アクセス解析
マイ日記 2006年04月



アサにて初MVP!

メンテ明け・・・アイリスには人がまだ二桁しか居ない時に
プリで入りました。私もつくづく廃だね~w

BOTがまだ居ない快適なピラ地下をフラフラ歩いていると
ピラ地下仲間のミシェさんから
「舞ちゃん、アモンのところ、誰もいないよ!」
とwisが!

前々から私が「一回でいいからアモンをアサで叩きたいんだよにー(´-`)」
と話していたので知らせてくれたのでした。

早速アサにccして駆けつけると
ほんっとに誰もいないし!(゚∀゚)ヒャッホウ

ミシェさんにPTとフル支援をいただきいざ勝負!
アモーン(゚益゚)
なかなか倒れないなー;

コーマに怯え焦りながら叩く事、約8分・・・
祝・初MVP!
さすがにHPが1M以上あるから時間かかりましたねー。
MVPは経験値とダイヤ3カラット。
エル塊とロゼッタストーンの欠片がドロップでした。

アモン情報とフル支援くれたミシェさん、
ヒールとLAをいっぱいくれたプリさん、ありがとうございましたー。
「久しぶりにいいものを見せてもらった」
とのお言葉をいただき感無量ナリ(つд`)

RO始めて約2年・・・初のMVP取れました!嬉しい~
MVPとは絶対無縁だと思っていたのですが
アサを育ててよかったです。
またいつか機会があればボスを叩けたらいいなー♪

で、ダイヤ3カラットですが
コモドにてS無ビレタに化けましたとさ(チャンチャン

コメント返し
>おーじさま
桃尻がホスィ だなんてそんな!><
おーじさまったら、いっつもダイレクトなんだから(*ノノ)
ありがとぉ♪めげずに頑張りま~す^^
レア出るよう祈ってますよん(*´∀`)b

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

生きてますw

一週間ぶりの日記ですね~
とりあえず生きてます!ピラ地下通ってます!
(*゚∀゚)o彡°TU!TU!
早くオーラになりた~い。

・・・まだ97なり立てですけどね。
一番ダルいと言われるレベルなので意識してやらないと
私の性格だと、ぜーーーったいサボっちゃうから
とっとと98に上げておこうかなと思ってますw
98なったらさらに頑張れるんじゃないかなぁ(’’
舞・ハイプリイメージ画像(*´-`)
ハイプリいいなぁ(*´ー`)スリット!スリット!(ソコカヨ)
ってなワケでめずらし~くプリ、本気モードです。
ところが!
エンジンかかってきたところに
ピラ地下に大量のログBOTが押し寄せてきたんですよ!奥さん(゚Д゚)アラヤダッ
エエカゲンニセェヤ
ミミック活性化でまた大変な事にwタダでさえ死にやすい子なのに!

昨日は一人デスペナ祭りでしたw

またまたFPホールインワ~ン(゚∀゚)ウホッ
2回目デスゼ、ダンナ

アモン戦のお手伝い中MSくらってダウン!火服忘れた~(つд`)
火服着ないとダメダメ

テレポと間違ってマニピのSC押しちゃった!テヘ
ミミックとAマミ(4~5体くらい?)が重なって大ダメでシボンヌ
と一日で4回も死んでしまいました~。
もうマニピは1stのSCから外したったわ(`Д´)ケッ
まぁ、めげずに頑張りますわ(*゚ー゚)

コメントありがとー
>ラルちょ
年内にはハイプリなりたいよ~
ラルちゃんの廃wizさま期待してま~す(*´∀`)

>ヒサヒサちゃん
え!あなたも私の桃尻が見たいんですか!?(*゚∀゚)エッティー
ごめん、桃尻なれやってよく言われてるもんでしてw
・・・まぁ頑張りますよ~(^^
霧くんのアサクロが楽しみだわー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

レベルUP!

ついに舞が97にレベルUPしました。
レベルUP直前の99.2%でラグと鬼湧きで死んじゃったけどなーーw
・・・実は99%で死ぬ事が多いのですよ。気がゆるむのかな;
モチベーションもがっくり下がり
「今日中のレベルUPは無理かな;;」
と諦めていた時に青さんが来てくれて箱や虫、Aマミまで三段で
蹴散らしてもらい頑張れました。
青さんありがとぅう(つ∀`)


1月にレベルが上がって以来・・・実に3ヶ月かかりました。
アサを育てたり、プリを作ったりと寄り道してたので
時間かかっちゃいましたね~w
ヒール量が増えたのがものすごく嬉しいです♪
SS撮るのを失敗してしまいレベルUPのSSがないのが残念です。
思えば舞プリでレベルUPの天使さまが見れるのも@2回!
頑張らねば!

