アクセス解析
マイ日記 2006年05月



ピラ地下飽きてるので・・・

メンテ後ギルドの人たちとニブルに行きました!
4人での狩りで湧きもやや甘かったので
途中好きな歌の歌詞を書き込みながらのマターリモードでした
ニブルの4人
夜になってカゲロさんが居たので捕まえて、またニブルに行きました。
ネタにされるのを怖れるカゲロさんの図
熱暴走なのかPCがいきなり落ちてろくな狩りにならなかったです;
カゲロさんとは久々の狩りだったのですが申し訳なかったです(つд`)

早朝ラグナにて・・・Aマミからエル原が出たところを
ベリットが食べちゃいました!!
なにさらすんじゃワレ
ぬぉおおおお何すんじゃ!
いい度胸じゃねぇか!!
このド腐れ犬がぁあああ(☆Д☆)

と怒ってTUをぶちかましたところ
エルは消化されていました
が、青箱ゲッツ!

・・・・・・ベリットさんありが㌧(*´・ω・人)
・・・え・・・あらやだ・・腐れ犬だなんて!私、そんなヒドイ事言って無いデスヨ~;

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

やや停滞気味であります!('◇';ゞ

毎日毎日ピラ通ってます~飽きる~だれる~(つд`)
たまにアモンが放置されてるのでアサを出してます。
お友達の杏ちゃんの支援がとってもありがたいです。
支援ありがたや
「今日は効率が悪いよね~」
という事で彼女の別キャラの弓BBチェイサーとニブルに行きました
俺様チョイサーさんと一緒☆
ずっとピラでしか会ってない友達と他の場所での狩りだったのでとても新鮮でした。

再びピラで『あぁー飽きるのぅ(´・Д・)』と思いながら
Aマミ叩いてるとラルコから狩りのお誘いが!
再びニブルへ飛びました!
途中ゆきさんと霧くんも来て4人で狩ってました~
楽しかったです。残念ながらSS撮りそびれちゃったです。
そのあとまたピラでゆきさんケミと一緒に狩りました
ゆきさんケミと一緒なの♪
さらにさらにゲフェニアでG狩りもして充実した一日でした♪

ピラ地下・・・飽きる~だれる~言ってますが
白髪プリ(・∀・)イパーイ
やっぱり友達がいっぱいなのでやめられないですね~


☆コメント返し☆
>カゲロさん
だいぶあの髪型も見慣れてきました!渋いですよねw
コメントもらえると嬉しいので楽しみにしてます~
・・・カゲロさんはブログのいいネタになりそうでーす
た の し み だ !(`∀´)ウケケ

>双さん
青パジャマ大変だけどがんばれ~
私も桃尻になるのもそう遠くないはずなので
お互いがんばろー(^^)b

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ヌヌさんオーラ式!

ついに!ついにヌヌさんプリがオーラ式を迎えることに
なりました~
天津にて枝を数本折ったところでレベルUP!
・・・そのまま枝祭りになりましたとさ。
エダマツゥウウウウウルィィイイ
Pvにも行って思う存分ヌーさんをぬッ殺してきました(ぁ
記念撮影
結構エモ揃ってていい感じです。
素晴らしいオーラ式でした!
双さん、これからも頑張ってくださいね~

さて・・・私も双さんに続かないとね( ̄ー ̄)ニヤリッ
精進!精進っと♪
前進あるのみなのです!

・・・おまけ
とある熱血騎士さんがイメチェンを試みようとリヒの美容院に
行ったのですが・・・
逆毛!www
気に入らなかったらしく
何度も美容師のおねぃさんを泣かせてました(;´д`)コワイヨゥ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ジュピロス奥へ行ってきました!

ゆきさんが戻ってきたので
みんなでジュピロスに行く事になりました!
アサで行きました♪
光に乗って2Fに行き・・・
制御装置破壊ちぅ♪
装置を壊すとなんだか物語りチックな文章が出てきて面白そうだったんだけど
叩くのに忙しくて読む暇ありませんでした><;
途中みんなで並んで記念写真を撮ったのですが
よりによって。。。すごいタイミング
タイミングがずれて、
おーじさまとの決定的瞬間が撮れてました。
なぜあのエモを出してしまったのか・・・後悔先にも後にも立たずなのです。
どうせならあーさんにチューエモを出すんだったorz

最奥に進み・・・攻撃が激しくなる中、
前に出すぎてしまい死にまくりました。
過剰プパメイルにするなどDEF上げる努力はしたのですが
厳しかったですねー。
青石がもったいなくて大変申し訳なかったです><;
合計7回・・・死にました(つ∀`)
最後はボスが少し見えたかなってところで
アポカリプスのビーム?をくらって一撃死しました。
ボス見れると思わなかったので嬉しかったですね~。

