台詞はセーブチャットから正しくコピーしただよw
げへへぐふf

>たまちゃん
え?たまちゃんったら自画自賛ですかw( ´゚д゚`)
それにしても顔文字がいつも可愛いスギですね♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

(・∀・)キャー

たまちゃんが例のポーズを取っていたのでササっと後ろに回りこんでみた!(`・ω・)
以前ゆきさんにやってたのを見てうらやましかったのは内緒ww
ちょっとした寸劇みたいになっておもしろかったです。
守ってたまちゃん!
舞 : 助けてください><
た : (´・ω・)b
悪漢な人達w
青:そこをどきな
青:上玉じゃねぇか ヘヘヘ
暁:げへへぐふh

鈍器で殴り殺すイメージが定着してて、か弱いイメージ皆無なだけに
守られるシチュって新鮮~~♪(*ノノ)イヤーン
それにしても青さん・・・悪漢の台詞GJですb

た: ゆきちがいればっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
た: 日記にのったのにっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
と泣いてた、たまちゃんや~
マイ日記だけどしっかり載せたからの~ヽ(゚∀゚)ノ

☆コメントありがとう♪☆
>豪さん
マイ日記にようこそ~^^。おかげさまでアサがんばってます!
FLeeに関しては75くらいで足りてるような気もしたのですが
ASPDの関係で予定よりAgiは上げちゃってますね~。
あと少しで発光なので気を抜かないでがんばるつもりですよ~(`・ω・´)

>かがりんちゃ
(・∀・)キャーいらはい!いらはい!
テコン、もうすでに乗り遅れ気味な予感(;´д`)
やるならリンカかエタテコンやりたいですねぇ。
かがりんちゃんがテコンミッションでランカーなるのを
生暖かく見守ってるだよ(*´-`*)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

テコン系流行ってますね

テコン少女のかがりんちゃんを「可愛いのぅ(*´-`*」と
見とれていると!
(;゚Д゚)ウヒー
画面いっぱいになにやら飛んでるし!
火炎瓶とかアシッドボトルとか・・・なんだか物騒だ!
ご近所さんが最近はやりの「トワイライトファーマシー」を
やっているところでした。
あんまり面白かったのでもう一回やってくれないかなー
「|Д゚ジー
とケミさんの近くまでよってプレッシャーをかけてみたw
ビフィズス菌が活きてます・・・ニミエタダヨ。ホントダヨ(´・Д・)
今度は白スリム製作だったようで画面いっぱいに白スリムがくるくる回ってました。いっぺんに200個も作れるなんて便利ですね~。

テコン流行ってるよなーと話していると
溜まり場のおなじみさんが仲良くリンカーで現れた!!
みんなでコンタクト捜し
一人がやるとみんなやる・・・
私以外全員テコン系だったのでぐんにゃりになってしまった。
な・・・なに?この疎外感は!?
(・3・)べ・・別にうらやましくなんかn(ry
ビリッビリッ
強がっていると囲まれてタイリギですごまれました(つД`)
テコンはアサが転生してアサクロが落ち着いたら考えるかも~。
世界が(・∀・)青い!
テコンもリンカーもエフェクトが綺麗ですね。
ご近所さんが「プリーストの魂」をやっていたので
「アサの魂はないのかーーЩ(゚Д゚Щ)」
とごねていたらやってもらえました(*ノノ)
画面が青くなって綺麗だった~。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アサのステ完成☆

98になってやっとステが完成したので記念?に晒してみます。
やっと完成(;´д`)
武器が婆園仕様ですね~。
この他にJK特化と太マリ、土カタを持って婆園では狩ってます。
狩り中、頭装備をしてないように見えますが
クランプ挿しのジュエルヘルムを装備してますw

ステは作った当初スィッチの予定だったので半端にLUK振ってますねぇ。
完全ニ刀にならもうちょいDEXとかASPDの点でAGIも振りたかった等々
色々後悔もありますがこれにて完成なのです♪
STRも110超えるといいダメ出て楽しいです。
うん、楽しい楽しい~・・・(棒読み
・・・いや今オーラロードなんで、上がるのが遅くて遅くて
なんでもいいから楽しい面を見つけないとへこたれそうなんですよ(つД`)

金銭効率がいいけど婆園onlyだと飽きるので
色々出かけてます。
水コンバータを持って火山ソロとか(お金がかかるYO;;)
火山だと回復ががが

ジュピにてアポカリプスに喧嘩売ったり(青さんログとペア狩り♪)
アポカリプスってモコモコしてますね
あと亀Dとかニブルなど狩場を変えてますね~。
だいたいソロでフラついてるのでよく死んでますw
まだ98なって1週間経ってないけど、10回くらい死んだなぁ(*´-`*)
そうだ!今度タナトスでソロって来ようっとЩ(゚Д゚Щ)

密売人A 密売人B
私:イイブツ入りやしたゼ
青:おぬしも悪よのぅ( ̄ー ̄)ニヤリッ
私:いやいや・・・お代官様ほどでh(ry
隅っこでコソコソ・・・怪しい取引中w

・・・ではなくて狩り終了~と言う事で
私のセーブが時計でプロまで行くのも難儀なので
拾ったアイテムを青さんに渡していたのでした。
アサとローグだとさすがに怪しい雰囲気が出ますねっ。

☆コメントありがとう~☆
>ちーちゃん
あい、頑張りました。そして今も頑張ってるだよ(・∀・)
転生したら飛ばすわよんw
・・・や・やばい・・・私もハイプリ絶賛放置中だよ(;´Д`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

すっかりサボってます

ブログを実に半月近く放置してましたね~
元気です。生きてます。ROは相変わらず頑張ってます><

フィアちゃんが舞の転生祝いに舞とロシの素敵すぎるイラストを
描いてくれたのでどどーんと載せちゃいます
(・∀・)イイ!
主線は筆で描いたそうで味わい深い仕上がりになってますね~。
舞が可愛くロシがかっこよく描かれてて照れますね(ノノ)
目が!目がいいです!プリとアサ・・・対極というかなんというかー。
フィアちゃんありがとうございました~。
このイラストを励みにこれからも頑張りますよ♪

実際のキャラは・・・と言うと、舞は殴りプリでもないのに
スタナでミミックを撲殺してニヤニヤしてるし
ロシは『囲まれた~回復切れた~;◇;』でウィスパに殴り殺されてるしw
イラストのように素敵キャラになりたいものです(*´-`*)ムリダケド

そうそう、それでついこの間ウィスパに撲殺された情けないアサのロシですが
オーラロード突入♪
レベル98になりました!
舞に続いて転生が見えてきました。
いやー長かった・・・ここからがまた長いんだけどw
カレーGにはオーラロードが3人もいるので
4人でオーラ吹いてるSSが撮りたいなーとかひそかに狙ってます。
・・・乗り遅れないようガンバルベー

コメントありがとう~
>あーさん
フフフ・・・狩りの合間にwisが来て入力中にうっかりSCのF5押してしまい
IMEパッドが出て死んだ事が2回くらいありますぜ!!
デスペナなんて、ぜ・・・全然痛くなかったさ(;゚∀゚)アハハハ・・・・・orz

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