日記にSSないのも寂しいのでステと装備をさらしてみようと思います。
お友達のブログでよくやってるので一回やってみたかったのですよ(*ノノ)
ステ晒しw
なぜかAGIに少し振ってますが・・・
寝ぼけてVITと間違って振っちゃったからですよ!
あとキャラ作成時にINT9DEX9LUK9ってやるべきなのを
INT9DEX9AGI9でやっちゃったのが悔やまれます。
まぁ、あの頃は初心者だったのでーて事でw
「転生しちゃえばいいじゃんか」と言う兄の言葉が支えです(つд`)
この間3枚目のクッキーCが出たので贅沢にもグローブに挿して
装備しちゃおうかなと考え中です。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アサさんいっぱい

アサで時計地下4をウロウロしていると
騎士さんが婆さまをいっぱい引き連れて行くのをよく見かけます。

「騎士さま、ええのぅ・・・オラも華麗に婆さまをトレインしてみたいべ(*´ー`)」
と血迷い6~7匹トレインしてみました!
婆婆婆婆婆娑婆(((*゚Д゚*)グハゥッ
記念ss撮った直後PCが一瞬固まって焦るw
すぐ復帰したもののHPバーが限りなく0に近かったです。体張っちゃたYO
しかもSSはダメ食らってる瞬間だし!!超カッコワルゥウ
死ななくてよかった・・・やっぱりアサにはトレイン向かないので控えます(´;ω;`)ブワッ

そのあとプリでモロクを歩いていると・・・
アサさんの集団が!アサスキーにはたまらない光景ですw
どうやらパフォーマーらしく練習の真っ最中でした。
ガスマスクと工事帽のアサ集団
「ダメだ兄弟、タイミングがずれた、もう一回だ!」
と熱心な人達・・・。

内容はこんな感じでした。
それぞれバラバラの頭装備の6人のアサさんが
横一列に並び右から順にクロキンで消える
       ↓
全員同時にバックステップ
       ↓
全員の装備が工事帽とガスマスクに変化
       ↓
それぞれアサに対する熱い思いを叫ぶ

あまりのアフォさに目が離せないでいると全員で囲んでくれました(*ノノ)
舞、アヤシイ集団に囲まれる
モロクの街の北カプラさんの辺りで
たまにやってるそうで
「また見においで~。名前は覚えた!」
と言われちゃいましたΣ(゚Д゚)エーー
いっぱいのアサさんと
アサスキー仲間のかがりんちゃんと、また見に行こうっと♪

コメント返し
>ゆきさん
ありが㌧。こんな私にもいつかきっと幸せがー
・・・と信じて今日も頑張るの~(*´ー`*)

>ちーちゃん
う・・・これからハエ持ち歩く事にするよ。
でも、持ってても反射神経が鈍いから死んだろうな~ww

>青さん
「超早朝ラグナ」ってのもあります。
朝早く(6時くらい?)目が覚めた時にたま~にやってますね~
そこ!『お年寄りは早起きだな』とか言わない!!m9(゚Д゚)ダーーッ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

早朝ラグナ♪

今日は早朝ラグナ~
9時に家を出ないとで15分だけピラで頑張ってみようと
思いINしたのでした♪
テレポ狩りしてたらアモン戦真っ最中
(((゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんて取り巻きの数なんでしょう><コワコワ

その後も狩りを続けつつ
『アモン戦のとこに飛んだらどうしよ~・・・戻ろうかな(’’;)』
『でもピラ広いし、まさかね~^^』
『飛んでもすぐテレポすれば・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ』
てな事考え中にやっぱりミミックがわんさか湧いたので飛んだら・・・
FPホールインワン(*゚▽゚*)
FPの上に綺麗に乗りましたとさ
ありえないぃぃぃぃ;;

「ある意味おめでとう~」とすでに倒れていたアサクロ子さんと
プリ子さんに祝福されちゃいました(*゚▽゚*)アリガトォォ

もう早朝ラグナなんてやらねーよヽ(`Д´)ノウワァアアアン
Lv96 76%→75%・・・orz

コメント返し
>ひさかーん
最多登場っすかw
ネタの提供をお待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリッ

>あーさま
駆除されまくって気が付けばアラサビシーなんてなーww
てーか駆除するほど寄ってこねぇぇぇЩ(゚Д゚Щ)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

舞プリもやってるんです一応w

最近新しい♂プリなんぞ育てちゃって放置されてると思われそうですが・・・
舞プリもがんばってます!
狩り出たら一応3%のノルマを課してるんですよ・・・これでも(つД`)タハー
臨時に行く勇気がないので、ピラかリヒ通ってます。
ピラ地下はおなじみさんもいっぱいで楽しい狩場です。
虫とミミックさえ居なければホント快適なのに。

でもってまた例によって例のごとく虫と箱にいじめられていたところに
颯爽と現われたLKとプリのおねぃさま方!
害虫駆除部隊のおねぃさま方(*ノノ)
「我ら害虫駆除部隊!」
と叫びながらあっという間に虫と箱を一掃して去っていきました。
あぁ・・・なんて素敵な方達でしゃぅ(*ノノ)
「横殴りで通報しないでね^^」
なんて言うお茶目さんでしたー。

霧くんとリヒに行ってきましたー。
いいダメージ出てますね~
いいダメ~
ぉ・・・中グラ中マインの私のアサよりいいダメじゃーん・・・( ̄_ ̄ ;)シィイイット
霧「火ダマだから~^^」
・・・・・・不死には火・・・・・・(;゚д゚)きゃああああああ
べ・・・別に忘れてたワケじゃないんだからぁあ
いぁ・・・すっっかり忘れてた(ぉぃぉぃ
動揺を思い切り隠しながらウィレスたたきに専念してました
ウィレスまかせな!

ついでにメタリンも叩いてたら武器をはがされてしまいました(*゚▽゚)エッチィ
(´・ω・`)ショボーン
やっぱり、心の武器スタナーも持って行かないとダメだわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント返し
>ラル(´ー`)チュンチュン
イヤイヤ、照れるなってw
いまにコボアチャから犬耳をかっぱらってくるので覚悟せーw

>ちーちゃん
え!ラル㌧に威厳ってあったの!?(゚д゚)エー
これからもラルコレの収集を頑張るつもりなので
よろしく☆(^-^)

>おーじさま☆
ようこそ~。なんか照れますね(*ノノ)
舞に関わるとブログに載っちゃうかもですよ~
兄貴な話楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プリ作った~・・・舞はどうしたー(ぁ

転職おめでとう、私w
新キャラ登場~!
といっても昨日プリに転職したので作ったのはカナリ前の事でしたw
誰もいない時や少ししか繋げられない時にちまちま育ててプリにしました。
舞と同じ支援を予定しています。

スキルリセットが来るとは思わず、TU10にしてTU5の舞との効率を比べようと
作ったのですが、スキル再振りして舞のTUは10だし・・・かといってMEや
ステの関係で殴りもできないし
存在する理由がなくなっちゃったのですが、とりあえず転職してみよう~
と無駄にJOB50までやっちゃいました。

GvGにスカウトされたり・・・
Gvムリポ
臨時に通ってみたり~とアコ生活、楽しかったです。

転職まで@12%!
・・・オーラのまぶしいプリさんがやってきた!!
オーラみしぇさん☆
ピラ地下でおなじみのプリさんでしたw
中身が舞と知らずにいっぱい支援してくれました。
「舞ですよ~」と正体バラスとPT組んで助けてもらっちゃった。
何も装備していないと言ったので
『いよいよ転生かなー?(*^▽^*)』と思い
聞いてみるとオーラプリと全く同じ型のアコを天津で育てているそうで
プリになったらまたピラに通わせると言ってました。
そのアコに全装備を渡してるので今裸なのだそうな~(*ノノ)
転生はまだまだ先だそうです。
ピラチカスキートリオin天津


ラルちゃんが居たのでちーちゃん所有のラブリー装備を着けてもらいました。
己の可愛さにチューエモを出して悦に浸っていたっ!SS撮れてなくて残念だわ><ラル(´ー`)チュンチュン

前にもこんな格好をしてもらったのですが
可愛すぎてやばい(´д`)ラスィ
ラブリーに目覚めるのもそう遠くないであろうと生暖かい目で見守っていこうと思いました。



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
