アクセス解析
マイ日記 2006年03月



飽きっぽい言われても仕方ないかも;;

おおぅ、随分日記サボってるんじゃないの!アラヤダ(#゚д゚)(゚д゚*)アラヤダーー!
最低でも3日にいっぺんは書こうと思ってたのになー。

アサでリヒをふらふらしていたら
SWが!誰もいないので座ってみました~これ好きなんだよね(*´д`)ハァハァ
エロオーラ♪
気分はエロオーラ~♪・・・・・・うっ一人で寂しい奴めorz
ふぅ、誰にも見られなくてよかったぁあ

アサは狩場を色々変えてどこが一番効率いいか、調べ中です。
時計地上3は、アラームが湧くからいい感じですね。箱も狙えるし♪
時計地上3にて~

地下4は婆さまがよく湧くしすぐ殲滅できるから楽しいです。
でも・・・JKが・・・
騎士強し!
騎士さんはさすがですねー。SSでは低めですが2K以上のダメを繰り出してました。
今度は亀地上にも行ってみようかな。

さて、プリですが・・・
この子もリヒ・・・だって、ピラ飽きちゃったんだもん;;
で、リヒでも5分で『プリ飽~きた~』と欠伸DE涙目になっていたら
リムーバが帽子を落としたのですよ!
これはこれで可愛いかもw
sやわ帽!これが欲しかったの~(*ノノ)
眠気吹き飛んだ~。そしてやる気出た(すみません、ほんっと単純な性格なんです^^;

実装されるずっと前から探偵帽( ゚д゚)ホスィ・・・とほざいていたおかげ(?)で
材料の「柄の紐」はヌヌさんから恵んでもらっていたので
すぐに作りに行きました。ヌヌさん感謝ですw

交換してくれるNPCの話によると、
なんでも、探偵帽の在庫が2千万個あるそうな・・・
このあとむりやり「青年探偵団万歳!」と
恥ずかしい言葉を叫ばされやっと入手しました。
過剰在庫ですな・・・

たまり場に戻り自慢お披露目しました~。
やっぱり名探偵にはパイプよねー。あーさんから借りましたw
犯人は・・・ワトソン君だ!(ぁ

「眼鏡、眼鏡」と言われたので早速装備・・・
ナンカチガウヨ(つД`)
キモイよ・・・(´Д`)
探偵帽、可愛いけど♀プリはイマイチ合わないかも?ケミに装備させようかな。

リヒはリムーバがTUで一発で倒せるのがいいのですが
とーーっても邪魔な存在が・・・。
でももう、そんな辛い日々も今日で終わり・・・
一撃の下、私の足元に膝まづくがいいさ!(*`0ノ´)オーホホホホホ
あなたが憎いわ!
↑・・・膝まづかせたいヤツ(・∀・)
膝まづく姿も小さすぎて見えねーっ等の
ツッコミには応じないもんね(`д´)ウガー

影でかろうじて存在を確認できる数ドットのmobのウィレスです。
リムーバに隠れてて見えないウィレスにTUをかけてしまい、
「あっれ~、なんで利かないんだろう(><;」と焦っているうちに
リムーバと生体が鬼湧きして死んだことあるんですよ(×_×)

運が良ければ一撃、普段は2回殴らないと倒せないので
アクワンをカンカンしてみました。
まさか杖をカンカンするとは思いませんでしたねーw

まぁ、そのおかげでウィレスを一撃で叩き落せるようになりました♪
すっきり狩りできそうです。
膝まづきなさい!
・・・スタナーといい、どこか殴りたい願望があるんだろうなぁ・・・私のプリ。
そうそう、知り合いのBSさんに土スタナを作っていただいたので
グリフォンでも撲殺しようかな~♪


ゴメンナサイ・・・ちょいと大口叩いて見たかったんだよぉおお
せいぜい風幽霊から撲殺してきます(つД`)

コメント返し
>ちーちゃん
羊は見てるだけで癒されますね~b
でしょー。オーガさんウットリって感じで気持ち良さそうなんよ。
んでも、ちーちゃんならオーガのSB食らっても平気で立ってそうで怖いわw
ロシはダメ食らってたのもあってSBの前半で倒れてました;;