さてさてオーラロードの舞ですが・・・
一日一デスペナ
一日一回は死なないと満足できない身体になってしまいました。
FPを消したくてニュマ張ろうとしたら失敗w
間違って近づいてしまい焼かれました。
「・・・デスペナ?平気平気~(^∀^)アハハハハ~」とカラ元気を出してると
「舞ちゃん・・・オーラロードなのに;;」
「おいおい、見てて痛ぇぞ・・・まぁガンバレ」
「私も98だよ~・・・めげないで頑張ろう!!」
などなどピラ地下仲間がなぐさめてくれました(つд`)アリガトウミンナ
ソロ狩りなんだけど一人じゃない・・・そんなピラ地下が大好きです。

このアモンは、若さん、あーさん、ゆきさんの3人が颯爽と現われ
倒してくれました。
マリコンされる若騎士・・・ガンガレ
若さんMVPおめでとうでした(゚∀゚)b

☆コメント返し☆
>ちーちゃん
BOTますます増えてるようなキガス・・・
あちこちに虫とミミックのMHが発生しておりまーす♪
まぁ、たまには青箱やカードを拾ったりと
ちょっとくらい、いい事があってもいいよね☆ミ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

色々~

日記も週1更新になりつつあり、いけないなーと思ってます><
でもなかなか忙しくって・・・

最近の事をちょっと書いてみますね。

ハイプリのお友達と一緒に天津です。吸わせてもらいました。
アスムクレヨンЩ(゚д゚Щ)
と言うのはウソでハイプリさんも数分前は青パジャマさんでしたw
カブキにHL撃ちてぇえええええ
10日前にピラ地下を巣立って行った彼から、
「50転職はつらいよー(つд`)」とwisが飛んできたのでしばらく壁支援をしていました。
来月くらいには光っているし(あくまで予定ネ)50転職なので
「同じ苦労を私も味わうのだろうな~」と思いました^^;
お礼に奇兵Cモラッターヨ

その後引き続きピラで頑張っていると・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
アモンが変な事を(違っ
アモンが変なところでハイプリさん踏んでるし・・・
なんでも出現直前にwizがIWを置いたらしいと討伐隊の方たちが
怒ってました。無事倒されて何よりでした♪

溜まり場に戻るとちーちゃんのホムのノーラ君が癒してくれます。
可愛いです♪
ノーラ君♪
ん・・・よく見ると2体に分裂してます!
キャッスリングをやってたので残像?なんか面白いので載せておきますね~羊の尻尾が( ゚д゚)ホスィ・・・

メンテ直前空いてるピラ地下をフラフラ。
なにげなくベリットを倒すと山盛りの収集品を吐き出しました。
友人から罠を分けてくれと頼まれていたので拾っていたら・・・
ピラ地下の幸せ☆
なんと!ミミックCが出ました!
BOTが拾い損ねたのをベリットが食べたのですね~。消化されなくてラッキーでしたw
BSが常にミミクリ装備なのですが
このcでもう一つミミクリ作って装備したら青箱ドロップの確率は倍増するのかなー?
多分売ってしまうと思いますが・・・w

☆コメント返し☆
>ゆきさん
おかえりん♪
>青さん0%・・・
そうなのよ~。ここ数日ペノ狩ってるみたいだけど~?
でも狩りとなると絶対危険なところに行くんだろうなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

G狩り♪

昨日はアサでジュピロスと生体2にG狩りに行きました!
前準備♪

ジュピはPTで行くのは初めてだったので
楽しかったです。
3人綺麗に並んでます
ただ・・・湧きが半端じゃないですね
ほぼ全滅しました。

気を取り直して生体2に出かけることにしました♪
生体2~
途中ガイルやジェミニを倒したり、
運剣、Sセイントなどレアも出てなかなかおいしい狩りでした。
油断するとすぐ死んでしまうので怖いですね~。
結局2回ほど死にましたが経験値はプラスでした。

とは言え、今回の狩りで一番恐ろしかったのは
我らがカレーGマスターの青さん・・・。
「釣って来る~」と言い残しては
大量の取り巻きを連れるボスと化して戻ってくるのでした。
立ち位置が悪いと簡単に逝けそうでした( ̄ー ̄)ニヤリッ
98のオーラロードにも関わらず
少しも臆する事なく突っ込む青さんの漢気には改めて感動しました!
今回死にまくってLv98の0%に戻ってしまったそうです(;´д`)

☆コメント返し☆
>ラル(´-`)チュンチュン
ありがとー☆ミ
これから舞の追い込み&転生もあるから
アサ上げるのは結構ゆっくりペースかなぁ
ラルwizと一緒に発光出来たらいいなぁ♪

