アクセス解析
マイ日記 2006年06月



狩りの合間の楽しい会話♪

アサはやっぱり婆園篭り・・・
朝方にちょこちょこ頑張ってるます。
最近婆園でよく見かけるゆきさんケミ(*´-`*)
雑談♪
黙々と狩ってるのでついうれしくって話し込んじゃいますね~。
ゆきさんも転生に向けてとても頑張ってるので私も頑張らねば!
と元気もらってます♪

溜まり場でダベリング
2人してリボンが・・・リボンが・・・(;゚д゚)
びっくりリボンズ
このリボンの浮きについてこんな事を話してましたね

私:「二人びっくりリボン!」
か:「何その少女雑誌みたいなの!?」
か:「今月の全プレは!」
か:「舞ちゃんのストラッププレゼント」
私:「イラネーー(;´д`)」
霧:「ホシーイ」
かがりんちゃん、霧くん、ナイスボケ(´ー`)b

かがりんちゃんと二人でリボンが飛ぶほど一体何を驚いていたのか!?
それは・・・・うわ、何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

1.5倍期間よ、さよーなら(;ω;)

2週間の経験値1.5倍期間もあっという間でしたね~。
前半は♀廃アコ→廃プリにさせるのに力を注ぎ!
後半は♂アサを95→97まで引っ張りました。
頑張った!プリのオーラ直前並に頑張ったよ!私~><

1.5倍期間中は狩りばかりでブログもサボリ気味だってので
書き足りない事をちょっと書いておこうっと♪

ピラ仲間のユキトさんがついにオーラに~><b
オーラおめでとう~♪
モロクにて枝を折ってのオーラ式だったのですが!
オーラ直後にマヤパープルが出てびっくり!
ド派手なオーラ式でしたね~!本当におめでとう♪

久々にピラ地下へハイプリ姿で覗きに行くと・・・
ここまで大量に出さなくても;;
友達が居て育成を手伝ってくれました。
うっかりSCを押し間違えてテレポ出しかけると・・・
「逃がさない☆_☆」と大量のIWががが
「ハイプリになっても天然~」と笑われたとです(つд`)
天然というかドジっぷりにつける薬はないものなのかねー;

アモン戦となりwizさんがアモン部屋の奥に入ってしまったので
残りの面子でアモン部屋入り口でAマミを狩っていると・・・
いきなり倒れた
あれ?
なんの前ぶれも無く倒れちゃいました。
エフェクト見えなかったのですが、アモンのMSが入り口まで
飛んできてたのでしたw
ある場所からSG等を撃つとMSが飛んでくるらしくて・・・
やっぱりアモン戦・・・恐ろしかー(;´д`)

溜まり場に戻ると・・・
青パジャマさん!
オーラになったばかりのユキトさんが青パジャマ姿を
見せに来てくれました!
レモンが売ってる今がチャンスです♪頑張ってください~☆ミ

>ひさちゃん
ありがとうー。
生体3は案の定キツキツなんで地道に婆園通いで頑張りますよん

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

生体3ソロ狩り(;´д`)

ちょっと前に・・・やっとこさQAバリアス完成~
マミc高いよ!
と言う事で早速生体3に潜入してみたのですが
カトリさんのサイトとガイルのグリムで即撃沈しました(つд`)
96の60%台だったのでここで熱くなると大変!と
思い直しレベル上がるまでガマンする事に!

仕方ないので地道に婆園で稼いでいました。
そしてさっきやっと
ぱぱらぱっぱぱ~♪
97に上がったのでしたー。
1.5倍期間ありがたや~。天使サマもばっちり撮れてご機嫌なり(*´-`*)
これでデスペナが怖くなくなったので再び生体3に潜入してみました!

すぐ砂を見つけてラッキー!早速グリムじゃ!!
土付与が・・・( ゚Д゚)ホスィ
で・・・でもなんてショボダメ(><;)
まぁ、当たるだけましってことでww
SP切れそうって時に誰かのグリムが!
アサか?アサクロか?顔も見えない人と一緒にひたすらグリム・・・
間もなく倒せてラッキー・・・一体倒して0.4%いただけました。
その後飛びまくって探してるうちにSP切れたり
サイトで炙りだされたり・・・30分で3回死にましたw
慣れればなんとかなるかなー?と信じてこれからも秘密特訓を続けるつもりです~。
ブログに書いちゃってる時点で秘密もなにも・・・なのですが(`∀´)

>カゲロさん
お大事にしてくださいねー。
舞も71になってBSさんと組めますので
どこか連れてってくださいまし~♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ハイプリだけじゃないよん