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

いろいろ~

日記をサボるとそのまま止めちゃうそうなので頑張ります。

アサは毎日毎日魔剣に遭ってます
エクスキューショナーが一番倒しやすいと聞き
挑戦してみました。
コンニャロメ

なんとか勝てました。
プリだと逃げるしかなかったから嬉しかったです。
初勝利~(つД`)

オーガさんにも遭遇したので調子こいて
叩いてみたら痛かったー。
にしてもオーガさんすんごい気持ち良さそうな顔。
気持ち良さそう・・・

逃げてしばらく歩いてたら頭がなんか寂しい・・・
頭装備・・・壊れてるし
しばらくしてから気づくところがやっぱりオマヌケ(つ▽`
壊れた・・・
チキンな私が思い切り勇気出して過剰した思い出の悪魔HBが・・・。
直せるとは言え、ショックですねー。

BSが武器修理を覚えてたので試しに直してみました。
初修理!

悪魔HBを修理してアサでぼーっとしてると
アホ花師匠がケミで現われた!
JOBが上がったそうでコールホムに挑戦するところでした。
・・・出たのは私と一緒のフィーリル
こでぶ鳥!

でもバニルミーがいいらしく、作り直すそうな・・・
鳥の丸焼き?
鳥でいいじゃん、鳥で~
求)鳥仲間( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント返し
>あーさん
リムーバは空き瓶も落とすしその他のドロップもおいしいのばかり
ですよ~。・・・つ ガスマスク
TU狩りするプリさんもよく見かけますよ~。
ただ、生体が2体湧くと超凶悪なので逃げるようにしてます(><;)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

リヒクエスト頑張りました!

生体研究所に入りたくてプリ一人でリヒにやってきました!
んージョンダ職員・・・髪長いねー。髪短い人の方が好きなんですけど~
トリートメント大変そう

クエストは簡単だったので生体Dには、すぐ入れたものの、
ソロで行けるかビクビクでした。
早速あやしいアチャが迎えてくれました。
ニュマあったし、楽勝♪
支援なのに高速詠唱をナメルナ!

次、剣士に、シーフ・・・
かなり痛いですねー・・・HLで倒しました。
小娘が!
一次職の小娘なんぞに負けるわけにはいきません。
リムーバがTUで倒せるのでなかなかいいかも。

アコはHL効かないので困ってたら通りすがりの騎士さんが
倒してくれました。ありがとー♪
1Fはアコ、ボス以外はソロでも全部倒せるので、まぁ満足です。

2F以降はすぐ死にそうなのでソロではとても行けません><

さらにもう一つのクエストを進めてみました。
こっちの方もスピン、白ヒゲ装備です。

ダンジョン歩いていたら
憎い・・・
うんうん憎い・・・憎いですか。
私は若さが憎いです(ぁ

いかせてくれ?
不気味~
・・・アンデッドの人なら簡単に逝かせて上げられるのですがー。

この後、呪いっぽいのにかかったり
呪いっぽ

マッドサイエンティストに会ったり
キヒ!リボン浮いてるキヒ!

話すペコにまで馬鹿にされながら
この格好じゃ反論できません
クエストをクリアしました。ベースが約+4%UPしました♪レベルUPまではまだ遠いw

この後、双さんのケミのレベル上げのお手伝い。
天津に行きました。蛙い~っぱい・・・可愛いノダ
蛙!蛙!(・▽・)モェ!
レベルも上がってウマウマだったようです。
あー・・・ケミとホム育てないとw

今回の日記はプリオンリー♪頑張りましたぁああ(><

コメントアリガ㌧
>ラルっち
うむ!いい目の保養になったようで何よりじゃ!
ロシの目はもう腐ってしまいましたとさ~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プリやろうよー;

プリやってたら、ラグで死んだのでふてくされてCC><

アサでいつものように時計地下4へ。
JKへのダメが少なくて殲滅するのに時間かかって不満ですね~。
短剣だから大型には弱いの仕方ないのですが(´・ω・)
ふまーん;

フラフラしてたらまた魔剣様・・・
魔剣様・・・よく遭うね~

テレポしようとしたら、ラグ・・・こんな時に起きるなんてw
星砂はちゃっかり拾った☆ミ

そして・・・
ウンバラだったorz

セーブ、ウンバラだったの忘れてたよ(つД`)
仕方ないからコモド回りで帰ることに
すぐ戻ろうって思ったのにカチュアさんが・・・カチュアさんが・・・
夢見る強欲ヲトメ

何、この夢見る乙女みたいなの?

