アクセス解析
マイ日記 ステ晒し☆



教授になりました!

前回モンク頑張ってます~と書きましたが
最近もっとがんばらなくてはいけないキャラが出来てしまいました!
ソウルチェンジ!・・・実験台は幼女なくーさん!
やっと教授ができました。
転生&転職したてほやほやです。

いきなりなようですが、ちょっと前から
色々な人に助けてもらいながら上げていて先週発光しました。
とどめは名無し・・・リスさんセリさんきり3ありがとう♪
特にリスさんにはすごくすっごく手伝ってもらいました。
みなさん、助けてくれてどうもありがとう♪


PT専用のDEX=VIT型を目指しています。
スキルも戦闘用のスキルがあまり取れないので苦労しました。
結局ご近所Gのお友達に助けてもらって転職できました。
JOB44で転職しました。立会いまでしてもらいました(´ω`)
頑張ってレベル上げてPTに連れて行ってもらわないと♪

それにしても勉強不足でして色々な教授さんに話を聞いているところです。
カレーGの教授の代表格㍉タソに色々聞こうと思ったのですが
ついつい楽しい雑談になってしまいましたw
「sage楽しい♪」㍉タソはかく語りき
また色々聞かなくちゃ・・・蜘蛛糸とか霧とか、上手に出来るのかなぁ

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

WS頑張ってます

WSがBase90のJob60になったので記念にカンカンしてみました!
倉庫にはアヌビスさんからいただいた治癒杖が1ダース以上あるので
全部!カンカン!!
・・・と言いたいところですがJOB60でクホグレンより
成功率5%Upなだけなので5本にしておきました(´∀`)ケチケチ
祝!初カンカン
5本を+5にするのもなかなか大変!SPがSPが・・・。
ギロチン欲しいです;;

+5→+6
ここで2本ポキン

+6→+7
さらに2本ポキン

+7が1本出来ました。
ここで露店で売れば約1M弱で売れるのですが
引き下がれるわけがないw
見えにくいけど失敗の瞬間(ノ∀`)アチャー
期待を裏切らずポキン!
・・・まぁ予想したよりは上々だったかな。
5本中+7が一本出来ただけでも良しとしないとですねーw
(´・ω・`)ショボーンに見せかけてSP回復中w
やっぱりJOB70にならないとー・・・と思いますが
思い立ったらまたカンカンしようと思ってます( ̄ー ̄)


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

1.5倍終了~

早いものでもう一年の折り返しですね。
ほんと20歳すぎてから時間の流れが早いこと早いこと@@

1.5倍美味しかったです!
お友達の凪さんやご近所のセージさんも発光していましたねー♪
おめでとう!凪さん・・・ついでに円蔵w
めでたいめでたい!

前回のブログにもちょこっと書きましたが
隠れキャラ的なBSを育てていました。
オーキッシュで特化斧を作りアヌビスを叩いていました。
ヘルモーズを装備して支援&料理でASPD190になります。
いい機会なのでラグガチャで出た料理を使いまくりましたよw
ガスガス殴る音が楽しかったですね~♪
1.5倍おいしゅうございました(´ω`)発光直後、複数のアヌのSBくらって死亡しましたwww
隠れキャラ円蔵発光♪

隠れキャラ・・・といっても♂垢を持ってから、かれこれ5年くらい前?に
作ったキャラなので
だいぶ前からいるのですよ(´ω`)
お金管理と倉庫代わり・露店担当でずっと放置しておりました。
キャラ名はちょうどいい名前の友人から一字もらってつけたのですがw
やっと陽の目を見るようになってよかったです。
カンカンしてみたくってねー。
・・・それにはJOBカンストですよね(’’;
一体いつになることやらw

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久々神器クエ

一昨日いつものようにINすると神器クエが始まっていました。
セージがもう少しでレベルが上がりそうなのと必要なアイテムがほぼ倉庫にあったので
経験値が2.4M↑も、もらえる2次クエが始まるのを待っていました。
いつまで経っても始まらない2次クエ
2次なかなか始まらなかったですねー。
途中ヌヌさんと狩りに行って外に出かけて夜に戻ってきても
まだ始まってなくて驚きましたw
古鯖ほど1次やる人少ないそうな・・・
まぁ1次クエの必要アイテムの量とめんどくささからして
やる人少ないのもしょうがないかも@@
やっと始まったのでやってみました。
ヤメロォ!そんな目で見るなぁああ!!
このクエも色々な場所に赴くのですが、
ジャワイにまで行かなくてはでびっくり@@
独身キャラはプロの酒場からコッソリ行けるんですね、知らなかったです。
既婚キャラだと100K払って堂々と行けるそうで
・・・お金かけずにジャワイ行けて独身キャラでアーヨカッター('A`)

外に出ようとしたら酒場入り口のNPC全員がショックエモ。
カップル以外はダメとか説教され、当然外には出られませんwww

この後もニブルやら色々連れまわされクエ完了しました!
ストーリー的には面白かったですね、悲しい話ではありましたが。
経験値ももらえてレベルも上がりましたよ(´ω`)
これで念願の95です!ステが完成しました。続きの部分に記念ステ晒しです♪


ついでに、カード欲しさに3次クエもチェイサで待ってみました。
こっちもなかなか始まらないわ@@
この子は教会のNPCのところからだったので待っていたのですが
結婚費用半額の最終日だったのもあり結婚ラッシュでしたね。
結婚式の文字が黄色で神器の開始/終了の文字と一緒の色なので
いちいち反応してしまい疲れました('A`)
待ちきれず狩りに出かけてそのまま落ちちゃったので
カードは次回以降お預けとなりました。
今度は何時来るかな?

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

人多すぎでも狩りますよっと(´ω`)

経験値1.5倍期間ですね!
ハロウィーンも始まってて私が利用するカプラのそばに
NPCがいてショックエモやら呪いやらでちょっぴりあわただしいですw

1.5倍なので色々なキャラを動かしてみようと思っています。
まずは、人が多くて沸きがやばいと聞いたスリッパへチェイサーで行ってきました。
んー時間が早くてあんまり変わらなかったですね。
でも経験値が多くもらえるのでいい感じです!
この間上がったばかりなのにもうJOBが上がっちゃいましたよ(`・ω・´)
久々に拾ってションボリック(´・ω・`)
スリッパで拾いたくないものが出てしまいました。(ノ∀`)
倉庫に15枚くらいあるのですが・・・ちょっと凹みましたw

次、クリLK。
JOB上がると騎兵修練が5になるので頑張りましたよ。
パリィ先取っちゃったからなぁ・・・長かったw
SD4だと全部食べれるので行ってみました!
めちゃくちゃ湧いてる時にパリィのタイミングを逃して転がったけど
やっと騎兵修練5になりました><
早速プロに戻ってペコを取りにいきましたよ~♪

溜まり場に着いてしみじみステ欄のASPDを見てニヤニヤしていました。
さらに2HQをかけると・・・
スキルの音で壁ごしに隠れて座ってた㍉タソを起こしてしまったようで!
朝だったから誰もいないと思ったのにっ恥ずかしいわ(*ノノ)
㍉タソ・・・楽しいです♪
『やーついさっき騎兵修練5になってねー』と報告すると、
㍉:徒歩じゃなかったのか!ぶーぶー
と㍉嬢からブーイングが・・・www
両手LKだし徒歩でいる姿が好きなのですがいつも回復剤不足で
30分持たない時があるので背に腹は変えられないのですよ(ノд`) シクシク

久々にLKのステ晒しです~

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