ここ数回のブログは♀プリについてばかりで
他キャラの事を忘れてるようですが・・・
ちゃんと♂アサもやってます!☆_☆
長剣との組み合わせってカックイイ
プリの追い込みで一ヶ月もLv95のまま放置でしたが
経験値が1.5倍期間だし引っ張り出してます。
だいたい婆園に篭ってますねー。
そしてさっきついに!
カード帖キターヨ
念願のカード帖を拾うことができました。
3月からここ篭って、さぼったりはしてたけど
初めてソロで拾ったので感激~♪
・・・開く勇気ありません;これは売ってマミCの資金にしますよ!
次はジョカCをお願いします!!><

QAバリアスを作って生体3に行きたいのですが
マミC売ってない上、すっかり値段が高騰しちゃって・・・('A`)
@1枚なんだけど・・・これがなかなかですね~。
うまく狩れるかもわからないので
マミcが安く見つかったらラッキーぐらいに考えて
しばらくは婆園に通ってようっと(’’*

☆コメントありがとん☆
>静さん
1げっとおめー?
また一緒に遊びまひょ。ロシも頑張ってますw

>ラルちゃん
砂かー・・・がんばってるもんね♪
>ハイプリ姿に違和感
Σ(*゚Д゚)ェー!
あぁ。あんまり似合いすぎて違和感ってことですね!
やっだーもう!!ラルちゃんたら正直なんだから!><(激違
がんばってレベル上げてグロも取るつもりなんで
狩りいきましょーやw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

イグ葉狩り・・・そして転職♪

無事新しいPCが届いて臨時にでも行けばいいのですが!
嗚呼・・・やっぱり禁断症状ががが!ピラ地下が私を呼んでいる~~~
ソロでガクブル
イグ葉狩りをしようと単身ピラ地下に乗り込んだのでした!
なんと一匹目で一発成功!
気をよくして調子に乗って「次行ってみよぉお~」と
Aマミにリザをかけてたのでした(*^∀^)
シボンヌ
・・・・・・
やっぱ無理だってw属性痛いもん
倒れる瞬間をピラ仲間に見られてしまい起こしてもらいました。
オバカにも廃アコが一人でやってきた!という事で
なつかしいおなじみさんが集まってくれました。
(ピラ去ってまだ10日くらいしか経ってないのに懐かしかったの><
みなさんありがとう(つ∀`)
葉っぱがなくなってしまったので帰ろうとしていたのですが
「ヒールとHLでいいじゃんか!アモンも叩いていくんだ!」
と言われてお言葉に甘える事にしました。
共闘とフル支援のおかげでJOB48が30分で40%も上げることができました。
さすがにアモンは見学だけでしたがww
もうピラ仲間の暖かい心がほんっとにありがたかったです;;

その後も頑張った!・・・途中天津でおなじみになった
転生剣士のラピスさんと組んで畳2追い込みしました。
JOB50達成したので早速ヴァルキリー神殿へ!
ちーちゃんとゆきさん、ラピスさんが同行してくれました!
私をダブルスリットにしておくれ~
ヴァルキリー様の御前に立ち思い切って話したのに・・・
・・・・・あれー?転職させてくれないよ?
転生の転職はヴァルキリー様の手前で立ってる
ハイプリのおっさんに話しかけると言うことを教わり
急いで向かったのでしたw
あぁ・・・もうっ恥ずかしぃぃぃ(*ノノ)
おっさんに話しかけるのね・・・ヴァルキリーさまがイイのに~><。
転生して約一週間、無事転職できました!
手伝っていただいた方々ありがとうございました!!
舞は・・・舞は立派なダブルスリットになりましたよ~
レモンがあったからほとんどSP回復で座らずに突っ走りました。
一番お金持ってるのがケミではなくこの子なので
たまにプロに戻ってレモンを買うくらいでずっと天津でした。
レモン・・・1万弱食べたですよ(ゲプ

追い込みを一緒にしたラピスさんもLKに転職したので
引き続き畳2でJOB上げしていました。
アスム取った!(・∀・)
真っ先にめざしたのはやっぱりアスム!
このスキル、発動のエフェクトが大好きなんですよね~。
効果も最高だしw
これからも頑張ろうっと♪

コメントありがとう~☆
>あーさん
もうすでにJOBが上がりにくくてびっくり!
本当に茨道ですねー><
あーさんもジプシーがんばですよっ!
ログさんと崑崙やオットー狩りできて楽しかったです^^
いっぱい手伝ってくれてありがとうございました♪

>カゲロさん
頑張ってハイプリなりましたよ~。
廃アコ可愛かったからちょーっとだけもったいなかったけどw
カゲロさんのLK姿に期待してます(・∀・)b

>ラルちゃん
無事転職できたよっ
思えばプリなりたてのころラルwizと組んでカタコン行ったねぇ。
なつかしいわ。
それはそうと!ラルちゃんは砂か!?廃wizか!?
これまた楽しみですよ~^^b

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

転生しました!!