ついでだったので2個ほどダイヤギャンブルやりました。
やらなきゃよかったw

えーっと、これって何個目だろ?
もう一つはウィザードハット・・・
ついさっきお婆さまからもらったばっかりだったのにww

いつかダイヤギャンブルで当たってみたいものです。

コメント返し
>青さん
ホム99ですか?厳しそうですね~。
まずAIをいじくらないと♪
青さんこそ「踊るサンゴ御殿」期待してま~す

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ホムンクルスがくるっす(ゴメンナサイ

銭まくど!銭まくど!銭まくさかい
・・・・・・風流でした。ありがとうございました。
さすがカブキ者

メマーがうまく使えない円蔵70歳の昼下がり。

さて!やっぱり、ホムいいなーと思いがんばってみました。
ゆきさんにケミを手伝ってもらいJOBを3つ上げて
単身リヒタルゼンへと赴きました。

ついたー。
ジョンダ職員・・・イイ!
バックしゃん

ん・・・何見てんのさ?私メンクイなのよ!いけない!?
なーにーよー?


日記初登場のケミコです。ケミなりたてホヤホヤまだフレッシュ(死語)な52歳☆
クエストのためにスピングラス、白ヒゲのいでたちです。
デフォルトじゃありませんのであしからずw

クエストを進めて行くうちに
大事な人の命が~なんたらかんたら~
とカッコイイ事をNPCに向かって言う私w
m9(^Д^)プギャー

こんなのに言われるNPC・・・カワイソス(つД`)
装備取ろうよ;


そのあと、あーさんと双さんのケミとホムクエのお手伝いで
プリを出してみました。
スキル再振りもするそうなので途中ジュノーに・・・。
既にクエストの装備完了な気の早い私達w
イカレテルと思うなw

お気軽な変装グッズだけで中枢に入れちゃう
レッケンベル本社・・・きちんとセコムしてくださいw
ゆるゆるセキュリティ

無事クエストも終わり
ファーマシー3だったので失敗を恐れエンブリオを露店で買い、
いよいよです!何が出てくるのか?
わくわく♪

・・・・・・この後地獄に堕ちたorz
コールホムって失敗があるの知らなかったです。
やっぱりというか、さすが私!失敗しました(_Д_)タッハー
失意の中ご飯落ち~

戻ってくるとあーさんにエンブリオを恵んでいただきなんとか
ホムが生まれました!
あーさん本当にありがとうございました><
可愛いねー可愛いねー(ぁ

ホムンクルスはフィーリル・・・戦闘が得意なおでぶ鳥さんです。
名前は「コデブ」か「アホ毛」にしようかと思ったけど
可哀想なので字を入れ替えて「リルフィ」にしてみました。安直~♪
直後、お腹がタプタプなので「コリッキー」でもよかったなとちょっと後悔w

一回りしてホムのレベルを少し上げて戻ると
ちーちゃんケミとあーさんケミがホムを連れてました。
みんな種類が違うのでとてもにぎやかでした
三者三様

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

日記4日目!

おお、日記4日目デス。
三日坊主ではなかったのですね~

昨日はメンテがあって入ったのはメンテ直後の8時20分を過ぎた頃
まだ接続人数は1000にも満たない状態でした。
で!
・・・なんでもうみんな揃っとるん!?
そちも廃よのぅ


そして、前回のブログでもリボンについて触れたのですが
やっぱり直ってないですね。もうこのまま行っちゃってください。
存在も浮いてちゃう?


この後、溜まり場の人達とピラ地下に行く事に・・・
パラディンの派手なシールドチェーンと
2人TUと殴りでどんどん殲滅していきました。
盾鎖


4人がかりで、まるで処刑のようですねーww
Aマミにはなりたくない



狩りも終わって清算中、コーヒーを取りに
少しだけ離席してもどってくると
いやぁあああああ(;゚д゚)
コーヒー吹いたw


並んでその顔は怖すぎ><;
でもこの装備じゃないとリヒのDに入れないと言うお二人・・・
うーん、用意せねば・・・。絶対騙されてると思ったw

ゆきさんからピラ地下で会ってはよくおしゃべりしてた
プリのお友達がオーラになったと聞きびっくり。
最近プリを繋いでなかった事をものすごく後悔しました。
友達がオーラになったのはとても喜ばしい事だけど、
「おめでとう」も言ってないし、もう会えないかも?(´;ω;`)
と、気持ちが沈んじゃいました。

