アクセス解析
マイ日記 ラグナ徒然日記



ブログ放置しすぎで広告出ちゃった

最近全然ネタがないというか
入ってもすぐ落ちちゃう感じで更新できませんねー。

リアルも色々ばたついていて忙しかったりもしますが・・・
新しく「ブラジリス」が実装されてるのにまだ行ってませんがなー

バレンタインのイベント
最初は妨害派の方に居たのですが
なかなか勝てないので賛成派のほうに寝返っちゃった。
転送便利ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
大人って汚いのですwww

ちょっとまた更新滞るかもです。
ROの方にはポツポツ出現してるので
カレー溜まり場(メッツ家前)でボーっとしてると思います(´ω`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

よい年の瀬を~

ブログ書くの久しぶり~気がつけばすっかり年の瀬ですね。
体調もだいぶ良くなりパラパラと繋いでおります。
目(まぶた裏)の手術をしまして
なかなか以前のようには出来ないでおります。

2週間くらいまともに入らないうちにアニバパックやらなにやら
知らない装備が出ていてちょっとした浦島太郎状態。
何しろ、ちょっと目を使うと
熱っぽくなって気が滅入ってしまって
PCすら立ち上げてなかったのでした。
溜まり場に行くとなにやら見かけない装備をしてる
いつもの面子がいたので色々と聞いてみることにw

スリッパ帽子、可愛いですね。
スリッパをこんな可愛くしてしまうなんて!
被ダメでヽ(>д<)ノ←こんな風になるのが可愛い。
ほしいいいいい(でも高いorz)

あと魔王モロクの人型の頭装備・・・
「死んでるとこが見てみたい。動くのこれぇ?」
という私の変なリクエストに
ゆきさん&ちゃまさんが応えてくれました(゚∀゚)オマイラダイスキ
顔に張り付いてて怖い;;
・・・うわわわ、ゆきさんが窒息しちゃう><
ピクピクするのを期待してたんだけど、
やっぱり絵的に笑えますね、この装備。

蜃気楼も終りそうなので体調のいいときに
入ってみるとちょうど始まるところだったので
青さんの冠と一緒に今回初挑戦してみました。
腹巻な人の誘導で無事クリア!
上手に誘導してくれる人がいたので
大した仕事もせずクリア。よかったよかった

気を良くして翌日。
今度はリスさんと蜃気楼へ。
これまた誘導してくれる人のおかげで危ない局面も無くクリア♪
短時間でクリアできたような。私アスムとサンクくらいしかしてない;
蜃気楼ってもっとキビシカッタような気がするんだけどなー。
まぁクリアできたしいいか。

さて、最後の最後にドタバタしてROにもろくろくつなげられませんでしたが
今年最後のブログになります。
今年は、ほわーんと過ぎた一年だったような気がします。
来年は何があるかな?平和に過ごせますように!
ではこの辺で、皆様良いお年を~♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっとおやすみします

最近RO入ってません~
ちょっと体調くずしまして、昨日簡単な手術してきました。
手術・・・といってもよくあるものでほんと簡単なものなのですが
薬飲んでるせいで頭がぼーっとします。
週末あたりには入れるかなぁ
遅くとも年末には戻れるかと~
養生します><

クホってなんぼなWS完了♪

WSで溜まり場に来るときはだいたいカンカンなのですが
今回はるーさんが組んでくれました!
プリチーるーさんHPと一緒!
WSになってソロばかりだったのでPDでPTは新鮮でしたね。
夜になるとリスさんがハトブレとミノcをプレゼントしてくれたので
氷Dにも行きましたよ。
ハトブレ楽しい!支援無い状態でASPD190到達とか(*゚∀゚)ウホッ
・・・
・・・・・・
やばいハトブレたのしすぎる~~~(゚∀゚)
そもそも、クリLKこさえるくらいクリ好きだもんね・・・(クリアサはいないけど;)
こんな事ならもっと早く作ればよかった・・・リスさんどうもありがとう♪

そう・・・もっと早く・・・orz
でもって今日
いつもの早朝いつものPDでWSの円蔵発光いたしました!
今回も発光はアヌビスで!
うん、JOB70だし、もう死に放題。
今度はオシでもソロで倒すかな。
あ、あと武器精錬で折りまくるぞぉおおおおおお。
私と一緒に打ちひしがれたい方はいませんか?щ(゚д゚щ)カモーン

相変わらずのステ公開デス(´ω`)

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

HSEギャンブルしてますか?

昨日の大型パッチで新しいSE(HSE)が来ましたね。
今度は鎧系だそうで、私も物は試しで
倉庫の肥やしになってるロンコやメントルをやってみましたが
+3はできませんでした。
INT2のロンコとDEX2のシルクが出来たんだけど
これって売れるのかなぁ?
他にもやって壊しまくり(お約束w)5Mくらい摩って目が覚めました。
また・・・チョイサで金策しないと[スリッパ]   λ........トボトボ
あと、オル服やオデンがやたら高くなっちゃった;
オデンで教授用の服を作りたかったのに・・・うまくいかないものです><



経験値UP期間終了~
私は結局夜接続するのが少なくてハイプリは97に上げずじまいでした。
早朝にちょこちょこWSを動かしていたので
先にJOBカンストした・・・Base残り100M
無事JOBカンストしました♪
記念に治癒杖を3本叩いてみたのですが
最初の2本が5→6 6→7で折れました。
最後のが+8になったけど叩いて玉砕しました(゚∀゚)

リスさんとヌヌさんが発光したもののJOBをカンストしてないので
トールでうろついてカンスト!私もちゃっかりハイプリでついていきましたよ。
やけに人口密度が高い一角
二人ともカンストおめでとう~♪
トールの戦利品のカンカン用にWSを呼ばれたのですが
見事に全滅。他にもついでに頼まれたものも全滅!
・・・ほんとに・・・ほんとにカンストしてるんです、信じてくださいorz
一応置いておきますね(´ω`)つ
もう発光するまで・・・カンカンしないんだ(ノд`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

舞

Author:舞
99歳♀支援廃プリ
99歳♂二刀アサクロ
99歳♂AgiWS
93歳♂クリLK
92歳♀チェイサ、96歳♀支援廃プリ
73歳♀D=V教授
WS発光&JOBカンストしました
Mixi休止中♪

illust by zouiti様 thanks!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