関東も入梅したので私も・・・転生することにしました(ぇ
いや・・・入梅は関係なくって^^;
PCのHDがいきなり吹っ飛んでしまい修復不可能になってしまったのですよ;;
新しいPCを買うまでつなぎでサブPCを引っ張り出して
使ってみる事にしたのですが動きもあんまり良くないし
支援も狩りにも行けそうにない上、
サブPCも古くていつ壊れるか不安なので転生を早める事にしました。
(サブPCのOSはwin98ですよ~古っっ
screeniris027.jpg
ユミルの心臓前でピース♪
^^v
心臓のふきだしをクリックしたとたんヴァルキリー神殿へと飛ばされました。 inヴァルキリー神殿
祝福をうけつつ歩みを進めるとついにヴァルキリー様の前に到着。
最後のプリ姿
長きに渡り愛着のある紫紺の服に別れを告げる覚悟を決めると・・・
生まれ変わりました
ちっちゃいちっちゃいノビに生まれ変わりました。

たまり場に戻るとギルドの人たちが居て
いっぱい手伝ってくれましたー
あっという間にノビ廃を駆け抜けて転職♪
あっという間にアコに!
さらに転生アコだとすぐにHLが使えるので
天津にて銃器と歌舞伎を食べさせてもらいました!
マリコン、ブラギ、LA、プロボ等々
超豪華な支援のおかげで42/30にまでしていただきました。
夜遅くにもかかわらず、みなさん本当にありがとう(つ∀`)
仲間がいるのって本当にありがたい事だなっと思いました。
立派な廃プリになるけんのぅ

たくさんのコメントありがとうー♪
がんばってダブルスリットのまぶしー廃プリになりますので
どぞ皆さま生暖かく見守ってやってくださいませ~(*^ω^)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

光りました!

Lv98プリが99%になり、
オーラ式は行わない方向だったしいつものピラ地下で
ひっそり一人で光ろうかと思ったのですが
やっぱりさびしいな~(つ∀`)
と言う事でギルドの人やお友達に来てもらって
見届けてもらう事にしました。
共闘入りまくり
もうなんだか湧きが激しくて
ワケがわからなくなってきたのですが
それでも最後のレベルUPの瞬間だけは撮り逃すまいと
微妙にいい角度を取りつつPrint Screenのキーに指をかけてましたw
共闘を入れてもらってたのであっという間に・・・
プリ最後のレベルUP・・・リボンは浮いてないよ(。Д。)ヽ
レベルUP!!

憧れのオーラ♪
ついに光る事ができました!
思えば約2年前に始めて色々あったなぁとしみじみ思いますよ。
自分には支援は合わないなーと消してしまおうと
考えたりした事もありましたがなんとかここまで来れました♪
そんな私が頑張れたのもギルドの人達や友達の存在が
大きかったからだと思っております。
みなさん、本当にありがとうございました!心より感謝申し上げます~
そしてこれからもよろしくお願いいたします^^

ピラミッド最下層・・・プリになってから1年半以上
ここに通っていましたねー。
ヒールやキリエが飛んできたり、虫や箱が群れてれば
叩いて持って行ってくれたり
優しいプリさんばかりでした(*´-`)
アモンをプリだけで殴り倒したのもいい思い出です。
私も含めてですが、なぜか鈍器を隠し持ってる人が
多いのには笑えましたw
本当に、卒業するのが名残惜しいです。
(・・・また別キャラでフラリと通うと思いますがw
心優しいピラ地下の住人に幸あれ!

最後にDEX1、VIT2・・・余ったのでSTR1上げてみました!
べ・・・別にSTRが増えて喜んでなんかいないんだからぁ!
VIT1あげると100も上がるなんて・・・固くなるし
転生したらVITもしっかり上げようっと(’’
この装備を転生してもそのまま使い続けると思うのですが
いつか8セイントにしたいなーと野望に燃えてますw

☆コメントありがとー☆
>ちーちゃん
うちはデスクトップなんだけど
蓋開けてみたら埃ががががが(;´Д`)
掃除したら嘘みたいに直りました~
wizさんオーラおめでとう~( ´_ゝ`)b流石だな兄者(ぁ

>ヌヌさん
ヌヌさんに遅れる事10日・・・やっと光ったよ~。
これからが茨道なんだろうなー><;
私も間もなく桃アコになってさ・・・
Wスリット目指して頑張るよ!!(*゜∀゜)o彡°スリット!スリット!
えっと・・・型はまだ決めかねてるんだ~(ォィォィ

>カゲロさん
うむ・・・ネタにしやすいので、諦めてください(・∀・)b
本当はいじられるのが好きなくせにーーー(>∀<
ソロ狩りに飽きてる私を引っ張り出してくれてありがとうでした。
またどこか行きましょう~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