狩りの後また一人でピラに潜り効率を調べていました。
もしかしたらピラ好きの彼女の事だからオーラになっても遊びに来るかも?
と期待もありました。

んで
BINGO~♪
友達キターーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー
いつものカッコイイ、連れのアサさんも一緒w
遅ればせながらおめでとう言えました。オーラがまぶしいですb
これからもピラ来るって聞いたしよかったです、ホント。
オーラおめでとうb


コメント返しw
>ゆきさん
コメントありがと~リンク貼っちゃってくださいな~。
ペノ池・・・初めて向った時はアサもいじめらました。
死にかけた私へGの先輩の哀のお言葉
「そんな時はクロキン・・・あるだろう?(^^;」
テヘ☆クロキンあるのすっかり忘れてた。マジデス、実話ナンデス。
その頃ってまだアサに慣れて無くって~。
いや・・・その・・・まぁ・・・一度ペノ池で死んできますww

>ラル㌧㌧
承諾得たし、載せたw
ナニィ、もっとラル㌧の恥ずかしいSSを載せてホスィノディスカー?⊂ ~⊃。Д。)⊃ヒャッハー

>@アサ90おめと~
ありと~(つд`)
私もロシがここまで育つとは思わなかったよ。♂垢って消すつもりだったし。
2キャラも90台でけたからもう立派な廃として生きていけます(マテコラ

>あーさん
おお、塩取るのですか?いいですね(*ノノ)
是非アサとニブル狩りでも行きましょ~
塩あると弱いロシでも素敵なダメが出るからプリ様の支援は偉大なのです。

>若さん
・・・バ・・・バーサQ・・・orz
アサが飲めないの知ってるくせにいつもいつも、んもーーヽ(`Д´)ノ
ありがとさーんw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アサ頑張ってます

引き続きアサを頑張っているのですが
どうも魔剣に縁があるようです。
オーガさん

Gの先輩アサに魔剣から逃げまわってる話をすると
「エクスキューショナーはソロで倒したなぁ。白ポ連打だったけどね」
とのお言葉。
むむむ、先輩とは同レベルなのですが私でも倒せるものなのでしょうか!?
そしてまた!(゚д゚)マケーン
突っつかれて(つд`)

無謀にも挑戦してみました。
何?このしょぼぃダメ;;
マミ3枚+ペコ卵挿しマインでは・・・当たりません
ショボ;

属性合ってないわ
当たらないわ、痛いわ
おまけに白ポ切れてるわww
3秒で諦めました(つд`)ハヤ
強い強いLK様達にお任せなのです(´・ω・`)ショボ
ガクガク


気を取り直してオババサマを倒してたらレベルが上がりました。
これで90歳です。
レベルうP


マンティス挿しのSリングとSignを入手したいですね~(どっちも厳しいけどw)
その前にJK用のマインが( ゚д゚)ホスィ
お金いくらあっても足りない;
狩場を変えればいらないんですがねー(´д`)
どこかいい狩場ないかしら。

落ちる前にプリで繋いでカレーGの溜まり場に行くと
ニブルにてあーさんのArVを堪能してきた
青さん達がいました。

少しダべってから
TUをクローンする事になりみんなでPvに行きました・・・
ええか?ええのんか?TU10ですぜ、奥さん( ̄ー ̄)ニヤリッ
覚悟しぃや(><)

あは~強い人を一撃で倒せるのっていいわぁ♪
ごめんあそばせw

調子に乗ってあーさんの「運命のタロット」で
コーマ状態の双さんまで倒し、いい気になっていたら・・・
倒せた!

私もタロットのコーマをくらい
すかさずArVのお仕置きが!強いです( ・∀・)イイ!
⊂ ~⊃。Д。)⊃ヒャッハー


みなさん、コメントありがとうございます。
なるべく続けて行くつもりでおります。
毎日は無理かもだけどw
アホ花師匠のラル㌧のありがた~いお言葉も載せておこぅ。m9(^д^)
アホ花健在!