>おーじさま
フフ、アサはネタキャラだったくせに頑張ってますよ~。
舞をとっとと発光させるんで桃尻をお楽しみにっ
・・・「とっとと」と言っても結構ノロノロなんだけどねんw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アサ95になりました♪

プリが98になったので発光までガンガン張り切るつもりだったのですが
PCの調子が悪くすぐ固まっちゃう!
これではBOTだらけのピラ地下で
超活性化しているミミックの餌食になってしまうので
アサを育てる事にしました。ちょっと放置してたしw

アサなら少々固まっても大丈夫だし、死んでも痛く無いレベルだしw
張り切っていたらレベルが上がったので
前から行きたかった生体3にソロ特攻してみました!

こどもの日はとっくに過ぎましたw
・・・こんな格好で・・・orz
いや・・兄が特攻前のアサの装備を見て
「カッコつけてんじゃねー!おまぃは生体3をなめてんのか!」
と無理やり渡されたものでして・・;;

「おお!ここが生体3かー!」
と感動?しているとハイプリさんがやってきてボコ!
1065ダメって・・・え?え?
ついでにハイウィズさんもやってきてボッコ!ボコ!
何が起きたのかわからないうちに死んでしまいました(つ∀`)
前衛職に殴られて死ぬんだったら納得だったんだけどな~^^;
またレベル上がったら覗いてみようと思ってます。

さらにニブルにまでソロ特攻してみました。
兄貴顔&沈黙・・・スティだけが楽しみなのに!Щ(゚д゚Щ)
案の定、鬼湧きして処理できなくて死にましたがーww
猫だけは4個盗れましたb

婆園タノシイヨ婆園
やっぱり・・・おうちが一番です(*゚∀゚*)
慣れた時計地下でもうしばらく頑張ろうっと。

☆コメント返し☆
>霧くん
ありがとー
死なないようがんばりますよ~♪近くて遠いオーラだねぇ(’’;

>ちーちゃん
ピンク・・・ピンクねw
転生したらまた天津修行の日々だろうなーと
楽しみなような大変なような^^
でもハイプリ姿を思えば頑張れそうだわ♪

>ラルちょん
>発光ラッシュ
ラッシュきますねー
私はちょっとみなさんより遅れるかもだけどねw
そのうちアサも光らせたいと思ってますよ~(^ー^)

>ヌヌさー
>リボンが浮いてる
それがもー、まともな話とか、ちゃんとして欲しい時に限って
リボンが浮くんだわー・・・
何とかして欲しいよ(つд`)グス
最後のレベルUPでもリボン浮いたりして~♪乞うご期待(ぁ

>ゆきさん
ありがとー
欲張らないで頑張っていこうかなと思ってます。
欲張ってよく死んでるんですよー><;
早くゆきさんみたいな素敵なハイプリさんになりたいですよ(*ノノ)

>あーさま
泣かないよ・・・
さっき死んだけど泣いてないよ(´;ω;`)ブヨッ←注目w
デスペナ痛いけど頑張るしかない!ですよね♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ピラ地下ふらふら・・・レベルUP!

今日も今日とてピラ地下です。
エロエロじゃ~キャッキャッキャ(゚∀゚)
エロオーラにて悦に浸り・・・
INT99のアサクロさんは火海東剣装備中~
おなじみのオーラアサクロさんとステについて熱く語り合ったり・・・
な~んてことをアモン戦の真っ最中にやっている私・・・
みなさん、強くて超余裕そうだったものでして、
邪魔してごめんなさーい(><)
FP踏むのが怖かったのでアモン戦が終わるまで避難しつつ和んでました。
あ、時にはPTもらって支援として
しっかりアモン戦をお手伝いする事もあるんですよ~これでもw

おいでよピラチカの森~♪
おいでよ☆ピラチカの森
色々なMOBがウロウロ・・・ww

お友達のログさんがハイロゾクリポを試してる真っ最中でした
使用前
         ↓
使用後
面白いですね、ハイロゾクリポ・・・実はカードの状態で持ってるんで私もやってみようかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

遊んでばかりみたいだけどやる時は、やってるのです!
昨日はレベルUP!!
こんな時にもリボン浮いてる~♪イヤン(*ノノ)
これで98になりました。いよいよオーラロード突入です!
前回のレベルUPから約半月・・・なんとかなるもんですねぇ。

身近にLv98の人が二人もいて「3人で転生しようかー」などと
話してたので頑張らないとね~(’’;
いきなりモチベーションがプッツリ切れたりしませんように!><

コメントありがとうー(>∀<)
支援さまが居たからこそのMVPでした~。
またアモンを・・・と狙ってるのですが、
なかなかチャンスがないですね~w

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