それと・・・癌!バグ直ってないぞ(`д´)モルァ
この間抜けなリボンの浮きとっとと直しやがれっ
びっくりリボーン

バグと言えばハンターの罠のバグを使ったテロが横行してるようで
いっぱい人が倒れていました。
安心して露店を出せないのでメンテしてでも
きちんとした対応をしていただきたいものです。

あと餅の効能を復活させろ~
倉庫に在庫が2Kもあるのよ~ヽ(`д´)ノウワァアアアアン

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

リヒにちょっとだけ行ってきました

昨日は実装されたばかりのリヒタルゼンにギルドの人達と行ってきました!
時間おきにチンピラが湧くみたいで
なんだか物騒。
クエストを求めてウロウロしてたらみんなとはぐれてしまい
気が付けばチンピラに囲まれてました。

『い・・いや!・・・近寄らないでぇえええ><』
タイマンはれやw

・・・な~んてな( ̄ー ̄)ニヤリッ
きかぬ、きかぬのだ、チンピラよ(ぁ

HLで軽く熨しておきました~。
・・・んでも経験値0って悲しすぎます(つ▽`)

そしてスキルを再振りしました。
TU10にしたところ、かなりな成功率で
AマミがTU1~2発くらいでバタバタ倒れていきます。
いや~こりゃいいわ、Aマミさんヴァリヴァリ逝かせまくりでw
さ、これからガンバらにゃw


アルケミさんの後ろをホムが追っかけてて
いいなぁ(´・ω・`)
・・・・・・あ、存在薄いけど一応ケミいるんですよね。
ケミ子、育てるのしんどそう・・・でもどんなホムが出てくるか
すッごーく興味あるので育てようと思ってます。


キャラ紹介その2~アサシンのロッシェです。
最近特に頑張ってます!間もなくレベル90ですね~。
近頃すっかり二刀アサ。TCJは携帯してますが。
STR>AGIの予定・・・今はSTR=AGIですがSTRを上げて行くつもりです。
狩場は時計地下がお気に入り♪

JK、ウィスパだって残さずいただいてます。
壁(´ω`;)壁

・・・残さず・・・(;゚д゚)ウッ
(゚д゚)アライヤダ!

あ、今日のてんびん座はそっちの方角悪かったんだw、ワースーレーテーターYO
今日は許したるわ

もうついてこないでっ><大声出しちゃうんだから!頭突きやめぃ;
頭突き

先にはオーガさんまで待っててくれました。SS撮るのもヒヤヒヤですな
周り誰もいなかったからこの直後飛んで逃げたw
魔剣2体はどうかご勘弁を~orz

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

スキルリセット♪

今日からブログをつけてみる事にしました。
拙い文章ですが、頑張ってみようと思います。
プリがメインの日記に出来ればいいけど
♂垢と♀垢の2垢持ちなのでアサシンとBS、ケミなどで
ごちゃごちゃになりそうです。

今日からリヒタルゼンとホム、新装備実装が楽しみですね~

スキルリセットも来るのでTU10に再振りしようと
思ってます。
ピラ地下のお仲間もだいぶ転生してしまったので
ここで巻き返し!・・・できるといいな(´・ω・`)

うっは昼ドラすんごいドロ沼だわ('A`)
主人公バカだわ、学習しろ~
先わかるのに、なんで見ちゃうんだろww
あぁ、関係ない事書いてもうた。メンテ中は暇で暇で~


暇だから、キャラについて書こうかな。
ん~と、じゃ♂垢のBSから。
あ、プリメインのブログだったわ、ここ(* ̄m ̄) ププッ
気にせずGO~

screeniris426.jpg

露店出しと倉庫代わりで、
本当は消す寸前だったキャラ「円 蔵」
カートの中身の入れ替えが面倒だから消さなかったなんて口が裂けても言わないYO
そんな彼もBSに転職しGのマスター(もちソロGw)を務め
間もなくlv70になろうとしています。

戦闘か半製造にしようか迷いもありややステがばらついてますが
AGI戦闘にしようと頑張ってます。
変態と黒蛇挿しのネタ斧が楽しいです♪

最近やっちまったのが
オモチャ工場にてうっかり、他の人のタゲのミストケを
横殴っちゃった事。
そしてこんな時に限ってネタ斧のSBがハゲシク炸裂・・・
『うわ;ちょっとぉ!SB止まってぇええ><』

ごめんなさい、ホンットごめんなさい、生きててすみません(つд`)

平謝りして「一口ケーキ」4個で許してもらった上、
フル支援までくれました。いい人達でよかったぁ~♪
「有り金おいてけやっww」とすごまれたのは内緒w

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
